あーあ

January 20 [Thu], 2011, 20:32
無力だ。

まだまだ力不足。


頭足りないなー。。。


自分の無力さに泣ける

久々の更新ですが

October 29 [Fri], 2010, 22:29
まーた仕事がいやになってきた病が出てきたよ。

今週が長かったー。本当ムリでした。ビタミン剤で最終日乗り切ったぜ。



最近自分の仕事の範囲がよくわからない。私は事務職なのに、何故営業的な事や外回ったりしなければならないのか?


上司達は外へ出す事に対して積極的だけど、外回りの仕事してる人と私じゃ給与体系が違いますから!私の取った実績は給与に反映されませんから!反映されるのは上司ですから!!


まぁ、上司は上司で上からも指示され下にはいやな顔されないように仕事させないといけないから大変よね。中間管理職大変だわ。。。


でも史上最強にイライラする!
上の仕事の仕方が逐一イライラする!




明日はどうせ台風来るし寝倒す!
引きこもる(●`ε´●)


あー…愚痴しか出ませんわ

(無題)

July 21 [Wed], 2010, 12:52
あっつい。


この時間帯一番暑いのに外出して健康診断行ってくる

空気清浄の思い出 その1

June 15 [Tue], 2010, 20:39
やっと冬公演のDVDを買いました。

やっぱりプライスレスwwwお金は無いが心が満たされますね(笑)
買って良かった〜

さて!夢のライブレポを書いてなかったので少し時間が経ってしまいましたが書いてみようと思います。




記憶曖昧の上、多少捏造やら間違っている箇所があるかもですが許してください。なんせあんな良席だったからwww
あとネタバレてます。それでも良かったら進んでね。












おK?









いいんだな??













ってな訳で横浜公演土曜日昼夜行ってきました☆
去年と同様に人込みにドン引きし(大分慣れてきたw)会場入り。
昼公演の席が


中央ステージ一列目と来たもんだwwwなにかの間違いだと思って何度も座席確認しました。

夢のライブだけど、夢じゃなかったー!!




・オンマイオープニングVer
ぬるぬると青学レギュラー人が近づいて来る。あわわわ本当に近いよwwww
と思いながら早くもペンライト振りまくる私。
舞台からびよーんとリョーマ登場。

本当に近ぇwwwww


・青学メドレー
ウイニングロード→マッチポイント→爆破ヅラ→Do your best→ブランニュー青学→ラン・ラン・ラン
だったか?順番違うかも。まさかの爆破ヅラで予想が的中しました。Do your bestはレギュラー陣の順番覚えとらんwので皆さんよりワンテンポ遅く声掛けてました。
でもこの間もぶんぶんペンライトを振りまくる私。
翔太が!翔太が非常に近くてですね、笑顔がやばかったです。


・立海メドレー
俺達の辞書に敗北はない→崖っぷちぎりぎり→負けることの許されない王者〜非情のテニス→DEAD END


聞いたことのあるイントロが流れた途端、テンションが上がりますた。
うおおおおー!
立海うおおおおおおー!!
まさあああああああー!!ぎゃゃぁぁあー!
ってなりました。
さすがにキャス名は叫ばなかったがぎゃー!!ってなりましたorz 立海ソングを大熱唱。

まっすーがね、いや…ますだ様がね非常に恐ろしさと歌の上手さを発揮しててひぇぇってなりました。


・四天のパーカッション
本当にパーカッションでした。打楽器を持って客席を一周する四天。金ちゃんかわえぇwww
舞台近くだからスタッフさんが楽器渡す所まで見られました。

私達の座席はどうやら水田ポイントだったらしく、公演中常に水田氏が前に!!うあああ…!!笑顔が眩し過ぎるw生きてて良かった!(^q^)


・ライバルズ
リメンバーパッション→伊武、けんぬ、爆菜、Kちゃん、まっちゃん、妖精さん、くぼべの各ソロ。
夜公演でソロ曲だったか忘れたんだが、けんぬのビブラートが凄かった。歓声で消えてしまったのが少し残念。でもたまらんビブラートでした。
氷の世界に合いの手が付いてたのとKちゃんの「氷」が面白かった(笑)
やっぱりメスネコと化しましたすみませんwwwwww

取り敢えず此処まで。
まだ三分の一位しか書けてないのですがまた次回と言う事で。

久々の羞恥プレイ

May 29 [Sat], 2010, 9:25
今日は初めて結婚式の披露宴に出席してきます!!



先程、駅の階段で派手にずっこけましたo rz

しかも一人で…まぁ誰か知り合いがいても気まずいですけどね(笑)

通りすがりの女の子に大丈夫ですか?!って心配されて嬉しかったがテンパってた上に恥ずかし過ぎて「すすすすすみません!」としか言えなかったorz

行きから終わっておる!

リメンバーーーパッション!!

May 23 [Sun], 2010, 0:17
あまりにも情報量が多すぎてあまり覚えていないというか…wwww
まだ頭の中で整理しきれておりません(笑)

これから今日の一連の流れを頑張って思い出してみます。
思い出すまでは詳しい楽曲ネタバレ等々はお預けにして…

今のパッションを残しとこうと思うよ。

とにもかくにもドリライ最高でした!!!


鎬を削って
クオリティーはエクセレントで
同じ時を過ごした君にありがとうな感じでした。



席も昼夜共に良席に恵まれwwww特に昼 wwwwwもう一生あんな良い席には座れない気がする(笑)本当神!!舞台前!!
イップスに陥るわい!!
あがいても無駄。考えても無意味。
お陰で内容全然覚えてないまま昼公演終了しましたよwwwww

奥方と真っ白になって物販並びましたよwwww

夜は夜で通路最前列だったからヤバい。




汗だくな上、もう疲労困憊でハアハアしてましたw
夕食中もヤバいヤバいしか言葉が出なかった気がwwww

絶対明日両腕筋肉痛orz

でも良いんだ楽しかったからw
来年もやってください!

容量オーバーっすわ

May 22 [Sat], 2010, 15:36
まさに夢のライブwwwww

取り敢えず

May 22 [Sat], 2010, 9:31
嫌な事は忘れて
鎬を削ってきます!!

奥方よろしくねー!!

むかつく

May 22 [Sat], 2010, 7:59
いつまでもこまっけえ事にうじうじうじうじと…!!

本当に腹が立つ!!

わくわく

May 12 [Wed], 2010, 22:35
もうすぐドリライ!!
その為に私仕事に専念しております\(^O^)/

楽しみ楽しみ!!

神戸終わっちゃいましたが、ここで事前に曲予想などやってみますかなwwww


<やるだろうなー楽曲>
・鎬からのウイニングロード
・イリュージョン
・ゴーザー
・パーカッション
・リメンバーーーパッション!
・this is〜
・敢えての爆破ズラ
・最後のゴールデンペア
・全国ファイナルのプリンスなんちゃらからのバンザイ
・あいつこそ〜
・エ、エクスタシー!!
・模擬店



<頼む…やってくれ!>
・イリュージョン
・ペペン師
・ダブルスタイム
・ユガゲ
・パーカッション
・鎬の横移動
・エクスタシー
・全国ファイナルのプリンスなんちゃらからのバンザイ
・崖っぷちギリギリ
・お米うまい
・this is〜
・風林火山


なんだか
立海フィーバーしちゃったけど、ま、しゃーないっすわ

去年は四天フィーバーだったのに何ともミーハーなwwww

うおー!!テンション上がってきた!
P R
フジヲのほとんどない情報
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フジヲ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ぶつくさぶつくさ時にはボソボソ ひとりでつぶやいてます。 とりあえず一段落。 結構暇。目標を決めて行動し隊。 日によってテンションが急激に変わる日記登場するのでご注意あれ。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがたし!!!
アイコン画像非弦楽士
» 久々の更新ですが (2010年11月02日)
アイコン画像奥方
» リメンバーーーパッション!! (2010年05月25日)
アイコン画像奥方
» 取り敢えず (2010年05月22日)
アイコン画像奥方
» 団体予約…そういうのもあるのか (2009年09月25日)
アイコン画像奥方
» …すごく…良かったです (2009年05月05日)
アイコン画像奥方
» かかかかかかかんぱーい! (2008年09月17日)
アイコン画像奥方
» 知りたくなかった真実 (2007年12月28日)
アイコン画像奥方
» 運命の (2007年11月01日)
アイコン画像奥方
» (゜▽゜) (2007年10月25日)
アイコン画像奥方
» 真っ赤な (2007年09月15日)
http://yaplog.jp/katti-nyako2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる