ひぃぃぃぃー 

September 17 [Sat], 2005, 14:34
めちゃくちゃさぼってたーーーorz

でもこの約1ヶ月たっちゃんナシの日なんて
もちろんありませんよ
ってかミンテレのたっちゃん最高だたーーー
結構踊ってるじゃんみたいな
もっと彼にはシャカリキに踊ってもらいたいモンだよ・・
神サマコンの頃とか頑張ってたじゃん
あのしなやかな動き
しかも神サマのDVDってあの若い頃の
凸にも会えるしね
神・・じゃなくて髪も短いしやばいよやばいよー(出川)
テレビガイドもテレビジョンも買ってしまいますた・・
はがせるグラビアって・・いらねぇーーー
はがせるわけないじゃん
でもほんとにヤラカシとか大変みたいだねー。
わざわざそのことについて書いてあったしね
困ったもんだなまぁ私もヤラかしてみたいと
思ったことはありますがなんせ住まいが
北国なもんで・・
まぁ小心者なんでどうせ東京とかに住んでても
できませんねー
今、白線流しのヨコ出てた時の見てるんですが
かっこよすぎDESU!!!!!!!!!
やばいよやばいよー出川でさようならー


行動派!!! 

August 28 [Sun], 2005, 18:19
チャリ旅してきました
丸担のトモダチと笑 大分こぎまくりましたわー。
いやぁ、何でそうなったかって言うと目的地の定食屋が
定休日
それから喫茶店やらレストランやら探し回ってほとんどすべて
閉まってた
こんなことってあるもんなんだね
やっぱり田舎だからですかorz
結局12件目で一件落着ですた。どうこの数・・
11件も見放されてしもたーまぁでも
美味しいナポリタン食べれたからよしとしよう
こんなに回ってナポリタンかよって気もしますがww


綾見タソわざわざ紹介文付きでどうもありがと
      明日は筋肉痛ヒドそーですたい。
      オチビの糞野郎笑それもこれもすべて
      Aの仕業だよ笑 
      うわーまたうじ虫になってもーた。
      ランキングどーしよ。ひとまずこのままで様子見まつ
      aikoの方の日記は全然知ってなくて当たり前
      硬く口を閉ざしてましたからね
      でも結構ヒヤヒヤもんだたんですよ・・・

思たより、ゆーとカワイかたー
昨日のドラマね
丸山はどーでもいいけどがんばれ弁護士の方ね笑
どーせそんなに走ってないといつも思ってしまうのですがww

今日久しぶりに上プの黒髪にする前の金ぽかた時の
映像見てヤラれますた・・・・カワイスギorz
やばいよやばいよー(出川)
しょくら最高
でも私は黒髪派ですからー
あの手の振り方とかズルイよ・・
ねらってるとしか思えない
ピースする時も同じく

24時間テレビって結構もぎたて果実のCMするから
嬉しいわぁースマスマ以外で見たこと中田から

ジャニ漬けの一日 

August 27 [Sat], 2005, 20:48
キタ━━━(゚∀゚)━━━
いやぁ、見ちゃった★金八
本当に笛吹いてたんだァハセケン
でもなかなかイイ役貰えてたんだねっ★かこよかたー
それに比べて升ゎ・・あんまり出番無いんですね・・
自転車乗って何度か登場する程度ww残念やぁー
東新ヨカタ
でも亀チャンの頃の金八ゎ人気なのかいっつも借りられてて
いつか見たいようん

あと僕生きも見ますたー内クンかこよすぎでもあれ、
中田三郎そのままって感じまだ3話目までしか
見てないからかもしれないケド
内クンも演技は一辺倒なんですかねでも
やっぱりめさカコイイから許すA
なんで普通にテレビでやってた時見てなかったんだろ
つよちゃんだって出てるのにね笑

今更ながら買ってきたポポロを読み、
シゲのカッコよさに
驚き升た
やばいですねー。でもたっちゃん大スキだ━━━
9月11日の少倉が楽しみすぎてならない

新ソロ曲カキゴオリってホントデスカ
自分で確かめないと本当なのかすっごく疑いたくなる題名・・
まぁ真っ先にブログ名変えちゃったんですがww笑
早く聞きたい・・・こんな田舎に生まれた自分が悔しい
うわぁぁぁぁぁぁあん


兎に角最高の一日ですた

ヤプログ!!! 

August 26 [Fri], 2005, 21:23
いやぁめっちゃカワイイ
前からヤプログしたかったんだぁこれで心置きなく
ヲタ話ができる{ワン

私はKAT-TUNの上田竜也が大好き
     てかジャニーズ全体がスキ笑
     NEWSでゎ慶チャン・まっすー
     関ジャニでゎヤス・ヨコ大スキです
     あと亮チャン・内くんも、もちろん大スキ笑
     A.B.C.でゎとっつーです

もう上げてたらキリないねー←何かムカツク笑



でゎこれからひっそりまったりやっていこうと思いますー



ドラゴン桜見たーあぁ〜ヤッパリP山ゎカッコイイなぁ
でもあのジンベイ・・あれゎ・・・・・・ナイな。何あのキモチワルイ
★たっちゃん溺愛★
☆名前☆ アイコ
趣味ゎ妄想笑
現在高校B年生            こんな歳になって初めてジャニにはまってしまいました・・・             もう抜け出せないorz                ジャニにどっぷり浸かってるこんな日々が楽しくてしかたない!!!                                                                      ちなみに、aikoも大スキ★ それで名前をアイコにしますた★
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アイコ
» ジャニ漬けの一日 (2005年08月28日)
アイコン画像綾見
» ジャニ漬けの一日 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる