部活痛いよう(´゜ω゜):;*.':;*さあ* 

May 15 [Tue], 2007, 23:26
今日も昨日も部活で(テニス部)
怪我をしてしまいました(⊃ω⊂)

しかも同じコート同じ場所
同じような怪我の仕方・・・

それってどうよ?え
最強にバカじゃない?

昨日は先生に出されたボールを
とろうとして走ったら滑ってバランスを崩して
足をひねってそのまま転んで左ひざを
すりむきました(´・ω・`)
今日はまた先生に出されたボールを
とろうとして走ったら滑って
ずるってなって(←)転んで
右ひざをすりむきました(´・ω・`)
だからつまり今のところ右足首と
右ひざ,左ひざをけがしてしまいました('_`)
ついでにまだ足首がすごくいたいです・


てか、コートすべるんだよ!
とくに1コートの後衛が走る部分が!
それじゃあ走ったときに転ぶのは
当たり前じゃん!



なんとかしてよ 先生!


見たいな感じですね・・・はい。←

母の日ヽ(^o^)丿*さあ* 

May 13 [Sun], 2007, 18:13
今日は母の日ですね(⊃ω`*)
みんなは何かあげるのでしょうか?
うちは一週間前にお店で買ってきた
お洒落な調味料
今日友達と一緒に作ったケーキ
あげることにしました(ω)+゜
調味料はもうあげちゃったので
今日,ケーキをあげます!

正直今すっごく緊張しています゜( ゜^∀^゜)σ゜

今うちのままさんはお出かけ中で
帰ってきていませんが
もうすぐ帰ってくると思います...*
でもあげるのが恥ずかしいので
「帰ってきてほしくないな〜」って
思ってますヾ( ^ω^)ノぶh

まあがんばりますよ(´^ω^`)

久しぶりです(・∀・)*さあ* 

May 12 [Sat], 2007, 17:48
久しぶりの登校だ〜!
1ヶ月以上放置してしましった(´・ω・`)
すいませんでした(・・・)

今日はテニスの大会がありまして
見事に寝坊しまして遅刻しましたし
見事に負けました(´_ゝ`)←
でも負けたのはきっとペアの人のせいだ!
だってペアの人が先輩のくせに
めちゃくちゃへったくそなんだよ?
それって最悪じゃないですか〜(´゜ω゜):;*.':;
しかも先輩だからキれることもできないし('_`)

先生のあほんだら〜!・

!さあ!なんででしょヽ(¨)丿 

April 05 [Thu], 2007, 14:09
なんか春って好きじゃない〜(⊃ω⊂)←

今日は部活の帰りに道端を見たら
たんぽぽとつくしと
ぺんぺん草(←本当の名前は知らない)と
大犬のふぐりが生えてたヾ( ^ω^)ノ
友達はは「もう春だね(♪)なんか嬉しいな〜」
って言ってたけどうちは
なんでかわからないけど嬉しくなかった(´・ω・`)
なんか気が重くなるんだよね(・・・)
なんででしょうか?・←

正直春って嫌いです(⊃ω⊂)

!さあ!嬉しいような寂しいような(∵) 

March 30 [Fri], 2007, 19:21
今日は先生のお別れ会でした(⊃ω⊂)

大好きな担任と副担任が移動になってしまいました;)
やっぱり春は出会いと別れの季節なんですね・・・
いろんな人と出会うことはとても嬉しいことですが
その分の別れがある。
それはとてもとても寂しいことです。
でもはじめから出会えないことはもっと寂しいこと。

春は出会いと別れの季節+゜
嬉しいような寂しいようなよくわからなくなる季節です。

NEWS魂 

March 29 [Thu], 2007, 15:19
NEWS魂 IN仙台
参戦してきました(^ω^)


とにかくやばかったです!←
最初のアナウンスをやまぴと亮ちゃんが喋ったとこからヾ( ^ω^)ノ
席もD2ブロックかなりおいしいとこだったから
ファンサ7回ももらえました(★)
しげのモヒカンよかった(^ω^)
MCも楽しかった(^ω^)
でもマナーがやばい悪かった(:
MC中に叫ぶ人いるし、ボード持ってる人いるし、物投げる人いるし。
叫ぶのは亮ちゃんとかにうるさい!とか言われてた←
あと仙台は叫ぶ人多いな〜みたいなのも言ってた。
もうちょっとマナー良くなるといいです.+(・∀・)+.

ごめんなさい(∀)← 

March 01 [Thu], 2007, 18:50
なんか最近パソをしないっていう感じです・・・(´・ω・`)

どうしたんでしょう?←

前までは学校帰ってきてすぐにパソやって
宿題やらないって感じだったんですけどね・・・

なにがあったんでしょう・・・?←

ひさしぶりヾ( ^ω^)ノ 赤西もえ★+゜ 

February 23 [Fri], 2007, 21:21
ずっと書くのサボってました(⊃ω⊂)あ
ごめんなさい〜!←

ところで今日は★+
(★)亀ちゃんはっぴ−ば−すで−(★)
21歳おめでとうございますヾ( ^ω^)ノ
亀ちゃんの21歳が楽しくなりますように。

てか!4月からの火9ドラマ(ノ)'д`(ヽ)
亮ちゃんじゃなかったんだね。←
みんな亮ちゃんって言ってたから期待してたら
じゅんのでした。あ
あ、じゅんのが嫌いってわけじゃないよ!
まあ楽しみですん(∀)
4月からのドラマはジャニ出まくりだから(´゜ω゜);:.',*;:

NEWS魂まであと1ヶ月

!さあ!あいのり(⊃ω`*) 

February 13 [Tue], 2007, 17:05
ISSYすき(⊃ω`*)え
なぎさきらい(⊃ω`*)え
バンビまあまあ(⊃ω`*)え
グラさんあんまり印象ない(⊃ω`*)え
さんちゃんまあまあ(⊃ω`*)え

モリケン第一印象すき(⊃ω`*)え

来週たのしみ(⊃ω`*)

ついでに明日からテ・ス・ト(⊃ω⊂)←

!さあ!うう〜(´・ω・`) 

February 12 [Mon], 2007, 10:56
(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

今日起きたらまじ泣きしてました(・・・)
理由は今日見た夢が悲しかったんだと思います(⊃ω⊂)

そこまではっきり覚えてなんだけどね・・・

うちは船の上にいたの
うちの周りには何人か人がいて
その中には何故かたっちょんとゆうちんと知念くんと・・・
他は覚えてないけどあと3・4人いた

その人たちでどこかに行こうとしてた

それでその日はどこかわからないところに
泊まって次の日帰ろうとして

また船に乗ってたんだけど
もうすぐ帰れると思ったときに
気づいたらたっちょんとゆうちんがいなくなってて
みんなで探そうって話になったんだけど
うちと知念くんは小さいからって言って
先に帰れって言われたの
だから他の船に乗って先に家に着いて
連絡を待ってたんだけど・・・
つかれてたから寝ちゃったの
それで起きたときには
もう夕方ぐらいになってて
しばらくぼーっとしてたら知念くんが
大倉くんと横山くんは?
って言ったの

でねうちは船に乗ってた隊長?見たいな人に
電話して2人のことを聞いたの

そしたら○○は死体で見つかって
●●は重症で今病院に運ばれたって言われて

うちはどっちが死んじゃったのかわからなかったから
パソコンで調べようと思って
電源をつけたら
画面の中にたっちょんがいて
うちに何か話しかけてきたの

でもうちは聞き取れなくて
必死にスピーカーに耳を押しあてて・・・
1つの単語を聞き取ったの

「ごめん」

そこでうちの夢は終わりました(´・ω・`)

今思えばなんでそんな夢を見たのか
意味わからないです(;ω;)
しかもちょいちょい忘れてるし・・・
たっちょんとゆうちん・・・
どっちが死んだの?
でも画面のなかにたっちょんがいたってことは
たぶんたっちょんだよね(⊃ω⊂)
それになぜ知念くん?
意味わかめ(´゜ω゜):;*.':;
たっちょん!
ごめんってなんだよ!
はあ・・・

とにかく意味のわからない夢でした(´・ω・`)

(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun-kj8
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる