めっちゃ久々ァ⌒ 

October 01 [Sun], 2006, 14:02

ャッホ⌒さゎのふっかーつ藁PCゎもぅ前ヵラできてたんだ`,家リフォームでマンションに1週間ぐらぃ泊まってたまだ1ヶ月ぐらいかかる`住み込みで…疲れる
ちょっとPC久々でテンション上がってる藁でも書くことなくなっちゃったょー

塚,最近悩み事が1つ増えた
まァ〜恋話なんだ`,どーせ聞く囚いないヵラ書くのやめとくゥ

ぢゃァ〜めっちゃ短い`書くことないんで…藁
また話題見つかったらUPしてみます

お久しぶりです 

September 16 [Sat], 2006, 10:01
めっちゃご無沙汰でゴメンなさい
今PC禁止なんでずーっとUPできませんでした

今日もあんまりできないんでいちょう報告だヶ…

Ann,ばdゎゴメンだヶド復活したらやるね馬路ゴメン

ぢゃ,いつUPできるかゎヵんないヶドまったねェ⌒

親友にィ☆ 

September 03 [Sun], 2006, 10:34

ヤッホ⌒い
ぁ,今日ゎちゃーんといっぱ⌒い書くことあるんで大丈夫デス

ぇっと親友宛てへのメッセージゎ多分長くなると思うので追記に書いちゃいます

ぁ〜今日ゎ友達ん家で飲み会だった前飲んだとき吐いちゃったヵラ,昨日ゎちょっと控えめに…みたいな藁でもいちょう酔ったヶドねェ3囚いたんだヶド,一人ゎ全然酔わなくて二人だけ酔ってたァ⌒でもっそのおかげて大スキなKと仲直りしたヵラまァ〜酔ったおかげヵモ藁んまァ〜親友についてのくわしくゎ追記で
昨日ゎ前より皆ちょっとしヵ飲んでなかったのがめっちゃ以外だったなァ-しヵもσ(´ω`我*)ゎみんなが泊まるってコト知らなくて6時ぐらいに友達ん家行って,親にバレたらさすがにャバィヵラジュースだヶ飲もうと思ったらみんな泊まるみたいで,お母さんを説得して泊まった-泊まるって決まったらもぅ飲む物ゎあれしヵないぢゃん昨日ゎそんなに飲む気がしなかったヵラ1缶とちょっとしヵ飲んでないヶド…たったそんだヶで酔って,まァ〜いろいろ喋りまくって寝たょォ⌒んで,親に泊まるんだったら9時にゎ帰ってきなさいって言われて…まだ宿題やってなかったヵラそれをやんなきゃいけなくてさァ〜だヵラ8時に起きてちゃーんと9時までにゎ帰ったのょσ(´ω`我*)って超ぃぃ仔ちゃんぢらじょーだんです藁でも一応9時までにゎ帰ったの

ぢゃァ〜追記に親友宛へのメッセージです

ヤッホ⌒ 

September 01 [Fri], 2006, 18:00

ブログ無事やめないですんだぁ⌒よかったァ〜塚もぅ書くコトないしな藁今日塾だァ-馬路嫌なんですヶドo
あ〜…今日ゎほんっとに何も書くコトないです
塚当分書くことゎないかと思われ…
今日ゎ数え切れないぐらいため息ついたしな学校つまらんヵラ行きたくないしoまァスキな囚とか友達ががいるヵラ行ってるって感じだし藁勉強ゎやってない藁一応ノートゎとってるんだょ
偉くない別に偉くないね

ぢゃー馬路で書くことないんでここらへんで…
めっちゃ短いヶド

バィビ→

・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 17:03

は〜…今日ゎ学校で喧嘩多かったしっしヵもσ(´ω`我*)のクラスの囚oしヵもσ(´ω`我*)の彼氏も…嗚呼〜かわいそう真面目にチムィしっ顔面殴られたんど彼氏ゎ口だけで手出してんのに塚,顔面蹴られたじらーょ殴られたり蹴られたり…チムo
そして,σ(´ω`我*)の隣の男子もヤンキーにめっちゃ蹴られたり殴られたりで…かわいそうだった・・・泣いてたしっあれゎ馬路でチムかった

ぁ…そーいえば,ブログやめるヵモって感じですやめてくないヶドさー…まず,ネットじたいできんくなるヵモσ(´ω`我*)ゎ親の言うコト聞かんでPCばっかしてたし…弟もだヶドo塚,弟のせいでって感じだしまァ,まだ決まったゎヶでゎないんだヶド今日☎してやめるヵモですまァ-またネットができたら真っ先にブログ書きに来るヵらさァ⌒今まで読んでくださった皆さん,本当にありがとうございましたネットやめなかったら,明日ぐらいにでもUPしに来ますんで
せっかくブログ最近ゎいっぱい書くよーになったし,ブログ書くのが楽しくなったのに…ショックもぅ最近ショックの連続だしっ彼氏ゎ転校するしネットゎ多分でやめさせられるし…塚,σ(´ω`我*)にゎ幸せというものが訪れてこないんですヶドっ不幸の連続だしなぁ,でもグラタン食べてるときゎ幸せ彼氏と喋ってるときも…まァ,いちょう幸せ-って思うときもあるゎあるヶド不幸が多いっちゅーねんっ
んぢゃ,そろそろ…
ネットやめなかったらまたUPしに来るヵラねェ-

ばいび⌒ 
皆因スキだし!!キモ 

ばd 

August 29 [Tue], 2006, 20:20

やっほ⌒い
1日ぶりだァ-最近馬路でブログ書くの早いしな藁もぅ1日の日課になっちゃってるし
塚昨日PCしたかったんだヶドできんかった-
昨日ゎ学校行く気なかったヶドいちょう行ったゎヶ,そんでお腹痛かったヵラ3校時の休み時間に友達と保健室行って4校時ゎ授業受けなくて一応給食食べて食べ終わったら10分後に来てって言われたヵラまた友達と保健室行ってはや引きする?って言われたヵラもぅ微妙に元気だったヶド学校ニリィーだヵラ早引きしたァ⌒ぁ,でも一応微熱だったんだょ37.4℃だヶド藁σ(´ω`我*)の平熱だし藁

ぁー…塚今日教育相談だった-担任ゥザィしんまァー成績のコトしヵ話てんヶド…あいつ,(担任)男子にゎ教育相談でスキな囚いるって聞いてたじらーょ藁ウザくない
しヵも担任男のくせにMだヵラ,怒らんばーょ藁ずっと笑ってばっかだしo気持ち悪い藁

ぢゃァ,書くことなくなったんでAnnヵラ回ってきたばdを 追記にやるねェ⌒

買い物☆彡 

August 27 [Sun], 2006, 22:26

ヤッホ⌒イ今日もブログ書いちゃう-

今日ゎお母さんの服買いに行った⌒昨日ゎご飯食べに行っただヶで買ってないヵラ今日かってやった藁今日ゎ,ブラウス1枚と靴下3足とTシャツ1枚とポロシャツ1枚と黒いベスト1枚と靴1足買った-何ヵ今月結構買い物してるんだょねェ-先週ゎ黒の半ズボンとネクタイとシャツ買った今月ゎ結構買ったヵラ来月ゎ買わない塚,買えない10月にまた買ってやる⌒もぅ今月ゎ満足

塚,9月に結婚式があるヵラそのとききる服買ったんだヶド…やっぱ制服がいいかな一応黒の半ズボンにタイツ?にブラウスに黒いジャケットにネクタイって感じなんだヶド…どぅ思う

塚…24時間TV見るの疲れたァ〜っていってもあんま見てn`藁沖縄ゎところどころした放送されてなくて見るの大変亀が主演のユウキってドラマやらんかったし…多分沖縄ゎ夜の1時40分ぐらいヵラで,4時までゎ見てたヶド眠くてねちゃって…それで沖縄ゎ朝の6時にいったん終ってまた9時ヵラ11時半ぐらいまでで,それヵラまた3時ヵラ5時まででそれヵラ2時半ヵラ4時半ぐらいまで…って感じなんだょねもぅややこしい3時ヵラ5時までゎ一応ビデオ撮っといたもぅ
沖縄イヤ〜!!!
って感じ

んぢゃァ〜書くことなったと思ったらっあった藁
またまた曲紹介⌒
まずゎ…
ヒラリー!!
http://file.cururu.net/data4/2005/12/15/158/%E9%9F%93%E5%9B%BD%EF%BC%B0%EF%BC%B6%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88.htm

何ヵァド長いヶド…
新曲みたいですヒラリーいっぱいで,ほのうがいっぱいで…スゴィです聞いてみてください

あと1曲⌒
LondonBridgeでFergieって曲
http://file.cururu.net/data4/2005/12/15/158/%E9%9F%93%E5%9B%BD%EF%BC%B0%EF%BC%B6%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88.htm

で聞けると思うので聞いてみて下さい
テンポが最高

ぢゃァ今日ゎこのへんで
ばいびぃ⌒

暇- 

August 26 [Sat], 2006, 16:35
ぁ〜…σ(´ω`我*)ゎなんです…馬路助けて藁
今日ゎお父さんの誕生日らし-ヵラ,今ヵラご飯食べに行くヶド行く気しね-でも行きたいどっちやねnっつー話やヶド服買うぢらーなんで早く行きたい
最近バリネクタイにハマっててネクタイ欲しい年頃やねn藁前買ったんだヶド何の服あわせていーかわからんっポロシャツにゎ合うと思うヶドポロシャツ1枚しヵ持ってんし

書くことなくなった藁

塚,今日ゎ12時に目が覚めたんだヶド…テニス部の弟の友達が言えに来て,ウザイその声で目がさめてよーく声を聞いたら…彼氏いるしもー寝れねェ-つヵ思って,リビングに行くコトもできなくて大変でした

ハィ,書くことなくなった藁

今日ゎ何もするコトがなくてずっとTV見てたァ-
ぁ,習字したや藁
つまんねェ-1日やな
宿題まだ終ってなくてヤバスだったヵラ今日で習字ゎ終らしたでもまだ残ってる宿題あるんだなァ〜まーいっか

塚,昨日塾だったんだヶド,塾行く前立ち読みしてて,占いみたら今日(昨日)がちょうどBaddayで…しヵもその占い超当ったの頭痛くなって,勉強どころぢゃなくて英語ゎ寝ながら授業うけて,2時間目ゎ理科で塾長だヵラ寝てたら怒られると思ってちゃんと授業うけたら超当てられまくりo理科ゎ1番苦手だったし,まともに授業聞いてなくてあてられてヵラ,とか言っちゃって藁馬路困ったゎ〜それヵラ2回ぐらい当てられて,全然答えられんし藁わかる問題に限って当てられないんだょねぇ〜馬路ドンマイ藁

ぢゃ,そろそろ⌒
ばいびぃ

ばd&のろヶ藁 

August 26 [Sat], 2006, 0:25

ヤッホ⌒塚最近UPするの早くなってると思わない
ぁ,そーいえば…何ヵ,の記事の文字,でかくなってるんですヶドっσ(´ω`我*)何もいじってないのに何ヵ勝手にィ…藁

塚!!今月27日で二ヶ月ゥ⌒ってヵ最近σ(´ω`我*)のろけすぎだょねゥザィね藁周りに聞いてくれる囚いるゎいるんだヶドはいはいみたいな感じで流されちゃうヵラここに書くしかないの藁ゥザィだろーヶド,聞いてやってください藁

ぢゃ,追記 にAnnヵラ拾ってきたばdやっちゃいます

AAA!!! 

August 24 [Thu], 2006, 16:58

何ヵ,2000文字以内ぢゃないとできなかったみたいなので,2回にわけて投票します
の記事の続きですo

最近AAAのにっしーにバリはまっておりますAAAは前カラ知ってたんだケドそんな興味わなかったのね,でも前ハニカミ見たらにっしーが出てるぢゃないの藁も-一目ぼれ藁馬路パネェくらいカッケ→!!でもさわのにわ大スキな亀がいるカラどっちか迷ったわけよ藁別にどっちかを一人選んでも意味ないんだケドでもサプリ見るたんびにカッケー!!とか思うカラやっぱさわのにわ亀しかいないなとか思うんだケドにっしーをTVで発見した瞬間っ悲鳴をあげちゃってやっぱにっしーでしょとか思うわけ藁どー思う?藁
前のサプリのキスシーン・・・衝撃的!!あれわσ(´ω`我*)の心に深い傷を負った・・・とか嘘だケド,馬路ヤバくねま⌒ドラマなんだし別にいいケドさ⌒

では,またまた曲紹介
今日わChristina AguileraAin't No Other Manって曲最近よく聞くカラ結構スキ
http://www.youtube.com/watch?v=Sj9av9mNROw
で聞けると思うので,ぜひ聞いてみて下さい
テンポがいいよ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» ばd (2007年05月26日)
アイコン画像Ann-☆★
» めっちゃ久々ァ⌒ (2007年01月21日)
アイコン画像Ann-☆★
» 親友にィ☆ (2006年09月09日)
アイコン画像さゎの
» 親友にィ☆ (2006年09月06日)
アイコン画像「k」デス藁
» 親友にィ☆ (2006年09月03日)
アイコン画像さゎの
» ばd (2006年08月30日)
アイコン画像ぁんぽんたん
» ばd (2006年08月29日)
アイコン画像さゎの
» 暇〜 (2006年08月26日)
アイコン画像Ann-☆★
» 暇〜 (2006年08月21日)
アイコン画像さゎの
» 久々⌒ (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる