ウチカフェ 濃厚ミルクワッフルコーン

May 12 [Sun], 2013, 9:41



ローソンのウチカフェ、濃厚ミルクワッフルコーン

facebook経由のキャンペーンで無料引換でいただきました


牛乳愛好家の私としては濃厚ミルクにわくわくして、
学校の前に朝からアイス

ジャージー牛乳使用ということで、濃厚なミルク味、めたんこおいしかった


ワッフルコーンもざくざくでした


ファミマ引換のやさすいも貰ったので、後日upするー


さて、今週から亀ちゃんの映画『俺俺』の宣伝で、いっぱいTV出演があるので
要チェック


個人的にVS嵐が楽しみすぎるっ♪

5/14(火) 幸せボンビーガール

5/15(水) 1番ソングSHOW

5/16(木) VS嵐

5/16(木) MUSIC JAPAN

5/17(金) アナザースカイ

5/19(日) 堂本兄弟


今日は母の日ですね

アレンジブーケを贈りましたが、弟のことでちょっとケンカ。


でもちゃんと話し合わなきゃ、どんどん良くない方向に行っちゃうもん。


家族だから、きちんと話し合いたい!


もうみんないいおとなだけど、親のこと優先して考えられないわたしたちでごめんなさい



長女ってしんどいなー!泣

魔法のレストラン

May 08 [Wed], 2013, 15:19



おまっ!!



魔法のレストランに岡田准一くんが出演するということで、前回かんなり久しぶりに魔法のレストランを見ました


岡田君ってなんであんなにかっこいいんでしょう、と思っちゃうくらい
何してもかっこいい。笑

枚方もひらパーもいったことないけど、なかなか番組を見てておもしろかったし気になりました



図書館戦争見に行きたいな〜

強風

May 07 [Tue], 2013, 15:01

今日は風が強い!!

わんこのお散歩中にキャップが風で飛んだよ

帰宅後は庭に置いてあるゴミ箱のふたが吹っ飛びました。笑


風は強いけれど、今日は快晴


コストコのマフィン、無事3種食べられました


はい、デブまっしぐら〜♪



いちばんおいしかったのが、チョコ!

そしてバナナフレーバーのくるみ、次にブルーベリーでした〜


正直ブルーベリーほとんど味・香りしなかったよ←


久々にカーヴィーダンスとかしなあかんなぁ〜


好きなひとがいないと、こんなにも美活を怠るとははは

今年もコストコ!

May 06 [Mon], 2013, 10:19

去年に続いて、今年のGWもコストコに行ってきました

前回は買う勇気のなかったマフィンも購入。笑


12個で900円程度なのでちょー!お得なのですが、

サイズがこの通り。笑




遠近法でも、私の手が小さいわけでもなく、マフィンがとにかく大きい

友達におすそ分けするつもりですが、笑われるやろな


今朝チョコレート味を食べましたが、おいしかったです

写真のマフィンはくるみ!

きっとカロリーカロリー。笑


午前中に食べたから、午後には消費できるようにかなり動かなきゃ!



今夜はSMAP×SMAPに内博貴くんがでまーす

この前も笑ってコラえて出てたし、これから舞台だけじゃなくてTVも増えてほしいな

シュウェップス

April 30 [Tue], 2013, 14:54

Happy〜♪

最近ブログ更新していませんでしたが、嬉しいお届け物がありました



Facebookキャンペーンでシュウェップスというレモンの炭酸飲料がもらえるというもの!

ビターレモンだそうで、甘すぎる炭酸飲料がちょっとばかり苦手な私も興味深々


最近食べすぎなので、まだ飲んでませんが、これから日に分けて炭酸弱くなる前に飲み切ろう!笑


見た目もシャレオツ


きんきんに冷やして、爽快感が欲しいときに飲んでみたいと思います♪

まだキャンペーンしているみたいなので、初めて知った&第一弾ではもらえなかった、
というかたはトライしてみてくださいね

シュウェップス HP


この頃自己嫌悪でまた憂鬱な感じ!


周りの人が思いのままにいろんなことをやってのけてるのを見てて、
羨ましく思い、だけどうまくいかない自分にイライラしちゃってます


早めの5月病か!?


早く打開するぞー!!!

もうすぐ

April 25 [Thu], 2013, 15:14

もうすぐ4月も終わりですね!


またまたスキン変えました

シンプルできれい






おうちの庭に咲いてるお花〜

まぁわたしが育ててるわけでは無く、お父さんの努力。笑

色鮮やかでめちゃ綺麗


花の写真撮るとか、優雅←


KAT-TUNの『Face to Face』のPVが今朝めざましTVで流れてましたね!


録画できなかった・・・

リーガルハイ SP

April 22 [Mon], 2013, 9:49

録画をしていたリーガル・ハイのSPを見ました

いちいち古美門先生がおもしろすぎる!!笑


最高ですね!!


あのドラマの中でのセリフはスカッとするようなものが多くて、
古美門先生のしゃべりはおもしろくもあり、軽い感動を招く


またやってほしいなと思います


今夜はガリレオだよー

さっそく

April 19 [Fri], 2013, 14:17
カモミールの栽培適温って15〜25℃くらいらしいんですけど、今日さむー!!泣

暑いのより寒いのは大歓迎ですが!

カモミールまた芽出してくれないと傷つくわ


潜入捜査トカゲ、最初らへん見てたんですけどテンポつかめなくて
結局ブルーレイ起動して録画してた花より男子2を見てた


西門さんより、花沢類


今夜は唐沢さん主演のTAKE FIVEです


そしてそして亀ちゃん主演『妖怪人間ベム』の映画DVD&Blue-rayの発売が6月26日に決まりました


5月15日のザ少年倶楽部プレミアムにはテゴマスが出ます!

カモミール種まき リベンジ!

April 18 [Thu], 2013, 14:42

今日は遅めの時間から授業だったので、学校に行く前にカモミールの種をまきました

カモミールってよく柔軟剤の香りとかハンドクリームの香りとかで見かけるけど、
実際どんなお花なのかよくわかってなくて、去年興味があって種を購入


けど去年種をまいたところ全く発芽せず。泣


今年再チャレンジです


咲いたらこんな感じのお花になるよ!




可愛いですよね^^

りんごっぽい香りがするんだとか♪


乾燥させてハーブティーにするなど、見るだけじゃなくて
味わいも楽しませてくれるお花です


今年は芽を出してくれるかな〜?



今夜は潜入探偵トカゲ


間違われちゃった男見たけど・・・大丈夫か?←

ローソン 四角いプリンのケーキv

April 16 [Tue], 2013, 15:10

大好きなお友達が買ってくれたー



ローソンの四角いプリンのケーキ〜


超おいしかったです!感謝!


昨日の夜はガリレオでしたね〜!


久々のまちゃはる

吉高由里子ちゃんのキャラも、GOOD


そうそう、ラストシンデレラも見たけど、三浦春馬かっこよすぎ。
Introduction★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・Shopping
    ・Cooking
    ・Reading
読者になる
KAT-TUN、
赤西仁、岡田将生が大好き。
ゆるーい内容・ゆるーい更新。
ゆるーくコメント
していってください。
岡田将生 公式HP
聖なる怪物たち
47RONIN
ヤング ブラックジャック
宇宙兄弟
アントキノイノチ
プリンセス トヨトミ
雷桜
悪人
瞬 またたき
告白
黄金の豚



2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Yapme!一覧★
読者になる
Latest comment
アイコン画像ばあむたむ
» 鍾乳洞へ!! (2012年09月10日)
アイコン画像リナックマ
» 鍾乳洞へ!! (2012年09月08日)
アイコン画像ばあむたむ
» 6月 (2012年06月02日)
アイコン画像環菜
» 6月 (2012年06月02日)
アイコン画像ばあむたむ
» 岡田将生 12/22 (2011年12月23日)
アイコン画像神崎椿
» 岡田将生 12/22 (2011年12月22日)
アイコン画像神崎椿
» 亀ちゃん番組出演 (2011年12月19日)
アイコン画像神崎椿
» りゅうのすけ (2011年12月16日)
アイコン画像神崎椿
» クリスマスメッセージ (2011年12月16日)
アイコン画像神崎椿
» カツマネ#09 (2011年12月16日)
Please Send Me Message!

TITLE


MESSAGE