タイトル、かえましたぁぁ!!! 

March 30 [Thu], 2006, 16:32
タイトルを今話題の!「REAL FACE」にかえました!!

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

February 11 [Sat], 2006, 19:45
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

メロメロパーク

土曜日!! 

February 11 [Sat], 2006, 19:13

久しぶりの投稿です
もうすぐ〜バレンタインもちろん、あげちゃいます!!
恭平君に
学校では、まったくと言っていいほど話さないなぁ〜
本当はすっごく話たいけど

今日は〜C組と合同練習!!! 

February 02 [Thu], 2006, 19:45
今日は〜クラスマッチ前日でC組と合同練習で試合をしたぁぁぁぁ
あたしは〜Eチーム戦ったチームはどこか分かりません(ぉぃぉぃ
25点マッチで9点差で勝っちゃいました
一応、あたしのクラスでは、Eチームが強いっというようにしていますがぁぁ〜C組は強いから負けるかもって少し思ってたけどぉぉぉぉ〜余裕勝ち

今年初です☆(おそっ↓ 

February 01 [Wed], 2006, 21:20
2006年初の投稿が2月になっちゃったよ
最近、彼氏とのメールが多くてなかAパソコンに目が行かなくって
明日は、彼氏がいるクラスとクラスマッチの合同練習だぁ〜〜
4組は強いのに〜でも頑張っちゃいます

冬休みだぁ〜☆ 

December 24 [Sat], 2005, 19:34

2回目の投稿です
今日から冬休み
というより、私は早く28日になってほしいです
28日に「anego〜アネゴ〜」があるからです
なんとSP
楽しみ

冬休みになって嫌なことも
好きな人に会えないことが一番苦痛
クラスも棟も違うけど、休み時間に会えてたのに
もちろん、片思いですよ
俊也君って言うんですけど、野球部の子で私はかっこいいと思うんですけど、 
友達は、かっこよくないって言うんでショックです
特別かっこいいというわけでもないんですけど、今の私の中でかっこいいと思える人なんです。
私は、俊也君を見ると…顔が真っ赤になっちゃうんです
それに同じクラスの男子に毎日、私の好きな人の名前を本人の前であろうがなかろうが叫ばれます
協力してくれるのはしてくれるんですが…名前は言わないで
ってカンジです
では、今日はこのへんにしときますか

初の投稿です! 

December 04 [Sun], 2005, 21:08
初の投稿から、私の大好きなKAT-TUNの話をしたいと思います!!

PM8時に歌笑HOTヒット10というTVが毎週日曜日にあります
そのTVにKAT-TUNが出演しています。
KAT-TUN LOVESというコーナーで今回は、山口百恵さんのいい日旅立ちのKAT-TUNオリジナルで歌っていました
赤西くんと田口くんと田中くんと中丸くんが和太鼓、上田くんはエレキギター、亀梨くんはボーカルでした!!
赤西くん達の和太鼓は、力強さが出ていてとてもかっこよかったです
上田くんは、普段じゃあまり見れない顔だった気がします
亀梨くんは、歌がものすごく上手でした
結局は、みんなかっこよかったってことです
では、このへんで!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宮地紺
» タイトル、かえましたぁぁ!!! (2006年04月04日)
アイコン画像ルン
» 今年初です☆(おそっ↓ (2006年02月11日)
アイコン画像なつこ
» 今日は〜C組と合同練習!!! (2006年02月02日)
アイコン画像春乃るい
» 今日は〜C組と合同練習!!! (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun1130ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる