みんな元気?? 

2006年03月01日(水) 22時50分
みなんさんお久しぶり
わたくしはテスト週間でつ・・・・
まぁ〜かなりがんばってるよぉ
昨日なんか6時間勉強したもん
明日は都道府県のテストがある
・・・・・・まぁ〜よゆーのよっちゃんですわぁ
明日から智ダチが学校に@人いないんだなぁ〜
明日転校するからさぁ〜
今日学校でぇミサンガ作ってあげたんですよぉ
でも実感ないなぁ〜・・・・・
今日おかんおばあちゃんからおこづかいもらった
あわせて8000円もらったのよ〜ん
おかん5000円おばあちゃん3000円ま〜まぁ〜だなぁ〜
毎月一万円以上もらってるからさぁ
ごめんね今日画像つけなくて・・・・・・
いつ更新するかわかんないけど
近いうちに更新しまつ
翼の折れた天使たちはじまったぁ

イヤだなぁ〜 

2006年02月26日(日) 19時14分

やっぱワンピースおもろいなぁ〜
久々だねぇ
映画見に行きたいけどそんな暇ないしなぁ〜


ってかぁ明日数コン追試だしぃ〜
ホンマいやだよぉ〜
@回目は48点だった・・・・・
結構がんばったほうだよぉ
♀女子♀2点とか4点とかいるからねぇ
しかも同じ部活のやつらだしねぇ苦笑


もうすぐ歌笑だねぇ
今日KAT-TUNなんかやるかねぇ
あ〜勉強しんとあかんし・・・・

先週と一緒・・・・・ 

2006年02月25日(土) 15時35分

昨日もタモステ夜王〜YAOH〜見れんかった
タモステ見たかったなぁ〜
ENDLICHERI☆ENDLICHERI出てたんだよねぇ〜
みたかったなぁ〜
帰ってきてすぐ寝るんじゃなかった・・・・・
先週とまるっきり一緒だよねぇ・・・・苦笑
そういえば昨日知ったんだけどキンキって二人とも
近畿地方出身だからkinkikidsってゆうんだねぇ
ちょーど近畿地方の方言しらべたし
うちキンキ好きなに全然キンキのことわかってないんでつよぉ苦笑


ついに昨日卒業式の練習始まっちゃたぁ・・・・
しかもしょっぱなから怒られてた奴がおったよぉ
しかも席がうちのななめ前だったしぶっちゃけゆうてこわかった
そういえば・・・・・月曜日からテスト週間だから
2週間ぐらいあんま更新できんかも・・・・
いやだなぁ〜テストとか・・・・

ほんま調子のんなし 

2006年02月23日(木) 20時45分

みんな誰でも嫌いな人っているよねぇ〜
まぁ〜もちろんおいどんにもそんな人おるわけでぇ
同じ部活のMちゃんにその事ゆうたら
そいつうちが嫌いな奴にその事いってんのぉ
そんでなんかうちが嫌いな
うちが喋ってて急にがうちにむかって
うるさいっていっていきなり
泣いてんのぉ
そんくらいでなくかぁ〜って思って・・・・・
意味わからんし・・・・・って言って
その場から立ち去ったんだけど
いきなりKちゃん泣いてるじゃんかぁ
って言ってきたのぉ
ムカついておまえがにゆうたんやろ
って思ったけど言わなかった

かんべんしてぇ〜!! 

2006年02月23日(木) 18時52分

昨日言ってたとおり今日キングコング見たよぉ
今日予餞会だったからさぁ
でもキングコングみるだけで
20万円使ったんだってぇ
なんでそんなキングコング見るだけでこんなに
かかってんのかってゆーと・・・・・
キングコングのテープってゆうかぁ・・・・
映像を映画館からかしてもらったんだって
てっきりDVDだと思ってたぁ笑
予餞会の時みんなでアルバム見てたらぁ・・・・・
NEWS希望〜Yell〜が流れた
小さい声で歌ってたし笑



今日♂男子♂喰いタンのマネしてたぁ笑
桃ちゃ〜んとかいがらし〜ぃとかいっとたぁ


今日ガチバカだねぇ
めっちゃたのしみぃ〜

予約したのよ〜ん 

2006年02月22日(水) 23時09分

今日予約しにいったのよ〜ん
サヤエンドウ初回版通常版モチ両方
KAT−TUN完全限定BOXを予約したのよ〜ん
たしか全部で6600円ぐらいやったかなぁ
あと西遊記主題歌買ったのよ〜ん
あとMYOJOポポロ買った
今日かなり使ったわぁ〜


今日おいどんのクラスすごかったよぉ
今日K子エロ漫画持ってきて
そんでK子が持ってきたエロ漫画みんなで読んでたぁ
ちなみにおいどんも読んでおりましたぁ


明日キングコング見るんだぁ

予約しに行こ 

2006年02月20日(月) 18時35分

明日部活から帰ってきたら暇やからショッピングしに行こぉ
あとついでに

NEWS『サヤエンドウ』      
      
  KAT−TUN

        アルバム
             
          シングル
                
            DVD


                           予約しに行こぉ
      

チェンメ騒動 

2006年02月20日(月) 17時37分

昨日智ダチからチェンメが来て見てみたら
・・・・・・A人暮らしの夫婦がおって奥さんが風邪で寝込んでて
そんで夫さん奥さん【何か食べたいって聞いたら
奥さん【オムライスが食べたい】っていったんだってぇ
そんで夫さん冷蔵庫の中見たら
ちょーどたまごがなかったんだって
そんで夫さんたまごに出かけってたんだけど
何時間たっても帰って来なかったんだって
帰ってこないのを心配していたら警察から電話がかかってきて
夫さんが出かけた時に通り魔にあって夫さん
通り魔ガソリンかけられてつけられて殺されたんだって
そんで犯人を見つけるためにこのを10人に送ってくださいだって
めっちゃバカげてるしねぇ
そんで今日に行ったら昨日チェンメが1年生の中で
まわってたみたいですねぇ〜って
なんで先公がそんなことしってんのぉ
まぁ〜別にいいけど

マジカッコイイ 

2006年02月19日(日) 20時33分

みんな歌笑みた
サイコーだったねぇ歌笑
めっちゃカッコよかったねぇ
エロ腰ダンスかなりやばいねぇ
宏光藤ヶ谷父さんと一緒にエロダンス踊ってたねぇ


あ〜明日かぁ〜・・・
D時間目に数コンがあるんだよなぁ〜
しかも方程式まぁ〜たぶん大丈夫
数学ニガテやけど方程式はまぁ〜A
わかるから大丈夫
あーそういえば明日席替えだぁ


みんなと比べてブログ
更新が遅いような気がするんやけど気のせいかなぁ
気のせいじゃないわぁ・・・
だって画像とか探したり掲示板にコメしたりしてるんですよぉ笑
あげくのはてにはPVみたりしてるからねぇ

今はくぅ〜ちゃんTOKIOのPV見ながら書いてるからねぇ



くぅ〜ちゃんめっちゃカワイイなぁ〜
うちもくぅ〜ちゃんみたいにエロカッコイイっていえる女になろ
でもうちの場合エロカッコおもろいやなぁ
最初からエロイおもろいし
あとカッコイイだけやね

やぁ!やぁっべー!! 

2006年02月18日(土) 16時00分


昨日Mステ夜王〜YAOH〜見れんかったぁ〜
帰ってきてすぐ寝ちゃったからサイヤク〜


昨日でキレちゃったし・・・しかも授業中にぃ苦笑
なんでかってゆうとうちの後ろの席の男子がわたくしの
マブダチを殴って泣かしといてあやまんなかったからぁ
そいつの行動にムカついてキレちゃいましたぁ
・・・うちがそいつにちょーしのんなぁって言って
そいつの筆箱なげつけたらどうやら周りの皆様が
うちがキレてるってわかったみたいでぇ
みんなうるさかったの静まりかえっちゃって
いやぁ〜な空気だった
まぁ〜先公がきてなかったからよかったけど



まぁ〜ほかにもトラブルがありましてぇ
これはマジヤバイと思った
自分のクラスにストレスで髪の毛がぬけっちゃて
カツラかぶってる子がおんのぉ

やっぱり嫌われてるからまぁ〜他に悪いとこあるんだけど
そんでその子事がめっちゃ嫌い智ダチ
おるんですわぁ
そんで智ダチがその子の話ししてたから聞いてあげっとったら・・・
このまえここに書いた悪話大好きな男子
入り込んできてしかもそんときさっき話しとった智ダチが先公の
とこ行っちゃってそいつが何Aって聞いてきて
しつこかったからぞうきんが近くにあったから
そいつになげたら・・・



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたいお言葉(´A`)
アイコン画像みるく
» みんな元気?? (2006年08月31日)
アイコン画像美雪
» みんな元気?? (2006年03月19日)
アイコン画像みるく
» みんな元気?? (2006年03月16日)
アイコン画像美雪
» みんな元気?? (2006年03月14日)
アイコン画像美雪
» みんな元気?? (2006年03月05日)
アイコン画像みるく
» ほんま調子のんなし (2006年02月25日)
アイコン画像aaa
» プレゼント=$ (2006年02月21日)
アイコン画像美雪
» チョコおいし〜いなぁ〜 (2006年02月21日)
アイコン画像美雪
» 予約しに行こ (2006年02月20日)
アイコン画像美雪
» チェンメ騒動 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun6news8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる