ココゎKAT-TUNの上田クンに溺愛の17歳、ありさのブログですッ♪KAT-TUNの事を語りまくっちゃいます!! コメントぜし残してパィ♪たくさんのコメント待ってまぁす(●´ω`人´ω`●)

ありさの上田くんへの愛が伝わったら(笑)ランクリお願いしますッ♪
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとォ♪
アイコン画像盗賊
ちょっとしたお知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
ちょっとしたお知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
ちょっとしたお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
ちょっとしたお知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
ちょっとしたお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
ちょっとしたお知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像天雷♪(ゝc_,・。)
今、バスケなんだ〜?? (2006年05月29日)
アイコン画像有紗
今、バスケなんだ〜?? (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun-1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっとしたお知らせ / 2006年05月30日(火)
おぱよーございます☆ありさでしっ♪
昨日のちょっとしたお知らせですっ☆
ブログをお引越しいたしましたー
でもブログ名は変わりませんよ?笑
お引越し先は


    こちらです
相リンしてくださってる方、リンクの張替えお願いします♪
今後ともTATSUYA 愛。をお願いします☆ ょしっ!バィトの準備しなきゃー!!
 
   
Posted at 07:53 / その他(´・ω・`) / この記事のURL
コメント(6)
ケータイから / 2006年05月29日(月)
ヤプログ開くの遅くてストメスが溜まってきてるありさでしッ♪笑〃ちょっとしたお知らせがあるのに〜ヽ(^◇^;) …ちょっとしたお知らせゎまた明日にしますッ!!眠いッ!寝ますッ!皆さんオャスキぃ(ノО‐*)
 
   
Posted at 22:55 / その他(´・ω・`) / この記事のURL
コメント(0)
今、バスケなんだ〜?? / 2006年05月28日(日)
こんばちゎー(〇´∀`)ノありさでしッ♪
今日のタイトルなんですけどもね、
さっき友達に会ってきたんですよ〜♪
で、何でか分からないんだけども長年片想いしてた
Kくんの話題になって〜
『今、Kくんバスケ部なんだって〜!!』と友達が。
だってね中学の時は陸上だったんですね、そのKくん。
またバスケしてるんだ〜?♪へ〜♪
Kくんのシュートする姿かっこいいんだよね〜♪
・・・・バスケって聞いたらバスケしたくなってきた!!笑

今日な中丸くん担のなちちゃんから回ってきた
バトンをしまーす♪
でもその前にちょっと雑談♪笑

この前、雑貨屋さんに行ってシール見てきたんですね。
したら『漢字シール』ってあって、
『竜』あるかな〜??と探してたら、
KAT−TUN全員のあんぢゃん!!!
『亀・仁・淳・聖・竜(也)・雄』って♪
てか『亀』とか珍しいくないですか?!
だから、ありさは思ったんです。
このシール、KAT−TUNファンの為にあるんだね。・・・と。笑
でね〜買ったよこれは買わなきゃでしょ〜♪
んで『愛』とかもあったもんだから、
ケータイの画面のとこに貼っちゃいました
竜也愛』って〜
で、後ろにはもちろんKAT−TUN全員の貼りましたよ
ただ、気がかりなのは『何で淳と竜と雄だけ小さいん?!』って事だけですね。笑

もひとつ雑談♪笑
倖田來未ちゃんの恋のつぼみのCD買ってきたんです♪
歌詞が気に入って♪
だって『めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!
月曜日も火曜日も誰にも負けへんのに・・・』って
ありさだもん!!!!笑
マヂで上田くんが好きな気持ちは誰にも負けないよっ!!
ってきっとみーんな思ってる事だと思うけど。笑


さ〜バトンに行きましょ♪
 
 
(*)σ

 
Posted at 19:03 / バトン(●´∀`人´∀`●) / この記事のURL
コメント(7)
お待たせでしっ☆ / 2006年05月27日(土)
こんちわー(〇´∀`)ノ゛ありさでしッ♪
今日はバイト休みなのー
もう体が老化してるから体力やばいんですね、
だから今日休みでよかった
もし今日もバイトだったら死んでるわ!!笑

えっとね、ドリボ予約完了いたしたの(←日本語へん!笑
ありさね、DVD3つも買うんですーー!!!
凄いでしょ?凄いべ?!笑

・・・・まっ、嘘ですよ。嘘に決まってますよ。笑
本当は友達のも一緒に予約したんですよ♪
Amazonでだって25lオフなんですもん
いいね、通販は♪
でも、Amazonより安いとこあったらショックだね。
カルチャーショックだね。(R-one中丸氏。笑)

そーそーそー!R-one中丸氏で思い出したよっ!!
今週の萌え発言ありさ言ってなかった!!笑
はいっ、て事で今週のありさ的萌え発言は・・・・・
『おうち』『てこてこ』でしっ
いや〜『おうち』は初の中丸氏の萌え発言ですよ。笑
『うち』に『お』もつけちゃったよ、この人!!萌
可愛いな〜中丸くん♪♪

ぢゃあ、続きはお待たせいたしました!
上田くん担のこばやんから回ってきたバトン。
コメレスです
 
 
(*)σ

 
Posted at 13:52 / バトン(●´∀`人´∀`●) / この記事のURL
コメント(6)
今日は疲れたっ!!! / 2006年05月26日(金)
こんばちゎー(〇´∀`)ノありさでしッ♪

今日はですねバイト終わった後に、隣地区の本屋にチャリ
で行ってオリスタ買ってきました
感想は後日
そうそう!ドリボがDVD化っ!!しかも発売が来月の28日
早ーーい!!!んもう、絶対買うからっ!!!
だって、だって、

上田くんの
腹筋が見たいしーー!!
上田くんが
ボクシングしてるの見たいしーー!!
上田くんが
演技してるの見たいしーーー!!!

てか、予約しなきゃですねっ!!急げっ!!

んぢゃ、この辺でラジオ感想続きをねっ♪

いつもの反省会で〜また説教されてる、上田くん!!笑
んでその時のしょんぼり(?)声が可愛いんですよ
もう、キュンキュンしちゃってます
また差し入れ食べたんだって!上田くん!!笑
でもね、中丸くんはまた大明神で、『頑張れ』って言ったから
上田くんに怒られてました〜♪笑
でね、上田くんが『頑張れって言いすぎ!!』って言ったの。
したら中丸くんが『・・・・・はいっ?!』って
とぼけてて〜それがまた可愛い
次の大明神でも『頑張れ』ってまた言うのかな?!笑
楽しみですわ〜♪

今、Mステ見てきたんですけども。
山Pかっこいい
ごめん、上田くん。上田くん以外の人の胸元に
やられてしまいましたー!!笑
てかマヂでビデオ撮ればよかったな〜・・・
てか、歌詞間違ったし、スタンドマイク倒れるし。
お父さんと爆笑してましたーー!!笑
修二と彰のときの思い出しちゃった〜♪
『やべっ!』・・・・・笑

ではこの辺で〜|´∇`●)ノ│Ю │ばぃちゃお☆
 
   
Posted at 20:46 / ラジオ(●´∀`●) / この記事のURL
コメント(4)
ふっかーーつ!!!!笑 / 2006年05月25日(木)
(○´∀`)ノ゛こんあいば〜♪ありさでしっ♪
タイトルどおり、復活いたしましたっ
ご心配かけましてすみませんーー!!!
えっとね、伊東美咲のことはね、もういいんだ。
そのよーな事はないだろう!と信じる♪
ありさは何があっても上田くんが大好きだよ
はいっ!んぢゃ眠いのでちゃっちゃA、ロバ丸さんラジオ感想
いってみよーーー!!!笑
 
 
(*)σ

 
Posted at 21:56 / ラジオ(●´∀`●) / この記事のURL
コメント(5)
はぁ〜 / 2006年05月24日(水)
こんちわー(〇´∀`)ノ゛ありさでしッ♪

今日もめちゃテンション低いんです↓↓
バイト休みで良かった。絶対失敗とかしちゃうから↓↓
ありさね、こーゆー日ゎ月に1回ゎあるんですょ。でも今回ゎ特にヒドィ;
なんだろ…上田くんの事とか考えてると泣けてくる。
あ、でも昨日の【伊東美咲】はあんま関係ないんですけどね。



恋煩いでしょーか?


…なんて洒落た事言ったりして(´∀`;)
あーだめだ、今日ゎ本気で笑えないー…

最近ちゃんと上田くんへの愛が伝えられていない気が…ごめんねッ(>_<。)
って誰に誤ってるんだろー(´∀`;)
あと昨日ので心配してくれた方々。こんなありさを心配して
くださってありがとうです。゜(/д<*)゜。コメ嬉しかったです 。
明日にゎいつものテンションでブログ書けたらぃぃなあ〜(;´Д`)
今日はロバ丸ラジオで楽しみですよ。テンション低いけども楽しみです。
早く上田くんの声が聞きたくて聞きたくてしょーがないんです。


ではこの辺で〜|´∇`●)ノ│Ю │ばぃちゃお☆
 
   
Posted at 18:35 / 上田クン(*´∪`*) / この記事のURL
コメント(4)
おめっとう♪♪ / 2006年05月23日(火)
こんばちゎー(〇´∀`)ノありさでしッ♪  
今日ゎ嬉しいニュースが2つありましたね(*´艸`)♪       
ミリォン達成おめでとー!!!!!!!!  
やっぱ凄いね、KAT−TUNって♪あと、うちらファンも凄いょね〜笑
ありさアルバム通常盤まだ買ってないので今度絶対買いますょォσ(^皿^*)          
2つめ♪亀梨くん月9に出演゜+。(人´∀`ο)゜+。       
今年の夏ゎビデオとか沢山ですね♪録画で大忙しだゎ〜♪笑      
きっとラブシーンとかあるょねぇ(;´Д`)でも仕事だから
しょうがないと、さっき割り切りました♪笑       
あとゎ…伊東美咲しゃん…。         
1月31日から【伊東美咲】に敏感なありさでし。
…亀梨くんを通して仲良くならなぃでね(>_<。)
フラィデーとかに載っちゃったらありさゎもう無理です↓↓    
でも彼女とかいてもぃぃんですょ。(本当ゎめっちゃ嫌ですけどもね)
でもね、それをわざわざ報道してくれなくてぃぃよッ(>_<。)
知らないままにしといて下さいょ、週刊誌さん…。
それがアイドルにとってもファンにとっても一番平和なんですょ。                  


…って!何を語ってるんだょ、ありさゎ。笑  
てか今日ケータイからでしーヽ(^◇^;)だってヤプログ遅くて…
それとも家のPCが悪いのかな?…お父さんどーにかしてょーー!!!     
あ〜バトンしようと思ったのにな。テンションダゥン↓↓してるから無理だぁ(´∀`;)    
コメレスももう少し待って下さい(>_<。)  

ではこの辺で|´∇`●)ノ│Ю │ばぃちゃお☆                               


…今日でやっと一ヵ月たったんだぁ…。早く上田くんにまた会いたいょー。゜(/д<*)゜。   
上田くんを大好きすぎて困ってますー。
 
   
Posted at 23:36 / KAT-TUN(人´∀`ο) / この記事のURL
コメント(3)
ゥタヮラ♪ / 2006年05月22日(月)
(○´∀`)ノ゛こんあいば〜♪ありさでしっ♪
昨日できなかったウタワラ感想いっきまーすッ

はいっ!バレーきたよ!半そで短パンきたよっ
てかね・・・胸元
やばいって〜!ボタン開けすぎぢゃね?笑
最初のスーツで歩いてくるやつ。
上田くんの胸元やばいー鼻血出ちゃう!!
あとさ、聖くんあーゆー帽子かっこいい
てか、あーゆー帽子かぶってるとパラキスのジョージに
見えてくるありさジョージ好きなんですッ
まっ、ジョージは置いといて〜♪
えっ?!初っ端からミラコーなの?!?!
・・・と思ったら!!

『奇跡の顔面レシーブ!!』

・・・・また?また顔面ですかっ?!笑
で、まっさきに上田くん所に行ったのは・・・・
たぐじゅんだーーーー!!!!!!!!
・・・中丸くんっ!!こーゆー時にロバ丸愛だよっ!!
中丸くんが真っ先に行かなきゃ〜笑
そんな中丸くん。作った三角なあまりにも大きすぎて〜笑
指くわえてるーーーー可愛いーーー!!!
で、その後に映った時の立ってる姿も可愛いー
そして必死に『テレビだったら落とすでしょ〜?!』って言ってる中丸くん。
あーもー必死すぐてて可愛い
あと〜?あっ!たぐじゅん!!上田くんに倒され蹴りいれられる!!爆笑
んで赤西くんにはぶたれる!!!爆笑
ありさココ一番笑ったー!!
面白いね、KAT−TUNのコーナーは

 
 
(*)σ

 
Posted at 23:37 / テレビ(●´∀’)Ь / この記事のURL
コメント(3)
んもぅッ(○`ε´○) / 2006年05月21日(日)
(〇´∀`)ノ゛こんばちゎー♪ありさでしっ♪ パソでヤプログ開くの遅いので今日ゎケータイからぁ(´∀`;) ゥタヮラめちゃ最高だったーーー(/∀\*) 顔面レシーブ…(*´艸`)笑 あーもう色々語りたいのになっ!!! 短いですけど今日ゎこの辺で〜|´∇`●)ノ│Ю │ばぃちゃお☆
 
   
Posted at 23:16 / その他(´・ω・`) / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.