らくがき。 

June 17 [Tue], 2008, 21:52


らくがき。
ツインテはやっぱ可愛いよね。

久しぶりだ。。。

むくろさん。 

January 20 [Sun], 2008, 18:42



この前の・・・
一応うp。
なんかあんまり気に入らないなぁ・・・;;なんでだ。。
格好良くない;;うぅ・・・

ナッポー見えない・・・失敗したぁ;

ひばりさん。 

January 14 [Mon], 2008, 10:54


初めての雲雀さん。
よく分かんないので、細かいところは気にせず・・・
オフ友に頼まれたので^^
いいよね、雲雀さんw

・・・骸さんも描けって言われた;;
どうしよう。((

Go! chic LOREE TAHA 

July 26 [Thu], 2007, 21:27
粋な彼女が描いたドリーミン 黒いリボンの恋さ
フリルのロリーはいつまでも 僕の眼に映る

僕がいつでも見ているのは 彼女が好きだからさ
それでもロリーはいつまでも 止まった黒で

描いてないで実行せよ GO!black frill!

Advance!僕がいつでも見守っているから
進んでくれよ その艶黒のブーツで
描いたスケッチを ロリーなら現実にできるでしょう?
何時までも大好きだよ 粋なロリー・ター
Go! chic LOREE TAHA

僕が応援しているムービン もちろんロリーさ
ある日様子の違う彼女 あのスケッチがない

気づいたらレンガの駅で 小さくうずくまってた
いまごろ彼女のスケッチは 盗賊の焔に

泣いてないで実行せよ GO!black Ribbon!

nothing!僕がいつでもそばにいるから
立ってくれよ その骸骨のブーツで
いくら盗まれても ロリーならまた描けるでしょう?
何処までも大好きだよ 粋なロリー・ター
Go! chic LOREE TAHA

泣いてちゃ駄目さ 自分で進まないと
止まっちゃ駄目さ 自分で歩かないと
無敵のGothic Lolitaは
ロリーの最大の武器でしょう?

描いてないで闘えよ Go! chic LOREE TAHA

Advance!僕がいつでも見守っているから
進んでくれよ その艶黒のブーツで
描いたスケッチを ロリーなら現実にできるでしょう?
何時までも大好きだよ 粋なロリー・ター

nothing!僕がいつでもそばにいるから
立ってくれよ その骸骨のブーツで
いくら盗まれても ロリーならまた描けるでしょう?
何処までも大好きだよ 粋なロリー・ター
Go! chic LOREE TAHA

僕は君に焔を燃やす 粋なロリー・ター
Go! chic LOREE TAHA


どうやら僕はスケッチにいなかったようだ

Looking for me 

July 17 [Tue], 2007, 20:23
思えばいつも 口ずさむ
闇に惑わされる 僕の姿
手をのばせば消えるわけで
声を置いて 今日も去る

輝々 流れる川に薔薇一悲
誰かさんの心みたい
美しい悲しみなんて すっと入ってくるものさ

僕は紅い眼で空を見る
夢で見た闇よりも 空はずっと清い

全てのものは永遠じゃないけど
僕のメロディーは永遠なのだから

思えばいつも 口ずさむ
闇に惑わされる 僕の姿
手をのばせば消えるわけで
声を置いて 今日も去る
愛々、欲しいのは僕だけなのさ

鈴々 振り舞う花みたいに薔薇一悲
誰かさんの姿みたい
優しい悲しみなんて じっとはしてないものさ

僕は紅い眼で空を見る
想い続けた髪 今でもいるのかな

花なんてすぐに枯れてしまう
僕のメロディーは潤っているから

鍵がなくても 開くって
闇に惑わされる 僕の姿
落としていた 本当の鍵
在ることなんて 在りえない
哀々、探すのは無意味なのさ

I wanna walk together.
I wanna talk together.
Where am I?
I wanna tell me from you.

思えばいつも 口ずさむ
闇に惑わされる 僕の心
手をのばせば消えるわけで
声を置いて 今日も去る

鍵がなくても 開くって
闇に惑わされた 僕の姿
落としていた 本当の鍵
在ることなんて 在りえない
哀々、探すのは無意味なのさ

愛々、紅い眼は知っているのさ

薔薇が散ったら戦闘の合図なのですわ。 

June 02 [Sat], 2007, 22:52
んー。にゅーブログ開設!w
ぺたっとセルフィできるブログに替えたのよん。
とりあず、歌詞でも載っけときますw
***************************

闘わねばならぬ時がくるのだよ
どれが真実かも解らぬまま
手探り状態でもがいていた時でも
平等でなくとも

勝たねばならぬ時がくるのだよ

そのような時は
魂に身を乗だね
剣の舞うままに
闘うのだよ

赤く飛び舞う薔薇たちよ・・・
我に地位と勲章を授けよ

感情、
記憶、
自尊心、
そんなものなど捨てよ、我。

神、
国王、
番人、
悪戯者を称えよ、我。

それでも我は戦うのだよ。

****************************

あ〜疲れた;

勇者の掟 

June 02 [Sat], 2007, 21:50



此処は日向と椿が管理するブログです。
主に、小説・歌詞・イラストメイン。
日向が活字担当、椿が絵担当です。

小説・歌詞・イラストの無断転載はご遠慮ください。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Latest Comment
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向椿
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・音楽
    ・ネイル
読者になる