ud 

2008年06月20日(金) 15時38分
閉鎖します・・
ありがとうございました!!
ちなみに他サイトでほんぺやってます。。
機会があれば会いましょう

では
さようなら!!

PSついでに勝運夏魂大阪2日目参戦です
ドリボも行きましたんで。。
報告しときます
では。。orz

カメちゃんラジオ♪明日ドリボ参戦☆ 

2008年04月06日(日) 11時27分
カメちゃんのラジオかなり良かったし
地声じゃんwトーン低ッ(笑
とにかく来週のラジオが待ちどうしい!
タイトル何になんねやろッ??
気になるわァ

明日いよいよDREAM BOYS!!
レポちゃんとするから
お楽しみ♪

香里奈チャン・あじゅチャン・まなみチャン
追記みてゃ

KAT-TUNコンサート決定!! 

2008年03月30日(日) 21時45分
今日のDREAM BOYSで
KAT-TUN
夏コンサート決定!!

めちゃうれしいわ!
今回はクラブもないし2公演行こかな??
とりあえず千秋楽おつ!!

亀ちゃん7日に会いましょう!!

デビュー2周年!!DREAM BOYS 

2008年03月22日(土) 15時58分
KAT-TUN
デビュー2周年おめでとぅ

もう2周年かぁ・・時代は早いですな(誰?
これからKAT-TUNをもち応援していきますよ*

そしてDREAM BOYSのチケット来ました!!
大阪公演する会場は行ったことあるけど1階席の後ろより
2階席のほうが見やすいんだな
チケットは
2階1列
うぉぉぉ
すごいよ!カメちゃんのフライングバリ見えるよ!!
超楽しみやわ!!

25日ジャニショ行ってきます!!

DREAM BOYS 

2008年03月01日(土) 14時38分
なんと....
DREAM BOYS 大阪公演
当たった♪
超うれしいわァ☆
カメに会える!!
てヵうちのママ
運よすぎ!!
コンサートの時も第1希望だったし
今回も第1だょ★
4月7日 18:00
次の日始業式なんですよ(笑
終わるのが9時過ぎたら
10時30分ころぉぉ?
弟も付き添いで参加(笑
でも28日発売のDVD夢中に見てたから(笑
席決まったら教えるね!!

亀ちゃんHappy birthday!! 

2008年02月23日(土) 16時12分
2月23日
Kazuya Kamenashi
Happy birthday!!

もうKAT-TUNメンバーの最年少が21才!!
私が知ったのはカメが19才の時だから
約3年が経ちました
カメちゃんは本当に努力家で負けず嫌いな可愛い子だよね・・
今はまさに努力してるだろうし
1ポンドが終わるころに
『DREAM BOYS』が幕開けで
3月東京 4月大阪で大変なスケジュールだね・
ファンの噂だけど5月ころに
コンサートがあるらしく大変だと思うし
4月の大阪から【カートゥンKAT-TUN】の
撮影のためにもどると思うし
本当に大変だろうけど頑張って!!
前のドリボでは怪我しちゃったし
フライングは気をつけてネ!!

22歳最高な1年に......

1ポンドの福音 

2008年02月18日(月) 15時52分
1ポンド!!!亀ちゃん
超かわいいwww
ヤバイ!!(意識不明)←何で!?
コスプレとヵ・・・前まであんまり
スーツ似合わないと思ってたけど
黒髪短髪だから似合うわ!
来週亀ちゃんホスト(鼻血)
ヤバイ楽しみ☆
DREAM BOYSDVD
来週だぁぁ
個人的には今週がよかった!!理由は
学年閉鎖(笑
水曜日まで休校なんで・・

DREAM BOYS申し込んだ☆1ポンド 

2008年02月16日(土) 15時43分
DREAM BOYS大阪公演申し込んだなぉです!!
ってヵ申し込んでくれたんだけど・・
第1希望が4月4日とヵらしくて
いちよう千秋楽も希望に入れたって!!
さすがうちの母!!
でも母は仁が好きなはずなのに・・・?
と思ってる☆

1ポンドの亀ちゃん大好きだわぁ
可愛すぎる★
今までと役違うし・・・
今日も楽しみだゎ

ごめん。。熱あるから
終わります!!
see you

1ポンド&ドリボDVD発売決定♪ 

2008年01月24日(木) 20時24分
更新できなくてすいません!!
これからは出来るだけ毎日更新します!!
DREAM BOYS DVD2月27日に発売決定
めちゃ嬉しい!!だってLIPSも発売するしさぁ
誕生日プレゼントに買ってもらうヵら
ちょー嬉しい
まじでがんばろ!!買ってくれるお母さんに感謝!!

遅いけど1ポンド!!
カメちゃん可愛い!!てヵめっちゃ鍛えたね!カッコいいし
カメちゃんが3枚目路線だもん!!
ボクシングかっこいいし!
今さらあれなんで・・・
3話の時はちゃんと更新します!!

カツカツ
カメちゃん可愛い!足つぼの
『痛い!』もうちょっとで泣きそうじゃん(涙
来週はしょこたんだって-!!

あとサイト作りました☆
PINKY×KIZUNAという
仁ファンの子と
ぜひ見に来てください♪
http://id44.fm-p.jp/100/pinkyxkizuna/

世界記録工場&1ポンド番宣!LIPS 

2008年01月07日(月) 13時46分
なかなか更新できなかったデス
世界記録工場 inカメちゃん
今回も打てなかったけどカメちゃんかっこいいょ
カメちゃんの『この番組引きずりますよね・・』
うん!!同感士官候補生!!(←はぁ?
でもカメちゃんの野球を見れるのはこの番組のみだしぃ
今回もスキー旅行の出発したあとにカメちゃん野球見たし!!
やっぱかっこいいわぁ来年こそ打って!!
ズムサタ inカメちゃん
20重とび登場!!(笑
しかもめっちゃ飛んでるじゃん!!
カメちゃんの『V多いよね』の時の顔
ぐっと来たぜ!!(←はぁ?
もうちょっとだね!!1ポンドの涙〔by陣内さん〕
冬ドラマ番宣企画 inカメちゃん
この番組最高!!あのお年玉企画でカメちゃんの
『ビール瓶 洗いまくった』
うそぉぉ!!日本代表が!?
金ありそうだけどさぁ
見れてない人は
youtube
で!!!
LIPS inKAT-TUN
すげぇロック!!だって
『そぅ高く染まる唇』のとこ
リズム変わりすぎ!!うちは歌えないょ
テンポ変わりすぎ!!
あとドラム大きい(笑
でも1ポンドにはあってますのぉ
今回はカメちゃんずくしでした!!
今週はドラマスタート!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
カメちゃん担当♪
KAT-TUNファン
&
YOU&Jファンの仔
仲良くしてください☆

Yapme!一覧
読者になる
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ