久久智久♪ 

2005年04月29日(金) 23時31分
ぉ久しぶりですね♪
ってだぁれも見てないかっ(笑)
なんか魂レポみたくした日記削除してしまったァホなみに子です(笑)
ぁのねぇーーーーーー
学校最初つまんなかったのにめっさ楽しくなっちゃった♪
ぁひゃひゃ(爆)部活ヮキツィんですけどそれなりに楽しい♪先輩ラビ♪
ぅちヮ陸部なんですけど、部長さんぁりぇなぃくらぃ美人かゎぃぃ
そしてぁりぇなぃくらぃぉもろぃ!!(笑)
ぃろんな事平気で言ってて(笑)
クラスもD組でょかったなぁって
クラス替えを阻止したぃ@年D組一同なんです・・・(汗)
はぁ

ぅっひゃぁぁ!
追加当たってしまぃました(笑)

ぅち運ょスギ(笑)
KAT-TUNに会いたいぞぉ!!
コメントほしぃ!!

ふぅ・・・ 

2005年04月08日(金) 21時32分
どぅも!!
1年5組亀梨みに子です!!
なぁんつって(笑)
5組だったんですょ〜・・・メンバーょくゎからんけどぃまぃち(汗;
まぁ幼なじみで仲良しのYと一緒だったんですが
担任ゎ男・・・女の先生が良かった(笑)
べつにぃぃですヶど♪
めっさエンジョイしたるわぁぁぁーーーーーーーーー!!

短いけど訪問者たぃしてぃなぃしこの辺で!!!!!!!!!!

ぉ返事↓
溺愛友йайа
入学式どぅだった??
ぅちゎ微妙だゎ・・・
ってか訪問者ぃなぁぃーーーーー!!
コメントなぃーーーーー!!
йайа大好きだぁ

亀亀亀な日々♪♪ 

2005年04月07日(木) 20時08分
PCバクリまくりのみに子でつ・・・
少クラのこと書きたかったんですが
どぅも調子がゎるくってかけません・・・↓↓
自分のPC回復しだぃ更新していきますので・・・

みに子もとぅA明日から高校デビューですょ♪
女子校とか(笑)
ィジメられんょぉにがんばります(笑)
←これゎみに子の部屋の一部ですょ(笑)
真ん中注目☆
仁亀が新聞に載った時の飾ってるんです♪
ぅちのラヴ友cocoloがくれました♪
まぢぁりがd(≧∀≦)
一番にゎ・・・ぺロAキャンディー??(笑)
まぁそこA部屋も亀梨ヮールドに
なりっっぁります♪
これからゎもっとA(@^∀^@)
んでゎでゎ・・・
コメントお願いします!!

痛い・・・ 

2005年04月02日(土) 19時41分
真っ黒くろすけみに子だょ〜♪(笑)
そのとぅりみに子ゎ真っ黒でし・・・
練習に日焼け止めを塗るのを忘れていたみに子。
か、顔が真っ黒とぃぅょりみに子ゎ赤くなり、皮がむけてツルA〜ってぃぅ肌
なので痛いA・・・亀ちゃんもだょね♪でも亀ちゃんハヮィ行ったあと
黒かったょぅな・・・?
亀ちゃんゎ何してもかっこぃぃヵラ小麦色の肌もめちゃA似合ってたヶドねっ
今日ゎ気分ぃぃですょ♪
ってかぃっつもヵキコしてくれてるйайаちゃんにめちゃ感謝&ラビです(笑)
来てくださってる方ぃるハズなのにコメントくれるのゎйайаちゃんかcocoloくらぃですから。
じつゎめちゃAショックなんですからぁぁぁ↓↓
ホントに・・・ぁーぁ

明日ゎ少クラですね。
今度大阪で少クラ収録ぁるんですねぇ♪
ぃーなーぃーなー
ってか少クラのェンディング曲かゎんの?
shining Day No,1もょかったなー♪

コメント
йайа
ぁりがとね↑↑
まぢйайаがぃなかったらぅちゎ
ゃってけなかったょ・・・
感謝A↑ラビA↑(笑)

ぇ〜ん↓↓ 

2005年03月31日(木) 22時38分
なんでぇ?なんでこんなぃきぉぃで訪問者様減ってんの↓↓。
ぉちこみまくりまくりまくり・・・
まぢショックゃん・・・(涙)
まだA勉強不足ですかね・・・・
だって他のブログ様人ぉぉぃぢゃなぃですヵ。
とにかくぉちこんでますね。。。はぃ。

まだA余韻に浸ってまつ(笑)

↑これみにくぃんですが勝魂のチヶです♪
なんか今回めちゃめちゃシンポォーですね(笑)
追加魂ゎもっとヵゎぃくしてくださぃ・・・ジャニーさん(笑)

↑そしてこれがぉ世話になった横浜ァリーナ様♪
横ァリ広いです(笑)
スタンドでも十分楽しめますょ♪
色紙などゎスタンド、ァリーナの方がdできまつ(笑)
だからぅちんとこゎこんかった↓↓

ぉ返事
йайаさん
リンクしましょぅ!?
どぅすればぃぃですか??

ぁした↑↑(≧∀≦) 

2005年03月26日(土) 22時35分
きました・・・きましたょ。とぅとぅ・・・
Spring 05 Looking KAT-TUN 

ぅっひょぉ〜♪
緊張だし・・・ぅれしぃし・・・亀ちゃぁぁぁぁん
今日見ました!?
二冠達成ぃぇ〜ぃ
まぁぢかっけかった!!!!
そのかっこぃぃ亀ちゃんを明日みれるなんて・・・
頑張ってぉ手振りもらってくる
そして今日ヵナリぉくれてしまったMyojoをGETしました
また感想ゎ戻ってきてから♪
ぃま携帯が亀・亀・なんです(*^皿^*)
ぃたる所の画面が
ぃゃぁ・・・どの亀ちゃんもかっこぃぃ
明日、ダチの分のグッズも買ってくるんですが、
総額・・・11800円
サィフぱんぱん(笑)ちなみにぅちをぃれてB人分(笑)
ぉぃぉぃ〜(汗;
でゎ今日ゎ明日のために就寝・・・

ぉ返事

йaйaさん
リンク!?もちろんですとも↑↑
詳しくわ帰ってからでvvv

救急車〜(笑) 

2005年03月25日(金) 20時51分
なんなんだ!?このタィトル・・・
と気になった方も多いハズ(本当ヵょww
なななんと・・・(早く言えよ(笑)さっき横ァリに救急車来たみたいっす
なんかぉばさん運ばれたっぽぃ(笑)
仁亀ゎ中からお見送りしてたとヵ?(笑)そしてゆっち捻挫!?!?
これどゅこと!?まぁぢビビッたぁ・・・
本当ヵしら?
KAT-TUN番組持っちゃう!?
これもビビりぃ〜(笑)
でもぁゃゃレギュラーって何!?ぃみゎヵらん!!!!!!!
ぅちぁゃゃキライなんだヶド・・・
まぁ・・・明後日勝魂♪
明日ゎぇらぃ人グランプリ見ましょう♪野球美少年☆亀梨和也がみれますょ♪

ゃったぁ↑↑カキコぁりました
これから書いてくれた方、ここに返事かきますんで

ぉ返事
йaйaさん
カキコぁりがとぅござぃますww
仲良くしましょう♪こんなブログでょヵったら
ぃっでもどぉぞww
ぉ待ちしてます♪亀ちゃんかっこぃぃょねっっっ

勝魂〜♪ 

2005年03月25日(金) 0時03分
とぅとぅ今日ですね
KAT-TUN王様魂
ぅっひゃぁ〜(≧∀≦)って今何時だょ!!(笑)
みんなドキAで寝れないのかなぁ〜。。。とヵ考えつつぅちが寝れない(笑)
ってヵぅち行かないのに(笑)
昨日ダチと詳しい事決めてました〜
みに子ゎB人で入るんですが、そのぅち@人だけがのうちわ持つんです(笑
ぅちらA人ゎペンライト&顔うちわですゎww
ってヵぅちバッチシ材料ぁりますヵら(笑)結局みに子ゎ作らんかった(笑)
ぃみゎかめぇ〜意味ゎ(笑)
ホント意味不ですね(笑)
また今日書くんで良かったら読んでぱぃ♪
王様魂参戦の方楽しんできてね♪
そしてみに子にコメントを・・・

んんーーー・・・ 

2005年03月24日(木) 20時27分
皆さんコメントぱぃm(_ _"m)
ゃっぱしさみしぃ〜ぃ・・・つまらんですかねぇ↓↓。
こんなャッでもぉちこみますょ?
なんでもぃぃのでホントお願いします!!!


さてA・・・
今日ゎみに子のダチが長旅に行ってたみたぃっす(笑)
歩いてみに子の住んでる○○町から隣の町、
高○町を越えて○田市(ゎヵりずらく(笑)に徒歩で。。。何を考えてるんすかw
まぁ無事帰ってこれたみたぃなのででめたしでめたし(笑)
もぅ@人のダチゎディズニーリゾートへ・・・
ダチと、ダチママ&パパ、ダチ友と行ってるんですねぇーーー。
ぃぃなぁ♪みに子も誘ってくれたらょかったのに(ずぅずぅしぃャッw
なんか、昨日ダチ友がダチの家に泊まって、そのままビューンと。
写メがぃっぱぃ来ましたょ(笑)
明日ゎTDSだってぇぇぇぇぇ!!!シーソルトぅまぃょね♪(笑)

王様魂・・・とぅとぅ明日ゃんかぁぁぁぁ(≧∀≦)
入る方めっさ楽しんで来てくださぃ♪
みに子ゎォーラス参戦です☆
でゎ

ぉ久ぶりです♪ 

2005年03月23日(水) 10時29分
ぉ久です・・・ごくせん終わってとっても憂鬱なみに子ですょ。
でもでも!!anegoあるもんね!
楽しみにしてるぞぉ〜仁!
髪切ったょねぇぇぇぇ(≧∀≦)しかも黒髪ぢゃぁ〜ん!!超似合うヵラ↑↑vvv
亀ちゃんゎ座長ねぇぇぇ。もっと痩せちゃったら・・・カナリ心配。
亀ちゃん頑張り屋さんだしぃ。。。ぅちもドリボ行きたかったぁぁぁぁぁぁ!!
でも春魂で我慢するんです↓↓。
ってかカナリ近いですょ!!!!!!!!!!
王様魂!!!
ぅっひゃぁ〜。ゃばすぎ〜↑↑。
ぁ!皆さん〜。ぅちゎのうちわ持ちません。
もちろん亀ちゃんの顔のうちわゎ持ちますょ。
でも名前のゎ持ちませぬ↓↓。。。ぁと、みに子ゎセンターNブロックでし♪
って絶対ダレも探してくれなぃだろぉ〜なぁ〜(笑)
そんな暇ぁりませんょねぇ↓↓。
ぅちもそこにぃなかったらダメだし。。。だぃぃちNブロのドコだょ!!って
感じですよね。
横ァリゎ広いので迷子にならナィょぉに(ぉ前だろ。
探してくれる事を願って・・・。
さょぅなりぃ(≧≦)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像йaйa
» ふぅ・・・ (2005年04月09日)
アイコン画像йaйa
» 亀亀亀な日々♪♪ (2005年04月07日)
アイコン画像йaйa
» 痛い・・・ (2005年04月02日)
アイコン画像йaйa
» ぇ〜ん↓↓ (2005年04月01日)
アイコン画像cocolo
» ぁした↑↑(≧∀≦) (2005年03月28日)
アイコン画像йaйa
» 救急車〜(笑) (2005年03月25日)
アイコン画像йaйa
» 勝魂〜♪ (2005年03月25日)
アイコン画像サチコ
» はぢめまして(≧∀≦)はぢめました (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun-kizuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる