大晦日★ 

2005年12月31日(土) 22時17分
今年もあと2時間で終わりだよー

今年もいろAあったねン


今日はカウコンだべm早くみたいよ


来月からパケ・ホーダイなの

定額制バンザイ

久々の更新wワラ 

2005年12月26日(月) 9時47分


クリスマスが過ぎましたbbクリプレもらったかい??w
うちはNEW携帯かってもらうの10時くらいに兄チャンと買いに行ってきます
D902iを買うつもりだお

生まれ変わるb ぇ 

2005年12月12日(月) 15時52分
今日からジャニヲタ日記にしよーかな(・∀・)笑
マガ情報とか流したらパクりになっちゃうし・・・・

だから普通の日記に変更するからー

じゃ、まず自己しょからww

ナマエ亀梨('v`*)ゆり 笑((本名じゃないからねb))

トシ14歳の中3☆

タンジョウビ3.1.21bb

スキ亀梨和也(ノ∀`*)ダイスキだょ


だいたいはこんな感じbKAT-TUN・亀梨和也、ダイスキだから
勝運ヲタだからねmm♭♭

今日ゎ情報Bつナリッ☆★ 

2005年11月19日(土) 9時15分
まずゎー・・・・仁クンのCM「ラーメン編」みたなりッッwwめちゃ嬉しいトカーww 笑

CM情報
KAT-TUNがお宝CMに出演()このCMは5話あって1日1回しか流れないお宝CMです!!!
今月25日からデス!!みなさn注意して、見ましょう!!w

テレビ情報
今年仁クンが出演したanegoスペシャルになって帰ってきます★★w
ストーリーゎ半年後年末放送予定です☆☆

マガ情報
☆10:30〜11:25
【ひらめ筋GOLD(再放送)】亀梨率いるジャニーズJr.バレー

☆11:40〜11:50
【THEチャンプ!!】もしかしたらグラチャンで出るかもデスoo

☆17:00〜18:00
【TVおじゃマンボウ】亀・Pプロデュース(秘)診断♪

☆19:00〜20:27
【グラチャン2005第4戦:日本VS中国IN名古屋レインボーホール】
亀・仁・淳・上ゎもう帰ってきてるそうです。もしかしたらバレー応援ゎ聖・雄かもw

☆21:30〜22:24
【野ブタ。をプロデュース】第6話:初めての家出

マガ情報☆ 

2005年11月18日(金) 17時03分
マガ情報を紹介します

☆20:00〜21:24
【グラチャン2005第3戦:日本VSブラジルIN名古屋レインボーホール】

これからの時間帯ゎグラチャンのみですごめんね・・・

ドコモ☆ 

2005年11月17日(木) 17時38分
みなさω☆仁クンと亀がドコモのイメキャラになったのはすでに知ってますよね
仁クンの【ラーメン編】のCMゎもうやってますねbbまだ見てないんですょー・・・早くみたいッ!!wお母さんゎ芸能ニュースでみたとか言ってるょ
亀のほぅのCMゎ11月下旬だそうです
早く見たいですねーww
今までKAT-TUN出演のCM(ぅちが知ってる限りでゎー・・・)

KAT-TUN☆「クランキー」「クランキーウォーキングバー」「ガム」「もぎたて果実」「コンタクト」
仁亀☆「ダンレボ」「オロナミンC」「ドコモ・ラーメン編(仁)」「ドコモ・??(亀、予定)」

グラチャン☆ 

2005年11月16日(水) 16時39分
昨日からグラチャン始まりましたね〜応援ソングのグロリアもィィ曲だょww
でも、日本まけちゃいましたね今日ゎ頑張ってほしいです♪♪

今日友達がいってたんですけど、グラチャンに「うちわ」を持ってた人がいたそうです
KAT-TUN目的で行かないでほしい
自分もKAT-TUNを見たいという気持ちはあるけど、バレーもすごく興味ぁるし本物みてみたいから行きたいな、と思いました。
KAT-TUNもみんなに応援してほしいと思うからちゃんとバレーを応援しましょう

赤西・上原熱愛!? 

2005年11月14日(月) 18時12分
皆さんゎすでに知ってると思いますが、、KAT-TUN赤西仁と元スピード(スペル分かりません。。)上原多香子熱愛・・・・とフライデーに撮られましたね
事務所側ゎ「本人は別れた、と言っています」といってるみたいですね。。まぁすぐに別れると思いますけどw笑
なんか上原のほうが赤西のゾッコンらしいです。

てか前にも、他の週刊誌でこういうことありましたね、、。蒼井そらと赤西仁が。。
蒼井そらのほうは赤西と面識はなく、グループ事体よくしらなかったみたいですね 笑

赤西はどこまで(?)をつくり続けるのでしょーかね;;笑

初☆ 

2005年11月14日(月) 18時02分
このヤプゎジャニネタを主に載せていきます
あくまでものものばかりだと思うので、「信じる」「信じない」は勝手ですwwなので、批判ゎいりません!!そこんとこョロシク♪笑
でもコメントゎほしいww笑((なんじゃそりゃ。。))
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優奈でッ!!
» 大晦日★ (2008年01月03日)
アイコン画像
» 大晦日★ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの和
» 大晦日★ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの和
» 大晦日★ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの和
» 大晦日★ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの和
» 大晦日★ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの和
» 大晦日★ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetの和
» 大晦日★ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの和
» 大晦日★ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetの和
» 大晦日★ (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる