あはは・・・ 

2005年05月02日(月) 15時48分
原付見事不合格。。。

もう、だめっぽいわぁ。。。
でも、6日に受けるけんなんとかなるわぁ〜(エッ?!?)
学校サボるけど許して先生^^;

で、夜から気を取り直し大阪行ってきます!!!
たのしみだぁ〜^^

あっ海賊DVD買っちゃいました^^まだ見てません。。。
あぁー出遅れた〜(笑)
また帰ってきたらレポ書きますね〜

5月だぁぁぁぁ 

2005年05月01日(日) 12時27分
始まりましたGW!!!でも私は大変です!!
今日もバイトでがんばってきて明日はなんと

原付免許3度目の挑戦に挑みます!!
もうさすがに受からなきゃ駅までのチャリこぎがしんどい・・・。
そして夜からは・・・

大阪へGOvv

にのみぃ舞台を見におかんと行ってきます^^
明日は大変ですわ。。。お金もおろしてこなきゃ
ジャニショにいって買い放題A
でわ、今から原付の勉強してきまぁ〜す!!

ぽかぽか陽気 

2005年04月21日(木) 23時42分
なにげに日記サボってますね・・・。すみません・・・。
勉強が忙しくて。。。(言い訳かよ!!!)
なるべく毎日書くようにがんばります!!!

さて、うちの学校になんと!!!君とおっしゃる男の子が。。。
なにげにダブりなんですけどね!!
ほとんど一緒なので友達になっちゃいました!!!
もちろん呼び方は亮ちゃんって呼んでます(藁)
うちだけなんだけどね。。。↑って呼んでるの汗あはは〜^^;
しかもあした音楽実技でりょうちゃんとグループが
一緒なのでいろいろ聞き出しちゃいます!!!

短大は楽しいもんだね〜。友達もたくさんできたし^^
そんでもって共学だから男の子とも何気にお話してます汗

明日は10時30までに学校に行けばいいから通勤通学ラッシュに
飲み込まれなくてすむ・・・。うれしいねぇ〜=v=
寝れるさ〜vvvvv

昨日はanegoよかったすねぇ〜^^
うちの馬鹿ちゃんは(高2の妹)は仁君かっこいい仁君かっこいいと
連呼し放題でした^^;

ドリボ2階席だし。。。どんなんにみえるのでしょ。。。

やっほい!! 

2005年04月04日(月) 15時40分
えぇ〜本日短大入学式!!!でした^^
スーツ着ちゃったのよ!!!やっばいね!!!慣れないの着ると・・・。

足、寒い!!!

ストッキングはいてるから寒くはないんだけどなんか寒い!
でも、もうスーツは就活以外着ないから貴重かもね〜(笑)

明日はオリエンテーションらしくてずっと話を聞くらしい・・・
お話聞くのは好きじゃないのよね・・・。眠くなるし・・・。
しかも明日から毎朝6時起きなんですよ。。
今までみたいに寝坊してたら確実に電車に乗れない・・・。
しかも原付の免許2回も落ちてるし・・・。
どーにかしてとらなきゃ!!!
ずっとチャリになってしまうがんばりますわ!!!

久々!!! 

2005年04月01日(金) 0時10分


4月になりましたよ!!!
これからはどんどん日記書いていきます!!!

上の写メは携帯を新機種に変えてからの初撮りです
しかも茶髪にして初のゆっちょとのプリです!!
ちなみに左側が私でございます!!

ぶさいくですけどがんばります笑

あしたもバイトです!!!がんばります!!!

ごめんなさい!!! 

2005年03月18日(金) 22時49分
バイトが忙しくなかなか更新できなくて・・・
4月からははりきって更新します!!!

あしたはごくせん最終回!!!

しかもバイトで見れない・・・

なんでやねん!!!泣

眠い!!! 

2005年02月28日(月) 20時13分
最近はごくせんばかり見ているakoでございますが
とうとう明日高校卒業いたします!!!
いやぁ〜長かったような短かったような・・・。
あっとゆーまの3年間でしたよ・・・。
で、今日は明日時間がないからとかいってスポーツのいろんな賞状授与や
皆勤賞の賞状とか渡しがあってかなり眠かった!!!
ぶっちゃけうちの列3人爆睡ですから!!
もう、うちにはカンケーないので寝ちゃったよ笑
そしたら先生に怒鳴られたし(汗)
しょうがないじゃん!!人間は寝ちゃうんですよ!!!
まぁーなにはともわれ無事に終わってさぁー帰るぞ!!と思ったら

卒業式の会場設営

なんで・・・なんでうちら卒業する身が自分たちの式場設営を・・・
おかげで帰ったの1時過ぎだし!!!
もう疲れた疲れた・・・。
そんで、帰ったらバイト先に契約書書きに行って帰ってきたわけです!!
うちのバイトは5日からみたいです(汗)
でも、毎日入れるのは春休みだけなんだろうな。。。
4月になれば学校始まってピアノレッスン始まるし・・・。
しかもレッスンは週2〜3日になるし・・・
土日のみになるんだろうなぁ。。。
あぁーお金が・・・。お金が貯まらない!!!
まぁー上手くやりますわ!!

明日は卒業式後ゆっちょ髪染めてきます!!!

いままでのサボりレポ笑 

2005年02月27日(日) 21時26分
えらい長いこと書かなくてスミマセン・・・。
今日は今までの日々のヲタを聞いてくだパイ笑

★Jrカレンダー★
うちの家には4つあるんですよ。。。
おかん→嵐
うち→Jr
妹(高1)→剛(KinKi)
妹(小6)→NEWS
どうなんですか?!?!?まぁーそれぞれが使うからいいんですけどね。。笑
そんなことはさておき笑
Jrカレンダーの仁亀どうなの?!?!?鼻血でそうなんですけど(汗)
やっばいよ!!あの爽やか過ぎる笑顔!!!akoさんはぶっ倒れますから!!!
これは1年間ずっとあの爽やかスマイルを見続けていきます!!!

★Mステ★
♪か〜えられへん もどら〜れへん♪
あれ頭からなかなか抜けませんわ。。。しかも今回は渋谷さんが不在のため
亮内が頑張って歌ってましたねぇ〜。うちの妹ちゃんはギャーギャーですよ。。。
しかしいい歌ですね〜。浪花より好きかも笑
あたし的にあの振り付けが好きです!!

★Hey! Say! DREAM BOY★
やるんですねぇこれはちょい考え中デス汗
だってGWはニノ舞台を見に行くわけですよ・・・。
でもさ、座長が私の(エッ?!?)亀ちゃんなんですよ!!!
見に行かないわけにはいかないし。。。
しかもあいに聞いてみると諦めるかもとか言ってるし。。。
夏魂があることを期待してDVD化を願って諦めるかも・・・
でも妹が行く気マンマンやからな。。。しかも5月・・・。金ヤバイんですけど・・・

★ごくせん★
昨日はホント楽しかったです!!!もうツボにはまりまくりで笑
●あやうく実家をばらしそうになりヤンクミに吹き矢でやられる仁!!
●それをきいてあきれ顔がめっちゃカワイイ亀!!
●面接練習のあのセクシー衣装の仁!!
●「フォーメーションF」と言われて戸惑う亀!!

やっばいやっばい!!!akoさんずっとハニカミ状態ですよ!!!
あぁ〜なんであの2人はカッコいいんでしょうね〜(遠い目)
あと3回・・・(予定では)1回増えないかな・・・。
そんでもって卒業スペシャルとかしないかなぁ〜笑

まぁ〜こんなもんですハイ・・・。
明日は学校最後です!!!3月1日は卒業式です!!!
泣かない自信アリです!!!元々嫌いなクラスなんでね。。。笑
まぁ〜気長に頑張ります!!

ハッピー 

2005年02月23日(水) 20時36分
HAPPY BIRTHDAY

亀梨和也

すみません。今日はこんだけで。。。笑

明日は卒業式の総練習・・・。タルイ・・・

バイト決まったなり〜早くやりたいなぁ〜

GET!!TVガイド&ジョン!! 

2005年02月16日(水) 22時28分
 

GETAやっばいよ!!!マジカッコイイ!!!
やっぱさ、ガクランっていいよね!!!女子高育ちのあたしにはガクランが眩しくて(笑)
しかもジョンのほうはレモンに「二回目」って書いてあるし!
あたしは1回目も二回目買ってますよ!!!
つーかどっちだったかな???ジョンだったかな?ガイドだったかな???(ヲイ!!)
どっちかに・・・

仲間「カッコいいよね、カットゥーンって」
赤西カトゥーン!!
亀梨「ちっちゃい「ツ」はつかないよ」

仲間さん最高デス!!!

そして仁亀の突っ込みも最高ですわ!!!
いやぁーこの3人はいいですよ!!さすがです!!!
これは買いですよ!!そしてあたしは金欠地獄に落ちてます・・・。
だってまだTVLifeoricon styleも買わなきゃいけないし(泣)
あぁ。。。マジ勘弁ですわ・・・。でも亀ちゃんの為なら!!!
我ながら金銭感覚が薄れてきている今日のこの頃・・・

明日はバイトの面接だ!!!そんでもって夜からお祭だ〜(季節外れですがそれはまた明日)
頑張るゾ&たのしみだぁ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる