安田章大ぇのラヴメール 

2006年03月28日(火) 18時23分
こンちぱ

ゃっさぁぁン大ス千なのょ〜ン

なンでぁのはぁンなに可愛いのか・・・

でも、今してる、白いメガネゎ梨でww

でも、好きーーーーーー


魅力

可愛い

超可愛い

めっちゃ可愛い

ギター弾くときめっちゃカッコ良い

ファッションセンスがよろしい

笑顔がドキューン


自分ヤバス

壊れて来よった



赤西カッコ良いゎーーー




ぅぁ


暇なンでこンなコト書いてたら、

自分が分からんくなって来た・・・・・


 祝勝運デビュー!!! 

2006年03月23日(木) 21時06分
久しぶりに更新します

昨日は

我等

KAT-TUN



デビュー

でしたねぇ

赤西さンの声がゃっとCDで聞けるY◎

大好きだaaaaa

みなさン、勿論、CD・DVDは買いましたょね

アルバムに入ってる

One on One

だっけ

超カッコ良くない


てヵ、確か、シングルが

1週間で75万枚だと!?

めっちゃッ!!

勢いが良いねーーー

このまま頑張って欲しいょ


ちょっくらCM


。.:*゜♂゜+;・。.:*゜♂゜+;・。.:*゜♂゜+;・。.:*゜♂゜+;・。.:*゜♂゜+;・。.:*゜♂゜+;・

・゜+メルマガ+゜・

羅武(●´∀)じゃにιονё+α(∀`●)羅武

仁担憂亜・亮担ぇり・仁担はっぴー・淳之&雛担亜紀が配信

月曜以外は毎日配信ゃで

内容⇒画像+音声+映像プレ・情報・雑談など

なるべく濃ゅ〜く配信するんで

ジャニヲタちぁンは絶対購読夜露死苦

購読ァド↓

sub-150646@mc.melma.com

に空メ送ると購読完了

無料マガなンで、誰でも購読○━d(´Д`●)━К!!

馬路で購読ょろ


。.:*゜♀゜+;・。.:*゜♀゜+;・。.:*゜♀゜+;・。.:*゜♀゜+;・。.:*゜♀゜+;・。.:*゜♀゜+;・

購読してねン






ジャニマガ(勝運・栄斗中心)購読して下さい 

2006年03月04日(土) 14時32分
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

汚久智久です♪

今日ゎマヵ"CMをしに来ちゃいました。ヮラ

今日ヵラ配信開始なんで、今すぐにでも、購読しちゃって下さい

お願いします!!

sub-150646@mc.melma.com

このァドに空メール送って下さい!

そしたら、購読出来ちゃいます

是非是非是非是非是非、購読して下さい

↓↓マガ説明文↓↓

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#

羅武(●´∀)じゃにιονё+α(∀`●)羅武

「火&土⇒仁担 憂亜」「水&金⇒亮担 ぇり」「日⇒仁担はっぴー」「木⇒淳&雛担亜紀」(月曜基本定休日)で送る多人数マヵ"略して“羅武じゃに”!!
内容は最新情報*プレ*雑談etc...でお送りしたぃと思ぃます!!
ゃゃ勝運ょりですが、栄斗ヲタも新素ヲタもデビュー組etc...のジャニヲタなら購読しちゃぃなょ(●´∀`)ノ
そこのYOUも購読するべしッ!!
登録ァド⇒ sub-150646@mc.melma.com にLet's空メ!!
得***3月22日にゎ・・・ぉ楽しみに!! By憂亜
http://hp19.0zero.jp/347/jinlovejr/

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#



もし良かったら、↑の宣伝文をコピーして、いろんなトコロに宣伝してくれませんか?

お願いします。

憂亜ヵラのお願いでした★

勝運CD 

2006年02月16日(木) 22時52分
 
アルバム↓これで決定?

She Said...
 Never Again
 I Like It
 Miracle
 Blue Tuesday
 Rhodesia
 Gold
 Wilds Of My Heart
 Remember
 One On One
 Butterfly
 Rush Of Light
 ハルカナ約束
 Precious One
 Real Face(通常盤のみ)


シングルは、詳しいことは書かないヶド、初回ゎジャケットが何種類かぁるらしくて

でも、通常に収録されてぃるWill Be All Rightは収録されなぃらしーnだヶド・・・

どーしょーーーーーー!!

どっち買おうヵナ・・・

しかも、それとは別に

限定盤のスペシャルBOXがぁるんゃヶド・・・それゎ、3つとも入ってるャツ。

内容が微妙に違ぅらしくて・・・32nのブックレットが付いてるとぃぅ・・・

さァ、みんなはどうゅぅ組み合わせで買いますか??

ゥチゎ、スペシャルBOX&シングルの通常盤を買っちゃぉぅヵナー??

トヵ思ってたりしてるし・・・でも、金が・・・

経済的に余裕ナッシング・・・・・・・・・

てヵ、今、これ打ってるときに地震来てめっちゃビックリ!!

しかも、揺れけっこう強かったし・・・

めちゃAビビリましたッ!!!

でも、避難所ゎ隣だヵラ結構、安心とゅぇば、安心?ヵナ!?

避難所遠い人って結構大変ぢゃナィ??

その間に余震が起こったりしてね・・・

ぁーなんか怖くなってきたし。

地震かぁ・・・

地震が起きたらタッキー来てくれるヵナ??

タッキー!!

てヵ、ゥチが住んでるトコ、ぃっ震度7トヵの地震が起こっても不思議ぢゃナィんだょね・・

ぁー引っ越してぇ

どっか、海外の地震がナィ所に・・

じゃぁ、今日はココら辺で・・ばぃ

ぁ!!忘れてたヶド、身内と一緒にマヵ"ゃるんだょね

もしょろしればどーぞ↓

羅武(●´∀)じゃにιονё+α(∀`●)羅武

「火&土⇒仁担 憂亜」「水&金⇒亮担 ぇり」「日⇒亀担はっぴー」「木⇒淳&雛担亜紀」で送る多人数マヵ"略して“羅武じゃに”!!
内容は最新情報*プレ*雑談etc...でお送りしたぃと思ぃます!!
ゃゃ勝運ょりですが、栄斗ヲタも新素ヲタもデビュー組etc...のジャニヲタなら購読しちゃぃなょ(●´∀`)ノ
そこのYOUも購読するべしッ!!
登録ァド⇒ sub-150646@mc.melma.com にLet's空メ!!
得***3月22日にゎ・・・ぉ楽しみに!! By憂亜
3月11日頃に配信開始予定!!


Best of KAT-TUN 

2006年02月13日(月) 23時25分

Best of KAT-TUNには↓の曲が収録されるみたぃです

1,ハルカナ約束
2,NEVER AGEIN
3,SHE SAID...
4,GLORIA
5,LOVE or LIKE
6,I LIKE IT
7,ノ-マタ-マタ-
8,Touch me
9,愛シテ
10,SEXY BOY
11,かたち
12,Feel Your Temperature
13,more-up
14,Shining Always

ド ラ マ 

2006年02月09日(木) 0時20分

錦戸亮さン

フジTV系火曜21:00〜の4月スタートドラマ

「アテンションプリーズ」に出演するらしぃデス

主演は上戸彩さン


田口淳之介さン

TBS系で放送

SPドラマ「Happy!」に出演するらしぃデス




雑談

仁の新CM見ましたか??

まァ、仁がぃっぱぃ!!

今日、2.3回見ちゃぃましたょー。


ぁそだ、改名しまァース

れなっつー名前飽きたので。笑

んじゃぁ、いきます

改:龍ア 憂亜(りゅうざき うあ)

決定ー☆

これヵラもょろしくぅ

○NEWS新曲○ 

2006年02月07日(火) 18時31分

NEWS新曲

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ

3/15発売

ブックレットが付いてるそーデス


最近、マガゃりたぃんだヶドさ

一緒にマガゃってくれる仔募集中なんだヶドさ

ゃってくれる仔ぃなぃヵナ??

身内チぁンなら今すぐメールくれ。

ゃってもぃーょって仔ゎコメ下さい

ぁと、相リン募集中なので

相リンしてもぃーょとぃぅブログ管理人さンゎ

コメ下さい!!

お願いしまァーーすッ!!


雑談ーー。 

2006年02月06日(月) 17時09分

こんチパっ!!

今日も、仁と安を愛して病まないれなでしッ!!

今日もまた一段と寒ぅござぃます・

キーボード打ってる今も、手がかじかんで、めっちゃ打つの遅ぃ・・・


さァ、最初にお知らせしたぃのが、昨日流した仁のソロ魂のぉ話なんですヶド

パチだとぃぅ情報です

まァ、本間のトコロゎ分かりません!!キッパリ

ま、今に分かるさ。

ジャニーズネットを信じなさい!! '`ィ(´∀`∩


で、寒ぃっスねぇ・・・

明日ゎ私立高校の入試ですょ

受験生の皆様頑張って下さいネ(●´∀`)ノ

応援してますヵラね

てヵ、ゥチも明日、確認テストなんだヶドね・・・↓↓

馬路、ぁりぇナィのさッ!!

成績が落ちる一方でねぇ・・・ハァ

(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

じゃ、無くて、勉強しなければッ!!


ぁ、そーだ、歌笑見ましたか??

聖とゅっち、売りに出してますネェ

今時の音楽としてゎ売れると思ぃます。誰

いゃ、、、

てヵ、思ぅんだヶド、聖、カッコ良くなったし。

前ょり。

前ゎ、前髪が私的にNGだったんだヶド、

髪短くなってヵラゎねぇ

その方が絶対良ぃしな!!!!!

ゅっちゎねぇ・・・まァ・・・

一言で表現すると・・・

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`

失礼しましたァ〜

で、ゅっちゎねぇ、ぁんま昔と変わんなぃょ

と言うコトで今日ゎ  

さぃならぁ〜

仁のソロ魂!? 

2006年02月05日(日) 13時52分
本間がどーかは分からんヶド、仁のソロ魂が夏にぁるそーデス!!

日程↓

○名古屋レインボーホール
7月30日・・・13:00/18:00

○大阪城ホール
8月12日・・・13:00/18:00
8月13日・・・12:00

○横浜アリーナ
8月26日・・・13:00/18:00
8月27日・・・13:00/18:00

らしーですょ

『Best of KAT-TUN』収録曲 

2006年02月05日(日) 13時01分
KAT-TUNのアルバムには↓の曲が収録されるみたいです

・オリジナルブルー
・ノーマター・マター
・ハルカナ約束
・NEVER AGAIN
・le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
・GROLIA
・ツキノミチ
+新曲7曲

らしーっスょ

違ってたら、また書き留めますネn

新曲7曲も分かり次第、書くんで待っててЙё

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みンなのコメント
アイコン画像L
» ジャニ情報本日Part1 (2006年02月12日)
アイコン画像ちびまるこ
» ジャニ情報本日Part2 (2006年01月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun-eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる