ドーム魂 残念っ!!! 

2006年03月13日(月) 13時54分
なんヵブログ初心者なんで、あんま上手く作れないー
ヶド、チョットガンバっちゃぃマスっ
てヵてヵ、あたしホントゎ3月17日のドーム魂行きたかったんですょー
デモ、都合上行けなくなっちゃってーェヵなりショックですっ
横ァリゎまだチケット取れたかゎヵんなぃしー
行けなヵったらショックですっ
てゆぅヵぉ金なぃしーもぅ死にましたーァ((ヮラ
ドーム魂行ったらみんな感想聞かせてサィネっ

kat-tun&∞愛す 

2006年03月12日(日) 10時08分
今日は、チャリを直しに行ってきまァすっ
あ、そだ言い忘れてましたガ、ぁたしゎkat-tun関ジャニ∞fanデス
だヵら、kat-tun好きな人ぃましたらコメントょろしくお願いしますっ
てヵ、ジャニーズゎ一般的に愛してます
あたしゎ、kat-tunのでゎじゅんの担、副担で、のでゎ、たっちょン担、亮ちゃン副担ですっ

初ブログ 

2006年03月11日(土) 9時35分
初めてのブログに挑戦デモ毎日更新できるヵは心配デス
最近好きな人が出来たりしました結構ヵっこぃぃ
デモAマダマダ叶わぬ恋って感じなので、応援ょろしくお願いしますっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RUI
» kat-tun&∞愛す (2006年03月13日)
アイコン画像NANA
» kat-tun&∞愛す (2006年03月12日)
アイコン画像NANA
» kat-tun&∞愛す (2006年03月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun-love22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる