急遽Aですが・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 11:43
突然ですが・・・お引越ししました〜。

やっぱりヤプログつながり悪いので・・・。
お引越し先は
http://kamepower.blog40.fc2.com/

これから挨拶にいかせていただきますが・・・このブログを先に見たよって方はリンクの変更なんてしてもらえたら助かります

それでは、引越し先でも今まで同様、仲良くして下さいね!!

前向きにねっ・・・。 

December 04 [Sun], 2005, 17:37
昨日はなんだかつまらない、凹みブログでごめんなさい。。
そう!!気持ちを切り替えて前向きに行きますぅぅ
次はコンサートでしょなんて勝手に決めてる私・・・貯金しておこっと

昨日の野ブタ。を見たら、前向きに行こうって思えたんだよね〜。
ゴーヨク堂さんの「生きていれば最悪の日もある。されど最高の日もある。」これってイイ言葉だなって思ったんだ〜
ってことで感想書いちゃいます

一言・・・修二見てるの辛かった一度でも信頼関係をなくすと、修復するのって難しいよね。。
私も一度、親友だと思ってた子に裏切られたことあるんだよね。。
でも、やっぱ友情ってやつなのかなぁ??ちゃんと話をしたらそれまで以上に仲良くなれて、今でも大親友
人を信じてあげることも大事なんだって教えてもらえてよかった出来事の一つだったなぁ。

だから、修二には彰と野ブタがいてホントよかったなって思えたよ
あの3人の関係がホントの友情なんだろうな〜って
落ち込んだ時、悲しい時、嬉しい時・・・どんな時も一緒にいられるって幸せなことだと私は思いますぅ

私は同じ気持ちを分かり合える素敵なお友達が、ブログを通じてたくさんできたことに感謝しています

嫌がらせの犯人は・・・やっぱあの子だったのね。。って感じだった
あんな子いたら怖いよねストーカーだよね
修二・彰・野ブタの関係を壊すようなことだけは絶対にしてくれるな〜〜

あの〜。予告なかったよね撮影やっぱ間に合ってないのかなぁ??
予告ってけっこう楽しみにしてるんだけどなぁ次回が気になって仕方ないですぅぅ

亀ちゃんCMまたまたGETで嬉しいねっ
和也カッコイイ〜〜〜

本日も仁亀パンフGETしちゃいました〜
はぁこちらの和也もカッコイイ〜〜〜


参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
ゆかちゃん・林檎ちゃん・ちびゆめちゃん・tikaちゃん・モモちゃん見て下さいね

亀ちゃん・・・会いたいよ。。 

December 03 [Sat], 2005, 20:17
今朝はズムサタで亀ちゃんを見てから仕事へ〜
今日も亀ちゃんはかっこよかったですぅ
「ズムサタアミーゴ」だったけ??(さらっと見たので記憶が曖昧。。)
これは・・・売れないよね。。でも私買うよっ

今日は仕事だったので、先ほどドリボズ一般枠の抽選結果を確認しましたが・・・全滅
一緒に行く友達も全滅神様はいなかったみたいです。。
はぁ亀ちゃんに会うことはできないのかな
ちょっと神様いるかもなんて思ってたけど、これが現実です
またしばらく凹みモードになりそう
私ってば和也パワー注入されてなかったみたいね

もう手段がないし〜
亀ちゃんに会うのってこんなに大変だったかしら??
いつからこんなに障害が・・・。人気が出た証拠だからFANとしては喜んであげるべきなんだろうけど、今日だけは・・・喜べないかも

ドリボズ行ける方は楽しんできて下さいね!!そして亀ちゃんのお話なんて聞かせて欲しいです幸せを少しだけ分けて下さい

さて、野ブタ。見て亀ちゃんに慰めてもらおっと
でも今夜の修二は・・・可愛そうというか辛いんだよね。。もっと落ち込んじゃうのかな。。

だめだ〜。今日は何をしてても、書いてても自分で落ち込む方へと気持ちを持って行っちゃうよ。。
亀ちゃんに会えないなら、会えないできっぱり諦めようと思ってたのに。。

最後に一言叫んでいいかしら。。和也に会いたかったよ〜!!


参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
あこちゃん・のりさん・モモちゃん・すーちゃん・ちびゆめちゃん・キャンディちゃん・林檎ちゃん・りんごちゃん・由奈さん・tikaさん・sakiちゃん・桃ちゃん見て下さいね 

DoCoMoパンフGET〜(*^-゜)v♪ 

December 02 [Fri], 2005, 15:05
今日はお仕事休みだったけど、息子がまだ水疱瘡で外出できないから、母親に預けて市役所などに行ってきたんだけどぉ・・・途中にあったDoCoMoショップへ寄って、12月のパンフをいただいてきたの〜

とりあえず今日は5冊いただいてきちゃいましたっ
表紙めくっても仁亀だし眺めてるだけで幸せ〜
小さいのもあったのでいただいておきましたっ
DoCoMoショップは仁亀だらけで、一日いても飽きないかもぉ(*^m^*) あの大きなタペストリー??欲しいよ〜〜DoCoMoに知り合いがいればなと思う今日この頃です。。

昨日は亀ちゃん露出がなかったので、夜は昔の少クラ見てました
KAT-TUNが結成された時のだったんだけど、みんな初々しくて可愛かったよ〜今夜も続き見ちゃいます〜

今朝のズームインはPちゃん特集だったね〜。ズームインで選ばれたお弁当「山下賞」が明日の野ブタ。で登場しますよ〜あのPちゃん絶賛のレバーの入った
私もあのレバー食べてみたいなっ。自分で作りなさいって感じだよね
はぁ明日の野ブタ。見るの辛いな・・・


今日は空ちゃん(@亀)からバトンが回ってきたので、やってみたいと思います

@小・中・高の中で1番思い出深い時期は!?
高3だな〜。高2からの持ち上がりだったんだけど、3年はとにかく楽しかったよ!!
進路が決まってからは、卒業まで皆でたくさん思い出作りしたっけ〜。
光GENJIにも夢中だったから、友達といつもバカ話してましたぁ。

A1番お世話になった先生は!!
これも、高3の時の先生。2年の時も一緒でさらに部活の顧問だったからすごいお世話になったよ。
就職先を決めるときも一緒に悩んでくれましたっ。おかげで第一志望のSEGA(セガ)に入れたんだ〜。

B得意だった科目は!?
家庭科5教科じゃないところが恥ずかしいけど
大好きでしたよん!!あとは・・・保健体育・・・( ̄m ̄* )



参加中。ポチッとお願いします!!


続きはからどうぞっ

コメントレス♪ 

December 02 [Fri], 2005, 14:44
いつもありがとうございます

由奈さん・モモちゃん・キャンディちゃん・のりさん・えむちゃん・tikaさん見て下さいね

どうしてこんなに惹かれるんだろう?? 

December 01 [Thu], 2005, 16:16
昨日は「1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト05」見ましたぁ
きゃぁ!!幸せっ何がってぇ、昨日の亀ちゃんのウインク('-^*)
あれで、ご飯何杯もいただけますぅ
そんな私は亀梨和也溺愛してますそんなの知ってるって〜
はぁやっぱ昨日、行きたかったな。。あんな時はいつも思うんです・・・どこでもドアがあったらなって・・・。すぐ非現実的なことを考えちゃうのよね

亀ちゃんピアスしてたよね
なんだかTVでは久しぶりに見た気がしますがぁ??どうだったっけ??
お客さんにタッチしたり・・・(そんなことはしなくていいですからぁ。。)外周を回り、亀ちゃんノリノリでしたね〜
これで修二と彰は見納めでしょうかっいやっ、急遽Aでまた何かに出演してくれるのではと思ったりもしてますがぁ!!このままで終わっちゃうなんてもったいなさすぎですから〜
修二と彰、S・A・I・K・O・U〜

昨日、買えなかったTV誌を仕事の前にガイド・TVぴあ・ジョンを、コンビニで買っちゃいましたぁ
ジョンの袴姿に犬のパペット可愛いねっ
お正月は毎年ガイドを買ってたけど、今年はもちろんジョンを買いますよ〜早くCM見たいな〜

ぴあの亀ちゃんかなりかっこよくて・・・素敵
どうしてこんなに惹かれるんだろう?・・・そんなの答え見つかりません!!
かっこいいから??セクシーだから??わからないよ〜!!
亀ちゃんの仕草・表情・・・全てに惹かれちゃうんだよ〜

お願いがありますぅ!!どなたかMステに出た時の、トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」映像を持ってないでしょうかぁ??持ってる方は是非、コメントまたはメール下さい!!よろしくお願いします!!


参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・林檎ちゃん・由奈さん・いくみちゃん・サマーランさん・のりさん・tikaさん・空ちゃん見て下さいね

修二と彰おめでとう♪ 

November 30 [Wed], 2005, 17:30
今朝のズームインは「青春アミーゴ」100万枚突破記念特集やってましたぁ

Pちゃんは取材中にこの話を聞いて、亀ちゃんにすぐしたんだって〜。
でも亀ちゃんそのに気付いたのが昨日の朝で、Pちゃんに返信しなかったとかぁ。。
Pちゃんは亀ちゃんからの返信を待ってたみたいで、何度も問い合わせしてみたり〜。

Pちゃんより先に昨日のズームインで100万枚突破を知った亀ちゃんは、シャワーあびて、体を拭いて、ハミガキしてぇ・・・そんな状況で見てたんだって〜。
こんなお話聞くと、想像・・・妄想・・・広がっちゃうのよ〜ん
はぁぁ素敵

亀ちゃんが「パワーもらってます」とか言われるけど、「それはこっちだよ〜って感じ」って言ってたけど、そんな風に言ってくれると嬉しいよね
私は亀ちゃんから「和也パワー」たくさんもらってるよ〜

来年のカレンダー予約が始まってますが、皆さんは予約しましたかぁ
私はネットで予約しちゃいましたっ
今年のは買わないで後悔しちゃったので、来年のは見つけた瞬間に予約ぅ
萌えちゃう亀ちゃんがいることを願いますっ←完全にアホ(汗)

昨日のカツマニュは仁の担当
だらけ〜〜
そんなに使われてもね〜。。仁はため息じゃなくて、ガンバルって意味で使ったのかしら??

さて今夜は「1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト05」ですね〜。
毎年見てるけど、まさか修二と彰が出るとは思ってなかったから楽しみですぅ
先ほどお友達から観覧のお誘いもらったけど、息子が体調悪いから諦めました。。
修二に・・・いやっ亀ちゃんに会いたかったよ〜。
Mちゃん!!わざわざくれてありがとうすごい嬉しかったよん
また誘って下さいねっ

お願いがありますぅ!!どなたかMステに出た時の、トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」映像を持ってないでしょうかぁ??持ってる方は是非、コメントまたはメール下さい!!よろしくお願いします!!


参加中。ポチッとお願いします!!

コメントレス♪ 

November 30 [Wed], 2005, 15:32
いつもありがとうございますぅ

由奈さん・モモちゃん・ゆかちゃん・空ちゃん・tikaさん・のりさんコメントレスしたので見て下さいね

こちらからどうぞっ!!

じゅんの おめでとっ♪ 

November 29 [Tue], 2005, 15:38
HAPPY BIRTHDAY じゅんの

今日は、じゅんのの20才の誕生日だねっ
じゅんのの笑顔は変わらないよねっこれからもその笑顔を忘れずにいて欲しいなぁ
そして、ダジャレで私達を笑顔にしてくださいね〜
あとは亀ちゃんの20才を待って、みんなで乾杯だねっ
すみません。。その席には私も呼んで下さい!!(汗)

「青春アミーゴ」100万枚突破だよ〜
すごいよねっ
次はめざせKAT-TUNでだねっ

昨日は亀担記念日ってことで、お祝いコメントありがとうございましたぁ
皆さんに祝ってもらえて幸せですぅ
おめでとうって言ってもらえるの嬉しいから毎月書いちゃおうかなっ!!きっとしつこいって言われるね

昨日はなんだか亀ちゃんもカツンも見れなくて寂しかったから、野ブタを@話から見てました
カツマニュで言ってた、ちくわの謎でも解いてみようかな・・・と思ったんだけどぉ。。さっぱり分からずでしたホントに意味なんてあるのかっ
野ブタ何回見ても飽きないんだよね〜。修二は大好きな亀ちゃんだからカッコイイ〜って思うのは当然なんだけどぉ、見るたびに彰に引き込まれていっちゃうのですぅ
修二も彰も男前なのよ〜ん

野ブタのHP見ましたか??修二が・・・どんどん辛い方向へ
今週も間違いなく涙・涙で見ることになりそうです

息子ですが、熱だけでなく体に発疹が出てきて、もしやと思い今朝に行ったら、水疱瘡でしたぁ
熱もちょっと高くて、体中に水泡が・・・。来週の月曜日はお遊戯会なのに出れなくなっちゃいました。。
はぁ仕事も休めないから今週はちょっと大変そうです。。
心配してくれたみなさんありがとう。和也パワー注入しすぎて、熱高めなのに元気ですぅ


参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
林檎ちゃん・モモちゃん・ももちゃん・桃ちゃん・キャンディちゃん・りんごちゃん・えむちゃん見て下さいね

今日は亀担記念日♪ 

November 28 [Mon], 2005, 17:00
毎月28日は私の中で記念日なんですぅ
何故かというと、2005年8月28日のカツコンで亀ちゃんにおちたからなんだぁ
だから勝手に28日は「亀ちゃん記念日」にしてます〜
今日で亀担3ヵ月目になりましたっ
それまでの約3年は「仁が好きぃ」なんて騒いでたのにね(いやっ今も好きですが。。)

亀担になってからまだ3ヵ月なんだけど、もう何年も亀ちゃんのことを見続けてる気がするくらい、内容濃い毎日を送れてるなって思ってます
亀担になってから出会った亀担のKちゃん、Mちゃんには特にお世話になっちゃって、ありがとうの言葉だけじゃ足りないです。。

私は亀ちゃんが大好きです
でも、それと同じくらい、ブログを通じて知り合えた皆さんが大好きです
これからもおバカな私の相手もしてもらえたら嬉しいです

昨日でグラチャンも終わってしまいましたね。。
選手の皆さん!!スタッフの皆さん!!
そして・・・亀ちゃん・仁・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち!!お疲れちゃんでしたっ
感動する試合がたくさん見れて良かったですぅ

KAT-TUNがプロデューサーに選ばれてから昨日まで、毎日がグラチャンAだったのに、今日から寂しいなって思うのは私だけかなぁ
なんだか気が抜けちゃって・・・何をして過ごせば・・・と考えてしまう私。。
そうだっ編集をまったくしてないから、今夜からは編集作業に取り掛かろうかなっ

なんて思ったんだけど、幼稚園から帰ってきた息子がなんだか元気なくて。。
おでこ触ったらやっぱり熱い・・・。熱出しちゃったから、今日は看病で気が抜けちゃうなんて言ってられないし。。
息子にも和也パワー注入しちゃおうかなっ!!具合の悪い息子を横に、おバカなことばかり考えてる私は、いけないママです(汗)



参加中。ポチッとお願いします!!
■プロフィール■
■名前 くみぷう ■
■LOVE 亀梨 和也■
■LIKE  赤西 仁■
■神奈川住みの1児のママ■
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 急遽Aですが・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 魅惑の腰つき・・亀梨和也***ヾ(≧∇≦)ノ"*** (2008年04月19日)
アイコン画像ゆみ@kat-tun好き
» 急遽Aですが・・・ (2008年02月07日)
アイコン画像ゆか
» 急遽Aですが・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像
» 前向きにねっ・・・。 (2005年12月05日)
アイコン画像サマーラン
» 前向きにねっ・・・。 (2005年12月04日)
アイコン画像モモ
» 前向きにねっ・・・。 (2005年12月04日)
アイコン画像モモ
» 亀ちゃん・・・会いたいよ。。 (2005年12月04日)
アイコン画像tika
» 亀ちゃん・・・会いたいよ。。 (2005年12月04日)
アイコン画像ちびゆめ
» 亀ちゃん・・・会いたいよ。。 (2005年12月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる