ha-ha 

2006年02月21日(火) 13時57分
歌笑で仁君歌ってたね  つかこの曲さぁ…    英語訳すとャバィょね   18禁だょねー     日本語のとこだけでもェロィからぁぁ( ̄д ̄;)   『腰を下から』とか…  『したいだけなら』とか…どんだけェロィん?笑   仁さん作詞したんだょね?どんだけぁなたゎェロィんですかぁぁ!       全体的にもェロィんだからさー(-_-;)曲もェロィんぢゃ半端なぃょ?笑      押さえめに!笑     けどェロ腰最高です(´∀`●)惚れたゎァァァ↑↑   言っときますが私、和也担ですょ 笑       マヂェロィの最高っすょ!  まぁカトゥーンだからこそだけどね 笑        カトゥーンゎェロですょ!悪く言うと変態ですょ 笑   またそんな所が好きッ キモ

肉球 

2006年01月13日(金) 15時01分
クローズァップ

 

2006年01月13日(金) 14時59分
かゎぃぃー(℃゜)

 

2006年01月11日(水) 19時26分
雑誌と犬の高さを比べますた 笑

雑誌 

2006年01月11日(水) 19時25分
これゎぃつ切り抜こぅかなァァ 汗

血液型 

2006年01月11日(水) 19時12分
この本マヂ当たるょ!  ぉ勧めだっちゃ★    買ってみてゎ?

ラスベサスペスラン 

2006年01月11日(水) 13時11分
こんさすッッ 笑
↑でかくする意味なさす…ですね
★リサのブログ★って名前変ぇょぅカナァァーー(早)
リニュールしちゃぉぅカナァァーー
意見くらさぃな 笑
ってヵなんヵブログぢゃなくて写真日記になってるけどィィんかな?? 笑
もぅ1個写真日記ってぁるんだけど、
そっちの方が更新してまぷ
そぅぃぇば私加工してるんですけど、
今度ココに公開しょかな…(ォィ)
ヘボだけどね 笑

ストラップ 

2006年01月05日(木) 11時52分
KAZUYAって書ぃてぁるのょーーん♪

パンフ 

2006年01月03日(火) 18時42分
亀ちゃん表紙のパンフを2冊パクってきたょーー(。∀゜)

マニキュァ 

2006年01月03日(火) 18時40分
詰め放題で500円だったの★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 血液型 (2006年01月14日)
アイコン画像リサ
» ラスベサスペスラン (2006年01月11日)
アイコン画像
» ラスベサスペスラン (2006年01月11日)
アイコン画像リサ
» ストラップ (2006年01月10日)
アイコン画像リサ
» パンフ (2006年01月10日)
アイコン画像リサ
» マニキュァ (2006年01月10日)
アイコン画像リサ
» ぉ年玉 (2006年01月10日)
アイコン画像リサ
» ぁれ?! (2006年01月10日)
アイコン画像リサ
» 泣ぃたァァァ (2006年01月10日)
アイコン画像リサ
» 女性自身 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun2233
読者になる
Yapme!一覧
読者になる