お食事会 

2008年08月25日(月) 23時42分
誕生日weekに突入、
今週はお食事の誘いがいっぱい。
胃くん、ガンバレよ!
私も食べ過ぎないように気をつけますから!

お昼は二人のRyanさんに奢ってもらった〜

夜はキウと魚ちゃんと民宿の予約をしてからお食事。
単純な食事のつもりで出席したが、やっぱり祝ってもらった。

ロウソクまで用意してくれて〜



ありがとう〜

金田一 

2008年08月24日(日) 22時22分
この二日間、旧ドラマ「金田一」を見ました!
堂本剛 x ともさかりえ 主演
もう12、13年前の作品ですね、
しゃべりかたとか、服装や髪型とか、いまと全然違う。
時代を感じさせますね!はは〜

昔の痩せてる剛くんは可愛かったね。
いまは大人です。
スターのオーラーがブンブン出てます。
彼は29才って見えないと思ったけど、
13年前の剛くん見たら、やっぱり老けたね。
でも素敵な男になったね〜〜

休み 

2008年08月22日(金) 22時14分
今日は台風でお休み〜
今月二度目です!
今年は「台風の年」ですね、
台風が往年より多いらしい。

「台風の年」 = 嵐の年?!(汗)
嵐今年も大ブレークしそうですね〜〜

今日ゼリー作りました!
ライチ味です!
蒟蒻みたいでおいしい〜

でもパパはちょっと甘いって・・・
食べてるときは甘く感じないですが、
後味が甘いって(汗)
きびしいな。

オリンピック フィーバー 

2008年08月20日(水) 13時03分
ずっとオリンピックの試合見てました。
ドラマも、雑誌も、ゲームも、二の次になりました!

でも、おかげさまで、
試合放送待ってる間はピアノ弾きました。
やっぱり気ままに好きな曲を好きなだけ弾くのがいいことですね。
課題に追われず、ストレスもない〜
完全なる自己満足です。

中国の体操チームは素晴らしい成績で今回のオリンピック任務達成してくれた。
残る気になる項目は飛び込みとバレー ボール、
ガンバレ〜〜

ゼリー食べたいな〜〜

三連休〜 

2008年08月11日(月) 23時46分
今日は休みなので、三連休〜
ゲーム!ゲーム!ゲーム!な毎日でした〜

五輪のダイヴと体操試合を見ました!
中国隊すごい!さすがです!
応援します!!
あの若手新人さんは森山未来に似てて超カワイイ〜

「ときメモGS 2nd Season」、
狙いとおり、佐伯瑛と一緒になりました〜〜
ヒューヒュー
このゲームで恋してる気分になりました。
終わったらなんか、ちょっと切ない・・・
「恋が終わった」みたいな感覚。
悲しくて、切なくて・・・

爆弾!! 

2008年08月08日(金) 21時36分
今日は五輪開幕式。
夕方ぐらいで、
会社近くの地下鉄駅で爆弾らしき物を発見されました!
すぐそこを通行止めになって、警察いっぱい来て見張ってました!
あの「爆弾」は専門家に爆発させられて、とりあえず一件落着。

テロかどうか分からないですけど・・・
ちょっとコワイな。
私の帰りのバスにも爆弾仕掛けられたのかなって心配で心配で帰宅しました。
無事帰ったらケロロにメールを〜
ケロロさんにも心配かけたからね。

ときメモGS 

2008年08月06日(水) 22時24分
「花男」やり終わったら、今回は「ときメモGS」に挑戦!
昨夜からスタート!
絵がキレイ〜
アニメ見てるみたい〜
「花男」は毎日就寝するところが時間かかる、
「ときメモGS」がいいね!
止まらずにずっとやっていけます。

今日は台風で一日お休みいただいた〜
お陰さまで、一日ずっとゲームやってて、
「1st kiss」をやり終わった〜
すぐに「2nd Season」に突入!!

2ndの佐伯瑛くんが大好き!
もう〜完全タイプ!!
わっはっはっは〜
ぜったい落としてみせます!!

恋せよ女子 

2008年08月03日(日) 23時22分
この二日間、ずっとゲームしてます。
終日部屋に篭ってって、「オタク度」かなり増えました。
「干物女」と「オタク」・・・どっちがヤバイですかね?
私どっちもなるつもりはないよ。

このゲーム、ヤバイ〜超オモシロイ!
道明寺の照れてる顔がカワイイ〜
照れるのに威張ってる〜

今度花沢類をアタックしてみます!
待ってろ!類!



来週の堂本兄弟はDAIGOだ!
楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

33分探偵 

2008年08月02日(土) 23時45分
犯人は最初から分かったのに、
33分もたせてやるって無理やりねばる。
面白いじゃないですか〜ははは〜
剛の表現もコントっぽくて面白い!
いつもはマジメな演技しか見たことないので、
すごい新鮮な感じ〜

12.2%!
この時間帯ではなかなかの成績じゃないですか〜

来週も楽しみにしてます〜

魔王 

2008年08月01日(金) 23時10分
今夜の魔王サイコー!
すごい重要な一話でしたね!
今夜を見逃したらこれからの展開についていけないと思う。

11年前の事件、
天野真実の正体

TBSの編集は原作を越えたと思う。
原作より面白い作品だと思う。

あの事件は、視聴率にあんまり大きいな影響与えてないみたいですね。
よかった〜
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヶロロ
» 魔王! (2008年07月07日)
アイコン画像ヶロロ
» ウルサイ! (2008年07月07日)
アイコン画像ミュウ
» 合わない (2008年05月26日)
アイコン画像ヶロロ
» 嵐 売り込み大作戦! (2008年05月21日)
アイコン画像ヶロロ
» 動物園 (2008年05月21日)
アイコン画像ヶロロ
» Enchanted (2008年05月10日)
アイコン画像ヶロロ
» 多忙な毎日!! (2008年04月10日)
アイコン画像ヶロロ
» オメデトウ (2008年04月10日)
アイコン画像ミュウ
» オメデトウ (2008年04月09日)
アイコン画像ヶロロ
» 健康 (2008年03月28日)