プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばいちょろりん。 / 2006年01月13日(金)
あたしも、ここ閉鎖するわ。

ちょっとねぇ、放置プレイ多すぎだもんね、最近藁”
しかも、更新する暇なしだもん、KAT−TUNにメロメロで藁
つか、忙しい汗 まぢ、読んでくれた人、相互してくれてた人ありがとね(・∀・)


やぷゎ辞めます――――が!!藁あたしにゎ、もうひとつの糞日記が・・・(*ノωノ) 藁
メモがあるのねぇー(ノ∀`。)アチャ
こっちなら、暇あれば更新してるからさ藁  こっちにも来て(´・∀・)っ.゚+。★yoro☆.゚+。  メモについてのコメとかなら、ここに書き込んでいいからヾ(・∀・。)ノ ぁ

ってコトで今までありまと☆

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

これからゎココ↓に♡

りあーぅめもめも
押したら、メモに飛ぶからねぇ(・∀・)


あ、ずばずば書いてるから、気分害してしまったらごめんね藁

じゃね(●^Д^●)2006.1.13
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
σ(´Å`いくら)に あめを5個くれたみたい☆
あははははは壊 / 2006年01月08日(日)
○またもや亀った○
はぁ・・・なぜこんなに亀ってるんだ!?誰# 
遊んでるくせに・・・。ほんとすいませんね汗

ちなみに、何かしらんけど、今日アクセスが、いつもの3倍やった!!(゚Д゚ノ)ノ まぢ嬉しいね藁
いっつもこれくらいだったら、嬉しいんですけど・・・。

もしよければ、宣伝しちゃって藁 【うざいよ^^
============================================================
○夢男s行きたい○
行きたいよー・・・助けてくれよ、仁藁 何か客席に来る確立毎回らしいじゃん?!はぁ・・・行きたいんですよぉ ┓(´_`)┏
ハイタッチとかしたかった・・・藁亀ちあん・・・したんでしょ!?泣 はぁ・・・・あーーーーずりぃよ、まぢで。
それよか、MCが最高すぎる藁

アドリブシーンでゎ

亀『ラーメン食ぃ行く人?
みんなで食ぅからいぃんじゃん』
仁『暇なんでシリトリしまーす… プリン』
亀『戸塚怒ってる!?』
祥『キレてなぃっすょ』

それとか、

仁『(タッキーが)ぃつも俺の技を盗みに舞台とか来るからね』
亀『ぉ前後で悲惨な目にぁぅぞ!』

バカだろ藁 特にとっツー藁
完璧なる長州小力だろ!?藁 さすが、戸塚くんだわ藁
赤西さん・・・あんた、プリンじゃ終わってるでしょ(・∀・)ぷぎゃ
============================================================
○新素魂○
山下さん、チャック半開きとかどんだけ!?藁 しかも、半開きから次来た時ゎTHE☆全開!!!!かわいいねぇ(´∀`●)あんた、どんだけ天然なの藁 パンツ見えちゃったらどぅすんの!!
ちなみにぃ・・・
草野の亮ちゃんぇの告白にウケタ藁
アナタガースキデース 爆
これ、あれだろ!?なんだっけ・・・韓流スターのチャンドンゴンのCMでしょ!?

さすが、草野!!藁
モデルともほどほどに^^
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
σ(´Å`いくら)に あめを2個くれたみたい☆
さすがエロ西!!エロ亀!ワラ / 2006年01月05日(木)
●亀ってゴメンサイ汗●
いやー、更新遅くなってごめんね汗
ボケボケしてました汗 みっきぃと遊び行ったり、あいつがやっと泊まりきたりワラすいませぇん・・・・。今年も頑張りますね(*・∀・)ノ*。・
============================================================
●金田一!!●
いやー、連ドラですか!?Σ(っ゚д゚o)っって話を聞きました(*ノωノ) まぢ楽しみなんですけど!!・・・・・って言っても、どうせ日テレだろ!?爆スイマセン、日テレワラ すきよーにってれ。愛が無いワラ
やっぱし、かめちあんかな!?ワラ あたし、最近亀が着てるのに、金田一なんかほうそうしたらダメだろワラ

完全な、亀を太になっちゃうぢあん(ノ∀`;)ワロス 


だぁけぇどぉ!!!!赤西さんも一本出るトカ・・・!?ワラこれゎどうなんだろワラ 
まぁ、お楽しみってことで(*・∀・)ノ*。・
============================================================
夢男達
あたしも、連れてヶよ。。。藁 行きたかったよぉ・・・みんなと昇天したかった藁
またまた、エロ爆発だったみたいで。。。(*・∀・*)
何か!?亀ちあんが赤西君を誘って!?股間あてて、腰振ったぁ!?どんだけだよ、まぢで!!藁 あー想像するだけでもやばい!!あーそのときだけでいいから、亀ちあんになりたかった・・・逝あー想像力豊かになんじゃん!!!!爆


絶対行くカラ!!藁 (・∀・)ムリムリ
 
   
Posted at 13:32/ この記事のURL
σ(´Å`いくら)に あめを2個くれたみたい☆
おめ(*・∀・)ノ*。・ / 2006年01月01日(日)
☆本日の
   めにゅー☆


●あけおめ●
●カウコン●
●KAT−TUN●
 
 次読んだら、σ(´Å`いくら)が 飴あげる♭  
Posted at 22:38/ この記事のURL
σ(´Å`いくら)に あめを2個くれたみたい☆
2005年もあと1日 / 2005年12月31日(土)
☆本日の
    メニュー☆



    ●J・AのXmas事情藁●
●今年のKAT−TUN●
○来年のKAT−TUN○
 
 次読んだら、σ(´Å`いくら)が 飴あげる♭  
Posted at 12:00/ この記事のURL
σ(´Å`いくら)に あめを1個くれたみたい☆
年賀状できた藁 / 2005年12月30日(金)
☆本日の
   めにゅー☆


●修二と彰●

●赤西さん●

ほぼ雑談藁
 
 次読んだら、σ(´Å`いくら)が 飴あげる♭  
Posted at 13:08/ この記事のURL
σ(´Å`いくら)に あめを0個くれたみたい☆
これじゃ。 / 2005年12月28日(水)
みーちあんと遊んでた(・∀・)

いやー、アノ子まぢ楽しいから藁
今日ゎ、ぷりとったりして、ヅラ燃やして、遊んだよね ぁ%
まぢ、大好きだから藁 あんなこいないよ、まぢで!!取るなよ!!??∵:.(:.´艸`:.).:∵
====================================

黒澤、復活(*ノωノ)
まぁぢ、どんだけ!?(・∀・)まぢ、もぅ我等の赤西さんこと黒澤君の復活祭とか、まぢ泣けるから藁
もぅ、個人的に黒澤君大好きヽ(・∀・)人(・∀・)ノつかね、赤西君髪の毛短い方が好きなの藁 いや、フツーの時ももちろん好きよ!?藁
あれが、黒澤君になるとまた別なんだよヽ(@´∀`@)ノ
もー、まぢ萌萌萌萌萌萌萌だかんね ぇ

そんなことより、黒澤明彦!!!大好き!!まぢで大好きだから!!忘れんなよ、この気持ちを!!!!(・∀・)へ


================================
夢が楽しい 藁
まぢ藁
それがさぁ藁 
おととい・赤西さんキタ━(゚∀゚)━!!
昨日・亀梨さんキタ━(゚∀゚)━!!
今日(朝)・山Pさんキタ━(゚∀゚)━!!

もぅ、おきてポカーンしながら思い出すと、楽しいのよ('v`#)
赤西さんのゎあんま思い出せないんだけど、亀梨さん 藁思い出せるわぁ(・∀・)

何かねぇ、2人で何かしてたのよ藁 んで、朝日の入るキレイな部屋に手つないで、仲良くその場所に行くわけさ藁 んで、あーんとかしてたんじゃね!?テレ///
で、何かずーっと手つないで、歩くのよ。で、表参道か、代官山か知らないけど、インテリショップに2人で手つないで、入るのよ。で、亀「これ、かわいくない!?」自分「うん、かわいー(・∀・)」とかって、話してんの!!!!!(ノ∀`。)カンドウ まぢもぅ結婚の準備ぃー!?みたいなぁーーー!?↑↑!?? 死#

はい、仁担ですけど、何カ!?藁
 
 次読んだら、σ(´Å`いくら)が 飴あげる♭  
Posted at 20:31/ この記事のURL
σ(´Å`いくら)に あめを1個くれたみたい☆
ただいまー(・∀・) / 2005年12月27日(火)
たっだいまー(・∀・)

いやー帰ってきちゃった!!
 
 次読んだら、σ(´Å`いくら)が 飴あげる♭  
Posted at 15:04/ この記事のURL
σ(´Å`いくら)に あめを0個くれたみたい☆
Pのゎ・・・藁 / 2005年12月22日(木)
冬休み突入ー(・∀・)

やったねーヽ(@´∀`@)ノどうしよーか、14日間藁 何して過ごそうか・・・藁
つか、そんなコト言ってるけど、冬休み1日目からイキナリでぃずにーらんどなんでね∵:.(:.´艸`:.).:∵やったわーん☆☆
もぅ、全部カンペキだよーヾ(・∀・。)ノ 洋服もいれました藁
明日、8:30分の飛行機で行くぅ+゜(・∀・)゜+゜




つか、まぢ、冬休み何しよーか(*ノωノ) クソみっきぃでも、読んで・・・じゃなくて、呼んでお泊りしたいんですけどー あそ#
をい!!おまぇ、読んでるかぁーヽ(・∀・)人(・∀・)ノいつでもいいから泊まり来いよー(*ノωノ) そっち行くと、クソ寒いし、不便だろー!?^^色々藁

じゃ、明日から行って来ますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
σ(´Å`いくら)に あめを2個くれたみたい☆
ビックカメラ!藁 / 2005年12月21日(水)
3倍楽しい!! ぁ%

亀梨も、3人いるなら、一体ほしぃーと思う、久々なσ(´Å`いくら)ちゃんです あそ

いやー、ホンマ亀更新すいませんねぇーm(_)m ↓の記事かいてたら、ハノンちゃんから、「σ(´Å`いくら)のみてるよー」ってコメ着てくれて、めっちゃ嬉しかったぁヽ(@´∀`@)ノ
ってことで、ヴぉkも今から行くカラ、待ってろよー(・∀・)ぇ

しかも、今日の朝って言っても、昼!?学校で、先輩から、

「東京行くやろー!?!!もぅ!!毎日見てるとよー+゜(・∀・)゜+゜」って言われたよ(・∀・)嬉% 
もぅー意外とみんな見てて、嬉しいみたいな藁


しかも、クソから――あ、身内のみっきぃよ藁 あいつゎクソだから藁 この前撮ったプリにも、クソか書いてやったから(・∀・)イェイ
あいつの、ヤプにも、名前書いてあったヽ(@´∀`@)ノ
しかも、申請せずに常にリンクインね藁




つか、全然話し変わるけど、
KAT−TUN!!藁
今、ほんま何しよんの!?藁 聖ゎビックカメラ居たけど∵:.(:.´艸`:.).:∵
帝劇かなぁ!?結構色々あるみたいだけど(*´Дヾ)


今度会わないかなぁー(・∀・)
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
σ(´Å`いくら)に あめを0個くれたみたい☆
P R
σ(´Å`いくら)の詳細情報

ヴぉkの友達(っ´∀`)っ


汚智拉致です♪飛んでけヶ♡





メロメロパーク
感謝です(*´Дヾ)

なまえ○Miracle Strawberry
URL○ http://pinkgirl.my-sv.net/


○茶々トン様 ※直リンしてますんで、バナからどぞ(*ノωノ)

顔文字タグ屋ヽ(´ε`○)ノ


○Honey Drop
○http://free.meganebu.com/~drop/ ○顔文字タグ屋様
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.