お久智久山下智久(゜Д゜) ぶ 

November 29 [Wed], 2006, 16:13
突然ですが、移転しました(゚Д.)ノ

新しい移転先は

(゜Д゜)ココね!!ココ!!

から行ってください(゜Д゜)

ンじゃ-また

超おめ-(*゚∀゚*) 

November 08 [Wed], 2006, 18:47
KazuyaJinYuichi

入所8周年おめ-漱マ

ってコトでとりま3人にはおめでとうです 笑
ジャニ-ズという大きな看板を背負って早8年リリリ
今日までいろンなコトがありました ←誰
楽しいコト、嬉しいコト、悲しいコト、つらいコト。
いろンなコトがあって最終的にはジャニ-ズでよかったと思えるように
これからも頑張ってほしいですフ
とりあえず、KAT-TUNとして10周年を迎えるまでは 笑
10周年迎えた頃には皆おじさンへの道に近くなってるだろうけど 笑
大きな看板だけに普通の人には背負えない!!!
それを背負ってるというコトがとても貴重だと思うので
おじいちゃンになるまでジャニ-ズでいてね 笑

エイエイ┗|´Д`*||*´Д`|┛オー!! 

November 05 [Sun], 2006, 20:49
Happy Birthday 21th

Koki Tanaka

おめれと-ン泓コちゃンの誕生日から2日経って聖の誕生日!!!
息つく間もなく来たから更新遅くなってしまったォ
ウタワラでも男の子にケ-キもらってて-マ
あの場面はなンか微笑ましかったよね-漱
由愛の中で聖は永遠の20歳って感じだけど ←?
21歳のお誕生日ホンマにおめでとうございます-ヒヒヒ


ウタワラ★DANCE★

毎回松潤のフリから始まるダンス選手権!!!
今日も「あ-始まった-」って思ってぼ-っと見てたら

(゜Д゜)!!!!

亀梨さン…髪の毛がクリンクリンしてませン…??
なンか悪い例えだとしたらバッハ的なパ-マじゃありませン…? ←バッハに失礼
とか思ったけどNEWヘア-めっちゃいいッ由愛は大好きッ は
しかもあのポ-ルダンス?ヤバイねヒ 本領発揮だねマ え
|||*´Д`|┛師匠マジあざ-ッす!!!
これを支えにこれからも頑張っていきま-すリ ←意味不

Happy Birthday to you(´∀`) 

November 03 [Fri], 2006, 22:17
Happy Birthday 22th

Ryo Nishikido

ってコトでおめれと-ン滲亮ちゃン22歳であってるよね? 待
よく亮ちゃンに似てるって言われるンで(実際似てないけど。笑)
由愛は勝手に亮ちゃンを第1のお兄ちゃンだと思ってます。 ←大迷惑
ンで、由愛のおかン曰く亮ちゃンは若い頃のおとンにそっくりらしい。笑
だから、何十年か後に亮ちゃンは由愛のおとンになるよ ←違
つか、くだらン内容でホントにごめンねォ


Thanks!! 20000HIT!!

実は何日か前に既に達成してたンやけど報告が遅くなったォ
ってコトで皆のおかげで夏の終わりも20000HIT越えました漱
ホントにありがとうございますョマフ めっちゃ嬉しい
このまま30000HITまでいけるように頑張ります抱、

退屈や-Σ(´д`ノ)ノ 

October 31 [Tue], 2006, 20:47
移転しようと思ってブロストで作ってたンやけど
ヤプに愛着わいちゃってォ やっぱ戻ってきた は
でも、もう一時の間はフリ-スキンじゃなくてコレでいく
なンかこのスキン気に入っちゃってヒ 笑
皆コメ遅くなっててゴメンねォ 今から返しに行くから

明日は文化祭の準備で授業が嬉しいフ
ンま-体育館のイス準備とかしないといけないと思うけどォ
そういう準備する日の学校の雰囲気とか
由愛個人的にめちゃくちゃ好きなンだよねム 笑
皆が慌しくしてて自由な感じがツボリリリ 意味不

SIGNAL送って(´゚ω゚)

泣いた分の笑顔が待ってる 

October 15 [Sun], 2006, 10:55
なンかうさンくさいかもやけど…
書かない訳にはいかンと思ったから書きます。
読んだら辛くなる子は読まない方がいいと思うォ
なンのこと書くかはタイトル見たら分かると思うから。
でも、このことに対する由愛の気持ち読んで
皆が前向きに応援できるようになればいいなと。

(´∀`)23歳おめでとン 

October 05 [Thu], 2006, 19:04
Happy Birthday 23th
Tatsuya Ueda
1日遅くなッたけどUu うえぼも23歳に-(゚Д.)ノ☆
うえぼの魅力は毎年変わってる気がするけど…
超爽やかな少年→Gacktキャラ→可愛いキャラ(?)
って感じにいろいろ変化してきたと思うけど
やっぱし由愛は今のキャラが1番好き((゚∀・)+゚・
超個性的でカナリ似合ってると思うし☆ミ
軽く天然?っぽいボケとかも好きやしね♪+。
特に「うたばん」で相撲したときとか最高フ 笑
23歳の1年間をうえぼが幸せに過ごせますように

おかえりと君が出迎えてくれるなんて淡い期待抱いて 

September 27 [Wed], 2006, 21:42
最近更新マチマチ↓バトンばっか↓
やけど最近ネタないンでまたバトンしま-す(´∀`) え
これから何回かの間は毎回バトンあるよ★ 笑
自由に持ってっちゃってね-♪+。


KAT-TUNバトン【部活編】

※そろそろ試合が近い… 

@授業前に朝練!先輩に挨拶したら…
K:「頑張れよ」って言いながら頭をポンポン♪亀梨先輩
A:「怪我すんなよ、これお守り」つけてたリストバンドを差し出す赤西先輩
T:「おはよ-」朝から爽やかキラキラ田口先輩
T:「おぉ、おはよ-!今日も頑張ろうなっ」背中をバシンっ田中先輩
U:「おはよ」まだちょっと眠そう、フラフラ上田先輩
N:「やべ-、遅れるとこだった!」また寝坊ですか?中丸先輩

やっぱKとAで迷う(:.;:´゚:ё:゚`:;.:)
どっちもってコトでど-か1つヨロシク。何


A授業の合間に廊下で会った先輩が「放課後、部活絶対来いよ」
K:「今日練習試合だかんな。俺の勇姿みせてやるよ(ニヤ)」自信満々亀梨先輩
A:「俺がマンツーマンで指導してやっから(笑)」赤西先輩独り占め!?
T:「来なきゃ俺、迎えに行っちゃうかんね♪」是非来てください、田口先輩
T:「お前いないとつまんないし」どういう意味ですかっ!?田中先輩
U:「試合に勝つには練習あるのみ!」バスケ大好き上田先輩
N:「遅刻厳禁な!」あんたに言われたくないよ、中丸先輩(笑)

Aがいいッ!!独り占めとか何時間でも練習するッ!! 笑


B昼休み、ご飯食べようとしたら先輩が窓から手招き… 
K:「料理上手いって聞いたから見に来た♪」おちゃめな亀梨先輩
A:「屋上で一緒に飯食わね?」ド直球な赤西先輩
T:「皆が仲間はずれにするんだよ-」淋しがり屋の田口先輩
T:「外で食お-ぜ!外で!」元気いっぱい田中先輩
U:「弁当忘れた…」私のを狙ってる!?上田先輩
N:「今日オムライスいい感じに出来たんだ-」ニコニコ笑顔の中丸先輩

A!!直球タイプ大好き(゜Д゜)w あそ


C部活時間。先輩とぶつかって足痛めちゃった…
K:「ヤバッ、大丈夫?歩ける?つかまって」肩を組んで保健室へ、亀梨先輩
A:「わ-マジごめん!保健室行かねぇと。じっとしてろよ」お姫様だっこ赤西先輩
T:「乗って」おんぶして歩きながら「ホントごめんね」田口先輩
T:「すまんっ!大丈夫か?今連れてっから」耳まで真っ赤、田中先輩
U:問答無用でお姫様だっこ、ちっさい声で「ごめんな」上田先輩
N:「ごめんな、大丈夫?」今にも泣きそう、とっても心配してくれてる中丸先輩

AとK!!でもどっちかと言うとA!!! 笑


D保健室には誰もいない。
K:「ホントごめんな。お詫びに今度何かおごるから」しれっとデートの誘い?亀梨先輩
A:「マジごめん。俺が怪我すんなって言ったのにな」とっても凹んでる赤西先輩
T:「あれ?誰もいないの?」あくまでのんびり田口先輩
T:「って誰もいね-じゃん」思わず叫ぶ田中先輩
U:「ちょっと待ってな」私のために動いてくれる上田先輩
N:「足出してみ」応急処置してくれる中丸先輩

K相当いい!!!でも田口がカナリ想像ついてウケる。 笑


E試合当日!怪我は大したことないみたい。試合前に先輩が…
K:「怪我大丈夫?お前なら絶対勝てるよ。頑張れ」優しく励ます亀梨先輩
A:「勝ったらご褒美やるから頑張れよ(ニヤ)」ご褒美ってなんですか!?赤西先輩
T:「自分らしくやればいいよ、楽しんどいで」こっちまで笑顔になっちゃう、田口先輩
T:「負けたらデコピンな(笑)」死ぬ気でやらなきゃ!田中先輩
U:「大丈夫、大丈夫、相手弱そうだから」失礼ですよ、上田先輩
N:「緊張すんなよ。ほら、スマイル、スマイル」ほっぺをつんつん、中丸先輩

KとAとU!!上田先輩ウケます。 笑


F惜しくも初戦敗退。1人で泣いてると先輩がやってきて…
K:「俺の胸ならいつでも貸すから、もう1人で泣くな」抱きしめてくれる亀梨先輩
A:後ろから抱きしめて「泣くなよ、お前泣いてたら俺どうすればいいか分かんないじゃん」赤西先輩
T:「俺はお前の笑ってる顔が好きだなぁ。それとも笑わせて欲しい?」それは遠慮します、田口先輩
T:頭にボールが!「泣くなんて似合わねぇぞ。ほら、練習しよ-ぜ」照れ屋な田中先輩
U:目を見つめながら「まだ次があるじゃん、お前よく頑張ったよ」強く励ましてくれる上田先輩
N:黙って横に座りずっとやさしく頭をなでてくれる、中丸先輩

Kかなりヤバーイ!!(゜Д゜)
A超ビンゴ-!!(゜Д゜)こンなンされたら死んでもいい。 素


G私も落ち着いて、2人で帰ることになりました。
K:「見せたいもんあるんだ」チャリを2ケツして夕日を見に連れて行ってくれた亀梨先輩
A:「ご褒美はまた今度…な」なんか間があるんですけど?赤西先輩
T:「明日から2人で朝練の朝練しよっか!?」本気ですかっ!?田口先輩
T:「また電話すっから。寝んなよ!」照れてるけど優しい田中先輩
U:「明日暇だろ?気晴らしにどっか行こっか?」暇って決めつけてる?上田先輩
N:「今日はなんか静かだね」照れながら手を差し出す中丸先輩

亀とチャリ2ケツ…仁のご褒美…うあばい!! え


Hこれからの2人はどうなるんでしょう?
できればハッピ-エンドでってコトで結婚!! 笑

お久しぶりぶり(゚Д.)ノ 

September 23 [Sat], 2006, 21:34
今日はフクトの試験受けて、その後遊ンだあ♪+。
朝めっちゃ早くておなかも空いてたから
終わってから車で移動してるときカナリ危なかった!! 笑
久に遊ンだけど-カナリ楽しかった(´∀`)♪

ってか、コメ返し遅くなるかも↓
皆ごめんね(。pд;`)

ヾ(●′ε`●)ゞフィ-バ-しよ-ぜ 

September 18 [Mon], 2006, 18:45
HEY!皆元気かあ〜い?(゚Д.)ノ 出た
イキナシ意味不でごめンね-
由愛はこンな人間ですからw 笑
めっちゃ久-ンま-いろXOZあったよ♪ あ
とりま、今日は買い物行ってきた(´∀`)
お金なくてpopとチップと付けまつげしか
買えンかったけど-(。pд;`)
でも、可愛いネクタイ発見して-!!(゜∀。)
しかも超安かったから今度買う★ミ
今欲しいもンありすぎてヤバイ↓
なにげ赤メッシュとか入れたい気分だし-
体育祭当日入れていこうかな- ぶh
先生に殴られますから止めとくわ- 笑

ってか今日もうサプリ最終回(゚Д.)ノ!!!
7/10に「これからど-なるか楽しみ」とか言ってたのに
今日でもう全てが決まるンやね- 誰
勇也が見れンくなるのは寂しいな↓
あのキャラ結構好きやったし…‖qA=)
ンま-新ドラにも期待しようってコトで★ミ
yaplog!PR
PROFILE
名前◆桐沢由愛
担当◆仁亀♡
副担◆内亮♡
学年◆中3
Thanks site

メロ(・∀・)
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる