ばとん 

April 13 [Sun], 2008, 14:45
関ジャニ∞バトン

またたまにミニ小説あり。笑

@名前(HN)と自担を教えてください。

ゆず

大倉担当


A朝、隣にいるのはどっち?
A,「お前、俺より早く起きぃや」寝惚け素敵な笑顔の錦戸亮
B,あれ?まだ寝てるの?あたしもまだ腕の中、大倉忠義

たっちょん!!

きゅんとくるね!何

B朝食の時間、目の前にいるのは? 
A,「おはよう」が素敵でっす!!村上信吾
B,デザートのいちごは毎日なきゃダメ、安田章大

ひなちゃん

おはよう聞きたい。


Cさぁ通学。お迎えにきたのは?
A,朝から「パーン!!」超テンション高い丸山隆平
B,「・・・」朝はダメなの、テンション低すぎ渋谷すばる


あたしも朝はだめだからすばちゃんかな・・・
この中間がいいんやけどね。笑

D学校到着。あなたの隣は?
A,「わーい☆やっと来た」あなたを待ってる内博貴
B,喋る、喋る、喋りまくる横山裕


ひろちゃん
かわいすぎる!席がえ断固拒否!笑

Eやっとお昼。一緒に頂くのは?
A,「これ、旨いわぁ…」あたしの弁当の3倍の量を食べる大倉忠義
B,「ケーキは別腹やなぁ」お前は乙女か?内博貴

ひろちゃんかな・・・

あたしも誘惑に負けそう ・・・


F放課後ルンルン・・・ところで一緒にかえるのは?
A,「おっしゃ、ゲーセンやっ」朝のテンションはどこへやら、渋谷すばる
B,「写真撮ろう」可愛い提案が萌えー!!安田章大

すばちゃん

ゲーセンでゲームやってんの見て笑いたい



G夕日の公園。一緒に見るのは?
A,「夕日綺麗やなぁ…パ−ン」やっぱりテンション高い!!いや、照れ隠し丸山隆平
B,「こっち見んなや」照れすぎで、こっちまで照れちゃう錦戸亮

りょうちゃん

かわいー笑


Hお風呂に「ガチャ」・・・っておーい!!入ってましたね、すみません。誰?
A,胸の辺りが何だか素敵、村上信五
B,ちょっとプニ?そんな所も素敵、横山裕

ちょっとプニ・・・笑

ひなちゃんで 笑


Iおやすみなさーい。今日は誰と寝ましょか?
A,「今日は寝かせへんで」Sなあなたは何する気ですか?渋谷すばる
B,「女の子は早よ寝なお肌に悪いな…」さすがしっかり者。村上信五
C,「おちち」…って、段々下ネタ激しくなってきましたよ?丸山隆平
D,「裕ちんだにょ」ほっぺぷに☆萌えキャラですか?横山裕
E,「早よ、寝よ−」あなたの大の字で寝れません。大倉忠義
F,あれ?寝ちゃったの?寝顔まで萌え−☆とっても純粋な安田章大
G,「おやすみのチュー」そんなに襲って欲しいの?甘えん坊の内博貴
H,「何や…襲って欲しいんか?」あなたはMでしょ?錦戸亮


たちょ


「はよ寝よー」
「・・・じゃまで寝られへんやん」
「んー?ここやで、ここ」(うでまくらのとこ指さす)
「・・・(きゅん)」




Jこのバトンを回す人を5人指名して下さい


やりたい方どうぞー


ばとん 

April 13 [Sun], 2008, 14:26
関ジャニ∞バトン

ミニ小説いれます 笑

 
Q1.相合い傘してます!
@ 「もっとこっち寄らな濡れるで」と肩を抱き寄せるヒナ
A 何も言わず貴方よりに傘をさす丸


ひなちゃんかな。
でもどっちもええな

「もっとこっち寄らな濡れるで」
「(きゅん)ありがとう・・・///」

Q2.あなたの誕生日がもうそろそろ終わるという頃…。
「はぁ。。。今年は誰にも祝ってもらわれへんかった↓」と落ち込んでいると予想もしなかった出来事が。
@ 「間に合ってよかった!!誕生日、おめでとう!」と言って真っ赤なバラを歳の数だけくれるたっちょん
A 「ちゃんと覚えとったのに遅くなってもた。コレ、誕生日プレゼント」と言って自らデザインしたアクセサリーをくれる安

たっちょん・・・?
どっちも微妙や!!笑


Q3.突然地震が!!
@ 「うわぁ〜!!揺れたぁ!!大丈夫かぁー!?」 叫びながらも心配してくれるたちょ
A 「俺がおるから安心しぃ」冷静な雛ちゃん


たっちょん

「うわあーー!!揺れたぁ!大丈夫かぁ!?」
「あははっ怖がってるやん!!」
「ちゃうって!びっくりしたん!笑」



Q4.ラブラブ♡なプリクラ撮るなら?
@ 「なぁなぁなぁ……絶対チューしよな///」と照れながらも撮る前から言うたっちょん
A 何も言わないので普通に撮ろうとしたら撮影3秒前に「こっち向いて??」って言ったので向くとチューしてくるシャイな侯クン

よこのいいなあ!
どっちもいいけど不意打ち最高!!笑

「こっち向いて?」
ちゅ
「!?・・・わあーびっくりした」
「・・・///」




Q5.彼(∞麺)と2ケツしてて アナタがめっちゃくっついて抱きしめると・・・
@ 「あかんて///コケる!!!ほんま恥ずかしい///」と赤くなって言う丸チャン
A 「おまえカワイイな///もっとくっついてええと思うよww」とニヤニヤしながら言う侯クン


まるちゃん!かわえー



Q6.今日は彼とのデート。でもあなたは元気がありません。すると彼は・・。
@ いきなり目の前に来てキスをされ、その直後『これで元気になったやろ?』と言う錦戸亮☆
A いきなり手を繋いで『こうやって、ずーっと手ぇ繋いでたら元気になるやんなぁー?』と言っている大倉忠義☆
B 『元気わけたるわっ!!パァーーンっ!!』といきなり目の前で叫ぶ丸山隆平☆

まるのはいやや・・・笑

りょうちゃんかなあー


Q7.抱きしめられるなら?
@ 突然ぎゅっと抱きしめてきたから「どうしたの?」と聞いたら「……な、なんとなく寂しかってん…///」と真っ赤になって、肩に顔を押し付けてくる丸
A 座っていたら後ろから抱き付かれ、「…どこにも行くなや?ずーっと俺の傍におるんやで…。」と寂しそうに言って、抱きしめる力を強くする横


どっちもいーーーー!!

でもよこ。切ない。


「・・・どこにも行くなや?ずっと俺のそばにおるんやで・・・」
「?・・・当たり前やん。安心して」
「おん・・・」



うん。切ない。笑

Q8.あなたが犬の散歩をしていると、前から∞麺が駆け寄ってきました☆ どっちが嬉しい??
@ 『う〜わぁ〜わんちゃんやぁーーー!!!!カワイイ〜www名前なんていうんですかぁ〜??』と犬の前にしゃがみこんで、こっちを上目遣いで見てくる章ちゃん
A 『可愛い〜wどうしたぁんw嬉しいんでちゅかぁ〜wwうぅぅぅ〜www』ってめっちゃ笑顔で犬に話しかけたりチューちてる裕くん


しょうちゃん!かわいすぎる!

「うーわああー!!わんちゃんやぁ〜!!!!かわいーww名前なんていうんですかあ〜?」
「え、えっと・・・」(かわいいのはお前じゃああーー!!)







ばとん 看病 

April 13 [Sun], 2008, 14:05
関ジャニ∞バトン 学生・看病バトン

今回はミニ小説をはさみたいと思います!笑


1・朝起きたら、具合が悪く学校を休むために彼に電話。そんな彼の反応は?
A 「ええー大丈夫なん?汗 どないしよぉ」 かなり焦ってる博貴
B 「薬飲んだか?ちゃんと寝てなあかんで!」 おかんみたいに優しい信五
C 「分かった!今からそっち行くわ…」 学校はいいんですか?すばる

すばるかな・・・

「もしもし?今日な、体調悪いから学校休むわ・・・」
「えぇ!?・・・分かった!今からそっち行くわ!」
「えっ、ええよ!大丈夫大丈夫。すぐよくなるから」
「・・・(しゅん)ほんま?」
「うん。ありがとー」
「じゃあ終わったらいくな」
「あは、待ってる」


2・ベッドで寝てると学校にいる彼からメールが届いた。開いてみると?
A 【家に行くとき苺持ってくから一緒に食べようや(^U^)】 可愛すぎですって章大サン
B 【後で行くからちゃんと寝とくように、あなたのダーリンより】ベタやねぇー忠義サン


たちょ!!

(あ、メール)
【後で行くからちゃんと寝とくように  あなたのダーリンより】
(・・・・・・きゅーーーん!!)笑



3・夕方、愛しの彼がお家に到着。その時のシチュエーションは?
A 「プリンいっぱい買って来たで♪プリンがパーン!!」 こっちも元気になっちゃいそうですよマルチャン
B 「心配したやんけ、ボケ」 と言いながらも抱き締める亮チャン

絶対りょうちゃん!!

「あ、亮。いらっしゃい。・・・ゴホっ」
「・・・心配したやんけボケ」 ぎゅ
「(ずきゅーん)・・・ごめんね」
「寝とけ。明日は絶対治して学校来いよ?」
「うん・・・」


4・何か作ってやるとキッチンへ向かった彼。さて出来上がったものは?
A 「ほら、これ飲めや」 これで喉もバッチリ!すばる特製生姜湯
B 何が入ってるか分からない!やけに自信満々なキミ君のグツグツお鍋
C もしかして女の子の私より美味いかも!?亮チャン特製おじや

亮ちゃん

「ほら。」
「え!?つくってくれたん!?ありがとー!めっちゃおいしそう」
「あ、あたりまえやん」照



5・ご飯食べた後ベッドでゴロゴロしてると彼がベッドに侵入!
A 「僕も寒いから入れて♪」って君なら許しちゃうよ、博貴くん
B 「俺が身体暖めたるわ」って下心見え見えですよ?錦戸さん


かわいい!ひろき!!

「僕も寒いから入れて!」
「えーいやや」
「(ガーンっ)なんでやねん!」
「ひろきにうつってまうもん・・・」
「・・・うつしてーーー!!!Www」

6・薬も飲んでちょっと早いけど今日はもう寝る事に!お休みのお供は?
A 朝までぐっすり。すばチャンの子守歌
B 添い寝はいいけど自分より早く寝ちゃうかも?たっちょん
C 自分が寝るまで背中をポンポンしてくれる章大


たちょ
寝顔みられたくない!!

「添い寝したる」
「ほんまに?やった 笑」
「おじゃましまーす」
「なあ、今日学校どうやった?」
「・・・・・・zZZ」
「はやっ 笑」


7・バトンの感想&回す人


だれでもどうぞー



ばとん 学校祭 

April 13 [Sun], 2008, 13:49
関ジャニ∞バトン 学校祭篇


**1日目、文化祭**
1、おばけ屋敷をするあなたのクラス。朝、最終準備をするあなたの隣にいるのは?
a.「パーンッ!!今日は張り切って行こな★」すでにテンションは最高潮!!丸山隆平。
b.「なぁなぁ、あそこに立て掛けてある棺桶の中で寝てたらあかんかなぁ〜?」学校祭であろうと、あくまで本能のままに行動する、大倉忠義。


このくらいがうれしいー
まるちゃん



2、準備も終わり文化祭スタート!あなたと客引きに行くのは?
a.黒のタキシードとマントがきまってます!肌の白さがより男前度を上げている、ドラキュラ横山裕。
b.狼男のはずなんだけど・・・どー頑張っても可愛いワンコにしか見えない、狼男改めチワワ安田章大。

よこ最近痩せたよね!!←
aで〜〜


3、ドラキュラはナンパに走り、チワワは女の子達に攫われたため仕方なく1人で客引きをする事にしたあなた。そんなあなたに近寄る一つの影。その正体は?
a.「ここに来るの初めてで迷ってもうてん・・・案内してくれへん??」巷でカッコ可愛いと有名な隣の高校のイケメン王子、内博貴。
b.「・・・次、俺らのバンドの出番やねん。客引きなんかやめて俺の歌聴きに来い」ぇえ!?体育館まで強制連行決定ですか?!渋谷すばる。


あーいいねこれ!!どっちもええけど・・・

ひろ!!


4、休憩時間、あなたが教室の隅で休んでいると・・・
a.「お疲れさん。おかげでお客さん、ぎょーさん来てくれてるわ」と頭をポンポンして飴をくれる村上信五。
b.「・・・やる」・・・え。もしかしてこれだけのために持ち場を離れてきてくれた?!あなたに缶ジュースを渡し、足早に持ち場に戻って行く錦戸亮。

頭ぽんぽんいいっす!!笑
ひなちゃん


5、色別対抗の歌合戦に飛び入り参加する事に!!あなたが一緒に出るのは・・・
a.学ランを来た3兄弟と・・・って、あれ!?次男チパがいつの間にかナスに!!3馬鹿と氣志團の「One Night Carnival」を熱唱。
b.振り付けもバッチリ★セーラー服を着た章大と博貴と一緒におニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を熱唱。
c.ドラムはたっちょん、ベースは丸ちゃん、ギターは亮ちゃん。亮ちゃんとツインボーカルですばるBANDの「ONE」を熱唱。


本格的にうたうのとか絶対むり!!
やから・・・

てゆうよりひろちゃんしょうちゃんのおにゃんこが見たい!!




**2日目、体育祭**

6、もうすぐ出番のあなた。召集場所に向かおうと応援席を立ったあなたに声をかけたのは?
a.「頑張ってな?これ、緊張せーへんおまじない!!」と、あなたの手を両手でぎゅーっと握る、安田章大。
b.「・・・・・・こけんなよ。頑張って来い」照れてるのか目を合わさずに、あなたの頭にポンと手を置きながら言う、錦戸亮。


しょうたもいいけどりょうちゃん!!!


7、あなたの競技も無事終了☆出番が近付き席を立つ彼。あなたが「頑張ってね」と声をかけたのは?
a.「そんなん言われんでも頑張るわっ///」そう言うわりに顔真っ赤ですよ?横山裕。
b.「1番やったら後でかき氷奢ってな!約束やで!!」さっきまで応援そっちのけでウトウトしてたおのれはどこに行った?!大倉忠義。


んー
たっちょんかなあ
よこのは照れてんのに気付かずに傷つきそう 笑



8、保健委員のあなた。けが人が出たと聞き、手当てをするべく向かったその先にいたのは・・・?
a.「・・・これは勝利の勲章や。それにこんなもんツバ付けときゃ治る」ホントはちょっと痛いけど、痛くないと強がる渋谷すばる。
b.「ありがとう。ケガせーへんように気を付けてたんやけどな・・・仕事増やしてもうてごめんな?」自分のケガよりあなたを気遣う、ジェントルマン村上信五。

ひなちゃんかなあ


9、競技を終えて、あなたのもとにやって来たのは?
a.「応援してくれたおかげで1番取れたで!!」満面の笑みで頭をナデナデ、丸山隆平。
b.「1位、あかんかったぁ↓↓あ、これ僕が取ってきたのなんやけど半分こせーへん?」1位にはなれなかったけど、パン食い競争でゲットしたパンをあなたと半分こ、内博貴。


頭なでんのええねえ〜
まるちゃん!


10、体育祭といえば応援合戦!!あなたの色の団長&副団長は?
a.合言葉は「パーンッ!!」チームワークと団結力はピカイチ☆山田こと団長安田章大、副団長丸山隆平。
b.口でなら他には負けへんで!!喋らせたら向かうところ敵なしのレコメンコンビ、団長横山裕、副団長村上信五。
c.長ランと長ハチマキがなんとも似合ってます!!男前に色気もプラス!すば倉こと団長渋谷すばる、副団長大倉忠義。
d.不適な笑みと場違いなキラキラスマイルが素敵です!!NEWS組こと団長錦戸亮、副団長内博貴。

よこひなかな・・・
ちゃんとやってくれそう。笑


11、借り物競争に出場した彼。お題を見た後、あなたに向かって一直線に走ってきたのは?
a.「ちょぉ、大人しくしとって」え!?荷物担ぎですか?!私、物じゃないんですけど!!あなたを肩の上で荷物担ぎして走る大倉忠義。
b.「少しだけ我慢しててなぁ?」我慢も何も、みんなに見られて恥ずかしいんですけど!!あなたをお姫様抱っこして颯爽と走る内博貴。
c.「黙って俺について来い」ちょっ・・・ちょっと!!自分の限界速度と私の限界速度を考えてよ!!あなたの手を握り、猛スピードで走る渋谷すばる。

荷物担ぎやだな。笑
ひろちゃん

12、男達の真剣勝負!!騎馬戦で見事、勝利を勝ち取ったのは?
a.「パーンッ!!!!」相手が驚いてる隙にハチマキを奪い去る丸山隆平。
b.「俺のプリン食ったん、お前やろ?!」相手を怒鳴り、ビビッてる隙にハチマキを奪い去る横山裕。


うは。まるちゃん


13、いよいよ体育祭最終種目。色別対抗リレーでアンカーを走り、1位になったのは?
a.普段はクールキャラだけど実は熱い男、錦戸亮。
b.期待通り、きめる所でバッチリきめてくれる、出来る子安田章大。
c.サッカーで鍛えた俺の足には誰も勝てへんで!!村上信五。

しょーた
今無性にきみの走る姿が見たい。笑


14、誰に回す?

やりたいかたどうぞー




久しぶり 

April 13 [Sun], 2008, 13:33
過去に回答済みかもしれないけど、バトンやります!!





関ジャニ∞バトン〜病院編〜

■あなたは足を複雑骨折しました。
なんと入院することに…!大変!連絡しなきゃ!! 彼の反応は?

A:「えっ!?入院!?あかんやん…おれさびしなるやん!」こらこら私の心配してよ、渋谷すばる
B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?どうしよ…!!」おろおろしてる安田章大
C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声。泣いてるの?あなたが心配!内博貴
D「入院か…大丈夫や…まかしとき!必要なもんあったらいいや〜?先生のいうこと聞いてはよ治し〜?」頼りになります…村上信五


んーDはないな。
すばるのAで!



■つまんない入院生活…。あなたの癒しは誰?
A:人目のつかない場所で、居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義
B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」売店で会う、患者さん、横山裕
C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮


これはAでしょ〜
日にあたって男前な大倉とかかっこよすぎる!!


■あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!どのメンバーがいい?
A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!スイーツ!!」
「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」
「はい、あ〜ん」
両サイドからあ〜んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)丸山隆平&大倉忠義
B:「パジャマ、ええなぁ…ええやんええやん〜入れて〜」
「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ…」
ちょ…ちょっと!?ここ病院ですから!と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる&錦戸亮
C:「痛いやろ?はよ治るとええね…ガンバりぃ?」
「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん!ポジティブや!」
足をさすりながらにっこり励ましてくれる安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五
D:「ギブスってこの中どうなってるん?」
「ここに落書きしてええの?」
悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕&内博貴


B〜!!すばりょう!!
こーゆうのええな・・・笑


■あなたは手術をすることに…。お守りに何を持って行く?
A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!20パターンに及ぶ丸山隆平特製「パーン!」CD
B「これ…俺やと思って?」渡されたのは安田章大、渋谷すばるらとおそろいの赤のクロスネックレス
C:「これ…かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?横山裕のおっぱい枕


ん・・・まあBでええかな・・・笑
しょうすば


■手術も無事終わり…。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
A:「あっ…目覚めました?良かった…あまりにも良く眠っているんでチューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が…(笑)色っぽい笑顔の大倉忠義ドクター。
B:かけていた眼鏡をはずし…「あ…目覚めたみたいですね。気分はどうですか…?」先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ…。クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター。
C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとってくださいね?」ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!先生!先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター。


いや!!Aです!
せくしー!!かっこえー!!


■向かいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。かわいいわんぱく坊主は誰?
A:「……。ちょーだいっ?」…か、かわいい…。指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義
B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」お母さんにゴツンてされてるけど、この子…将来有望だわ…4歳の錦戸亮
C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」元気ありあまってます!5歳の丸山隆平


お母さんにごつんされてるのを見て笑いたい。笑
りょちゃん


■手術も終わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ…!リハビリの先生ってどんな先生かな?
A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
B:「そうなんだあ…それは痛かったでしょ?」訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴
C:「はい、右!はい!左!!」ん……?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が…(笑)渋谷すばる


すばるなら許しちゃう〜!!
でもしょうちゃんかなあ


■やっと退院だぁ…しばらく会えなかった彼が迎えにきてくれたよ…
A:「お…おぅ…」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ…横山裕
B:「良かった…退院おめでとう!」え〜〜!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴
C:「もう…俺…限界やった…」げ…限界ってなにが…?!いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる。
D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。でも…今日はそばにいたいねんけど…?」と上目遣いの安田章大
E:「さてと…。」とひょいと私をお姫様だっこ…「今日はええよね…?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義
F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!今日は遅くなっても…ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平
G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで…」と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮
H:「あ…!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。「やっと会えた…」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五



うわあーー迷うーー!!何
C、G、Hどれかだな・・・
ん〜〜〜

ひなちゃんみたいのあこがれるわあ〜←めずらしい!!笑





■次回す人は?


やりたい方どうぞー





遊園地ばとん 

January 03 [Thu], 2008, 20:30
関ジャニ∞☆遊園地バトン

@まずはジェットコースター!!

A別に怖くない所でもギャーギャー騒いでいる内博貴。

B「こんなん全然余裕やし」と言いつつも 眉間にシワを寄せている錦戸亮。


ひろ

騒いでくれたほうがいいなあ〜

自分が声出して怖がるとかできないから!!


A次はゴーカートへ!!

A理解出来ないのか何度も係りのお兄さんに説明を聞く丸山隆平。

B「よっしゃー行くで!!」と気合いを入れるものの、アクセルとブレーキを間違えている安田章大。


かわいい!!
しょうちゃん!!

「あほーーー!!!」ってめっちゃからかいたい(最低

Bちょっとここで一休み。

Aいきなりほっぺたにジャースをつけられてビックリしているあなたに、「ひゃぁ!!やってー!!可愛いな〜」を言って頭を撫でてくる横山裕。

Bかき氷を買って食べていると「なーなーあーんしてvv」と口を開けて待っている大倉忠義。


たっちょん!!

ひゃあなんて言えない!笑

ふつうにBはいいかわいい


Cそして急流すべり!!

Aあなたが前に座っていると、無言で後ろから抱きしめてくる村上信五。

B「あ、監視カメラや!!」とあなたが言うと「おもろい事しよや!」と言って、監視カメラの前であなたのほっぺたにキスしてくる渋谷すばる。


すばーー
かっこいい〜


Dちょっと可愛いくメリーゴーランドへ!!

A一つの馬に乗っていると係りの人に 「危ないので一人づつお乗り下さい」と言われてしまい、 「二人で乗りたかったなー」とスネる丸山隆平。

B乗っている間、ずっと手を放さない内博貴。


ひろき!!

やばい。かわいいの好きかも!!


Eお化け屋敷であなたが「怖い…」と言うと…

Aお化けの人形に向かって「殺すぞ」とキレる錦戸亮。

B「俺が守るから」と言うが、一緒に怖がっている横山裕。


よこ・・・かっこ悪いな 笑
でもそう言ってくれるだけうれしいよね〜(誰に言うてんの

でもここはりょーちゃん!!
怖さにびっくりやで


F遊びに来た記念に何か同じものを買う事に…

A「ん!!これ、これにしよ!!」と言うので見てみると猫耳をつけながら、「これ!!」と頭の上の猫耳を笑顔で指差す渋谷すばる。

B「これにしよvV」見てみると手には黒と白の二つのぬいぐるみが。「黒は僕で、白が」と言い、あなたと見つめている安田章大。


やすだ!見つめんのかい!笑

ここはすばちゃんで!!


Gそして夜の観覧車へ!!

A「僕な、高いとこ怖いねん…」と言いながら隣に座って来たと思うと、いきなりキスして「本間は怖ないで」と言う大倉忠義。

B顔が近付いてきたので目を閉じると「もしかして期待してた?」とじらしてき、あなたが照れていると抱きしめてキスしてくる村上信五。


ヒットーーーーー!!!

ただよし!!ヒットきた!!

かっこよすぎる




H遊園地の帰り、彼の車から出ようとするとあなたの手を掴み、

A「もうちょっと一緒にいよ?」と上目遣いの安田章大。

B「今日は帰さんで?」と怪しげな渋谷すばる。


上目遣い・・・やり手やな・・・

・・・すばるで!!






おわり〜

またまたバトン 

January 03 [Thu], 2008, 20:10

『関ジャニ∞にする、される?バトン』

特にルールはありません。
選択択の内、自分がしたい事一つを選んで下さい。



電話

する「この電話は現在使われておりません・・・いや、嘘。かかってくると思ってた」
完全に向こうのペースなのは悔しいけど、めっちゃ恋しい錦戸亮


される「意味はないけど、声聞きたかったから」
「アホちゃうん?」って言い返すとめっちゃ笑ってる、素直に嬉しいです村上信五


りょ・・・!!!!

会いたくなるね、うん(相当痛い



笑う

笑わせる「お前なぁ!(笑)・・・いや、ありがとうな」
元気出して!優しくやわらかく、その笑顔が見たかった渋谷すばる

笑わせられる「サディスティーック!シャラポワー!!」
元気出た!自分の事を思ってくれてるのがすごくわかる丸山隆平


わけわからーん!!まるちゃーん!!
でもそこがいいとこ!笑

でもでもでもふんわり笑顔みたいからすば


手をつなぐ

つなぐ「めっちゃ今日寒い!俺寒いの苦手やぁ〜」
あまりに可愛いからついこっちから・・・けど、嬉しそうやからいいか内博貴

つながれる「お前の手が今俺に「手つなご♪」って言うた!」
なんやそれ!けど、その満足気な横顔に逆らえないかも安田章大 


なんてかわええの2人とも!!!やばいな。
やっかしアイドルやわ

ん〜〜〜〜・・・

しょた・・・かなあ?

ひろきのも捨てがたいな・・・

うーーーん・・・笑


悩みを相談

する「うん、うん。うーん、でもそれは違うと思うで」
聞き上手。意見もくれるけどなんだかめっちゃ心地いい大倉忠義

される「あかん。俺こんな事人に言うてまう人間ちゃうのに」
この人のこういう顔見れる人間ってどれ位いるんだろ?横山裕


相談するの苦手ぎみだからされるほうのよこ!!

特別っていいなあ〜〜

でもたっちょんに相談とかめっちゃいいね




いじる

いじる「痛い!それはあかん!」なんでこんなリアクションまで可愛いかなぁ?安田章大

いじられる「結局、自分で首しめてるだけやん」冷静的確、にぃ〜って笑って大倉忠義

いじる「それもうやめてぇ〜や」心開けてくれてるのがわかる。くせになっちゃう錦戸亮

いじられる「これやってv」っていうか、むちゃぶり!そのスマイルに逆らえません内博貴


かわいーもちろんいじるほうで 笑

しょうちゃん

りょうちゃんはいつかキレられそうで怖い・・・


抱きしめる

する「ごめん、今日は明るいマルちゃんじゃなくていい?」めっちゃ愛しいよ丸山隆平

される「こうしとったらめっちゃ落ち着くわ」それはこっちの台詞。満たされます横山裕

する「なんかいいにおいする…」かなり照れるけど、幸せってこういう事?渋谷すばる

される「アホやなぁ。俺がおるやん」この言葉と体に全部を預けてしまえる村上信五


まるよこ

いや、まるで!!


自分だけ特別な感じ?(知らん



ありがとう

言う「ほんまにいつもありがとう」
あなた達のおかげで毎日頑張れるよ、関ジャニ∞

言われる「ほんまいつもありがとう」
そう言われるとeighterで良かったって心から思うよ、関ジャニ∞


魂とかで∞はありがとうってめっちゃ言ってくれる。

だから言いたいです!!




バトン

まわす?(何人でも)
まわさない?


だれでもどうぞー!!




おわり

ばとん 

January 03 [Thu], 2008, 19:36
続き!!



Q7.夜も深まって参りました。やっぱり一人は寂しいな……。
するとエイトハイムのみんなが歓迎会をやってくれるって☆
誰が誘いに来てくれた?

A.「村上君の部屋で歓迎会やるそぉですよ!ぜひいきましょっ☆」
「みんなと集まるの初めてやんね?楽しいよ、おいで☆」
ノリノリの二人見てるだけで楽しそう!…山田コンビ

B.「歓迎会!歓迎会!やるで!!来ぃ!!」
「お前、それは強引過ぎるやろが…」
テンションだだ上がりの内君とちょっと呆れがちな錦戸さんが可愛い(笑)……亮ちゃん、内君コンビ

C.「あのですね、今時間とか、大丈夫ですかね……?」
「おーまえ、えっらい遠回しやな(バシッ)おぅ、歓迎会するから俺の部屋来ぃ」
真っ赤な渋谷さんを派手にどつく男前なヒナさん。あれ?これ漫才?(笑)……渋谷、村上コンビ

D.「歓迎会するねんて。来るよね?」
「もう準備整っとんねん。来んはずないよな?」
え?え?これって脅迫?(笑)壁際に追いやって誘ってくる……ヨコたちょコンビ


AかBだなあ

なあんかこれやったことあるような気ぃしてきた・・・笑

じゃありょううちで!!(2人でいるの見たいだけ!




Q8.歓迎会ではケーキも用意してくれ、大盛り上がり!!みんなありがとう!!!
一番絡んできてくれたのは?

A.「これめっちゃ美味しい!はいっ、食べて食べて!」
「このプリンもコンビニのもんとは思えませんねぇえ!ほらほら、あ〜ん」
美味しいデザートを前にテンション最高潮の大倉君と丸山さんからデザート攻撃!(笑)

B.「すばる君!それボクのイチゴ〜!!」
「あ。すまん、食べてもた」
「絶対わざとや〜!ひどぃ〜」
すばるさんに大好きなイチゴを取られて泣きついてくる安田君と、なんだか自分のイチゴも狙ってるような(笑)すばるさん。

C.「ケーキ美味しいなぁ、ねえ?」
「あ〜、お前口にクリームついとんで!…あ、すまんけどティッシュ取ってくれるか?」
ケーキをもぐもぐ。幸せそうな内君と、それにいちいち世話を焼く村上さんに巻き込まれてみる(笑)

D.「自分全然飲んでへんやん!ほらほらコップ貸して!あ!横山君も!注いであげますよっ」
「あぁっ!ええて!俺はちびちび飲みたいの!!も〜…。(こそっ)……ごめんな?」
ちびちび飲みたいのに注がれてしまった(笑)横山さんと一緒に、少しお酒も入ってテンションが上がってきた(笑)錦戸君にお酒を注がれてみる☆


A!!
たちょまる!!

かっこいーーー!!

め●ぼーー(禁句



Q9.わいわいムードも穏やかになり、何故か話は怪談話に……。
屋上に幽霊が出るって言うんだけど……。誰の言う事を信じる?

A.「そんなんおるわけないやろが。アホらしい」ぜっんぜん幽霊信じてません!……横山裕

B.「なんかね、屋上のドア開けたら…赤い服きた髪の長い女の人がじーっとこっち見ててんて」めっちゃびくびくしつつも、声のトーンを落として話す……安田章大

C.「シーツかぶったお○Qみたいなん見たってオレは聞いたよ?」え?○ばQ?(笑)みんなの失笑をよそに、めっちゃ真剣な……内博貴


ひろちゃん・・・あほ・・・笑
かわいいー!!

でもかっこいいからよこちょ


Q10.結局みんなで真相を確かめに屋上に行く事に!あなたが見た真相は?

A.「ほら見ぃ、なんもなかったやろ?………夜景はキレイやけどもやな」夜景がキレイと言ってしまってから照れる横山さんに「何照れてんねん!」と四方八方からブーイング(笑)

B.「赤い服の髪の長い女って…あれちゃうん?」
「えー…うそー……」
あ!あれは!向かいのマンションの窓から等身大メイドさん人形が!
確かに赤いメイド服☆ほっとするやらかっこ悪いやらで苦笑いの安田君。

C.「あ!めっちゃ白いシーツはためいとるやんっ!」
「誰か屋上に干して忘れたんやっ!!」
ぱたぱたはためくシーツに少々落胆気味の内君とそれを見て大爆笑のみんな。


よこーーー!!
照れてる!!見たいわ〜


ん〜・・・これやったことあるわ!!笑


Q11.幽霊の真相も分かった事だし!歓迎会もお開きです。
あれ?貴女の手をぎゅっと握って立ち止まらせたのは誰?

A.「もうちょっと……一緒に夜景、見ぃへん?」
目を反らしつつ、ぎゅーっと手を握ってくれてる…渋谷すばる

B.「あ…、や、その……ごめん。笑った顔、めっちゃ…可愛かったから」
普段の冷静さはどこに?なんだか真っ赤な顔が可愛い……村上信五

C.「暗いの恐いやろ?手繋いで帰ったるわ」
その割に動く様子がありませんよ?…あれ?よく見ると照れてる☆……横山裕

D.「ちょっと、二人きりにならへん?」
赤くなりつつ真剣な表情の……錦戸亮

E.「なぁなぁ!ちょっと!あれUFOちゃうかった?見てた?見てた?……あ、ごめん」
え?UFO?!見てなかったよ〜!繋いだ手に赤くなりつつ離すタイミングを逃している……内博貴

F.「今日は美味しいご飯、ありがとう。………ぬけがけせぇへん?」
こそっと引き寄せて囁き。うわうわ!心臓バクバクゆってきたぁ!…大倉忠義

G.「夜景に映えた顔、ちょっとドキドキしてん。……やから、もうちょっと…ドキドキさせてもろていいですか?」
ふんわり優しいハニカミ笑顔。こっちまでドキドキしてきちゃうよぉ…丸山隆平

H.「手…冷たいね。あっためてあげる」
もう片方の手もとって、両手を包んでにっこり……安田章大


たちょーー!!すばーー!!

あかんやられた!!

ひろもかわい!!


んーやっぱぬけがけ!!痛









はい、終了!!

こんにちわんつー 

January 03 [Thu], 2008, 19:18
すいません・・・

めっちゃ放置(再び



前の見てたら無性にバトンがやりたくなったんですー


前とはやっぱり感覚が変わってる!!


もしかしたらもうやったことあるかもしれないけど・・・


やっちゃいます







関ジャニ∞バトン エイトハイムへようこそ!

−新しく引越し先が決まった貴女。「エイトハイム」なんて名前も洒落れてます★
さあ!!新生活!!
期待を胸に頑張りましょぉ!!


Q1.引っ越し屋さんも帰って後は荷物の整理だけ。両隣はどんな人かな?挨拶に行った方がいいよね…?(2つ選んでね☆)

A.「は?…え?あ!新しく!!あっ、あっ…どもヨロシク…」寝ぼけマナコから一気にテンパり(笑)…渋谷すばる

B.「あー、なんやガタガタ言うとる思とったら…引越しやってんな。ヨロシク。女の子の一人暮しは何かと大変やろうからなんかあったら呼びや?」めっちゃフレンドリーで優しそう!……村上信五

C.「あ、引越し。へぇ。どっから来たん?」テンションはちょぃ低めだけど実は結構興味津々?……横山裕

D.「はっ?えっ?あぁ、新しく引越されてきたんですか。あ、ヨロシク」料理中でした?(笑)慌ててエプロンで手を拭いて差し出す……錦戸亮

E.「引越してきたんやぁ!ここ男ばっかやったからめっちゃ嬉しい!仲良ぉしてな!」キラキラ笑顔で両手をぎゅーっ!……内博貴

F.「引越し……ふぅん」明らかに視線は持参したお土産に!!(笑)……大倉忠義

G.「えぇっ!引越されてきたんですかっ?!言うてくれたら手伝ったのにー!まあまあ、お茶でもどーですか?」なんだかおばちゃんなノリですけど(笑)溶け込みやすそう☆……丸山隆平

H.「え?引越し?あ、お土産?わぁ…わざわざありがとう。どうぞよろしく。仲良ぉしてな?」終始優しい笑顔と柔らかい声。なんだかほっとしちゃう……安田章大



ひろー!!!
かわええ!!
2こ選ぶのかあ・・・

AかDかHやな・・・

いや・・・まるちゃんのもいいな・・・

じゃーしょーたで!!

たちょのはムカつくなあ 笑



Q2.荷物が少なかったから部屋の整理は早く終わったけど、やっぱりゴミはいっぱい出ちゃうもの。
あなたが朝、両手のゴミ袋を手にしていると?

A.「あ〜…おはよ〜。あ……持つわ」ちょっと眠そう。あ、寝癖!それでもさりげなくゴミ袋を持ってくれる……大倉忠義

B.「おはよーございますっ!あぁっ、重そうですやん!持つよ持つよ!」え!でも自分も両手にゴミ袋ですよっ?!……丸山隆平

C.「おはよーさん、よぉ寝れたか?」なんにも言わずにゴミ袋をひょい。めっちゃ爽やかで優しい……村上信五


ただよしくん!!感動

かかかかっこえ!!


Q3.今日はいい天気だし、部屋に足りない物も買い足しておこう!街探検も兼ねて!
あなたが鼻歌混じりに玄関を開けると?

A.「あれ?ご機嫌やね☆買い物?……もし良かったら、つき合ってもいい?」少しハニカミ、遠慮がちに尋ねてくる……安田章大

B.「へったくそやなぁ、その歌。どっか行くん?バイク乗ってくか?」失礼な!…でもバイクのっけてくれるの?辛口は実は照れ隠し……横山裕

C.「あれ?買物ですか?俺も今からスーパー行こう思とったから、一緒に行ってみます?」行ってみます!(笑)わーい、親切♪……錦戸亮


Cのりょうちゃん

なんか想像できるなあ〜

・・・いや、妄想か 笑


Q4.街の案内してくれるご近所さんもできた事だし!これはついてるぞ!
貴女が気分良くお昼ご飯を作っていると?

A.「めっちゃええ匂いやな〜……」うわ!キッチンの窓からこんにちはっ!良かったら食べていきますか?……渋谷すばる

B.「昨日のお土産のお礼を……ん?あれ?なんかめっちゃええ匂いしとるね?」なんだかちょっとわざとらしい☆もう食べていきなよ(笑)……大倉忠義

C.「めっちゃええ匂いする〜!何作っとんの?」玄関開けたらめっちゃ笑顔!ぜひとも食べてって!…… 内博貴


かわいいー!!ひろきーー!!
もうやばいっす!笑顔ーーー!!



Q5.しまった!さっき届いたこのパソコンデスク、組み立て式だよ〜!
どうしよう…ご近所さんに頼んじゃおっか?

A.「デスクの組み立て?おう!ええでええで!やったるわぁ」うわ!やっぱりお願いして良かった(涙)すぐにでも組み立ててくれそうな…… 村上信五

B.「パソコンデスク?…ええですよ。あ。でも…後でパソコンもちょっと触らせてもらってええです?」見かけによらず家電に強いんだぁ。めっちゃハニカミ笑顔の…… 錦戸亮

C.「まーかせといて!すぐに組み立てますよっ」その満面の笑みにちょびっとだけ不安を覚えちゃうけど(笑)やっぱりいい人☆……丸山隆平


ひなちゃん・・・
めっちゃ言いそうやな

家電に強そうかは知らんけども!


いや、でもやっぱりょうちゃん!結局

はにかみ・・・キタ


Q6.さぁ、日も暮れてきました。エイトハイムの初日もまずまずです。晩ご飯、何作ろうかなぁ〜。などと考えているとチャイムの音が……――

A.「美味いラーメン屋連れてったるわ、すぐ支度しぃ」えぇっ?!突然だなぁ、もう。でも美味しいラーメンなら☆…… 横山裕

B.「昨日の土産の礼にと思て……飯、行きませんか?」めっちゃ照れながらしどろもどろ。そんな姿に胸キュン!行きます!飯でもどこでも!(笑)…… 渋谷すばる

C.「ご飯もう食べた?行きつけの美味しいお店あるんやけど、一緒にどう?」ぜひぜひ連れてって!可愛い笑顔でディナーのお誘い☆…… 安田章大

D.「昼飯、めっちゃ美味しかったわぁ。さて晩ご飯はなんでしょう?」さぁなんでしょね☆ついに直で食べに来たか!(笑)うし!じゃあ美味いもん作ったる!……大倉忠義


たっちょん・・・
つくれません!!笑

かわいいからすばちゃんで!!





続く!!

久々のばとん 

August 24 [Fri], 2007, 10:55
いきまーす




関ジャニ∞ 修学旅行バトン

Q1.今日から2泊3日で待ちに待った修学旅行!行き先は冬の北海道!
いよいよ出発というときに遅刻してきたのは…?
A.「すいません、起きられなくて…」常に眠たい?!大倉忠義
B.「ちゃうんすよ!うちの妹がね…?!」言い訳ばっかり?(笑)丸山隆平
C.「やってしもたー!すいません!!」年に1度の大遅刻!安田章大

見たい・・・!てことでまるちゃん!
流れ的には・・・
「丸山!おっそいわ!お前だけやぞ!!」(先生らしい
「ちゃうんすよ!うちの妹がね!」
「言い訳いらんわ!はよのれ!」
「ぅう・・・はーい・・・」
「あ、まるおはよー」(ただよし!


みたいな☆え

Q2.北海道まで飛行機に乗っていきます。隣の席に座ったのは?
A.「もう寝るわ」まだ寝るんですか!?大倉忠義
B.「トランプしよー!」テンション高いなぁ、内博貴
C.「…」早速イヤホンつけて音楽聴いてます!渋谷すばる

かわいいー!ひろたちょのやつ!
すばるのは若干気まずいよなあー
じゃあひろき!!

Q3.北海道に着きました!初日は札幌観光!同じ班のメンバーは?
A.「とりあえずラーメン食おうや」やっぱり食べ物ですか!横山裕
B.「じゃあまずはあっち行って、それから…」計画的な班長、村上信五
C.「うわ、雪めっちゃ積もってる!」意外とテンション高い!錦戸亮

りょうちゃん!
このときのびっくり笑い顔(?)がみたい!

Q4.初日の夜、お宿の夜ご飯をたっぷり頂きましょう!
隣の席で食べてるのは誰?
A.「うわコレめっちゃ旨いわ!」たっぷり堪能!横山裕
B.「コレ食べてみ?美味しいで!」と勧めてくる安田章大
C.「スイーツないかなぁ?」こんなトコにまで来てスイーツ!?丸山隆平

しょうたのがええなあー
うん!いい!

Q5.2日目はスキー・スノーボード実習!思わず目がいっちゃうのは・・・?
A.スノボしてる姿がカッコイイ!錦戸亮
B.「助けて!止まらへん!(泣)」スキーで暴走してます(笑)内博貴
C.めっちゃ楽しそうな笑顔!村上信五

りょ、ちゃ!!(感動
かっこいーーーー!!
でもひろきもかわいー!!!!

でもでも・・・あたし下手なんでりょうちゃん

Q6.2日目の夜はクラスで出し物をします。そこで優勝クラスを決めるのだけど、
自分が1票入れたいクラスの出し物は?
A.腹巻・メガネのおっちゃん姿で渋谷すばるが登場するコント
B.丸山・安田の山田コンビが漫才を披露
C.村上信五が刑事役で登場する劇

おもしろそう・・・ひなちゃんのアドリブ・・・(うん

Q7.3日目は小樽観光!札幌のときとは違う班で行動です。同じ班なのは?
A.村上・横山・渋谷のナイスな3馬鹿トリオ!
B.普段の会話も漫才?!丸山・安田の山田コンビ!
C.錦戸・内・大倉の男前3人に囲まれてドキドキ?!

ぎゃああああああ!!
りょひろくらやろそこは!!
小樽の注目あびまくりや!

Q8.一緒に2ショット写真を撮ることに!一緒に写るのは…?
A.ちょっと照れながらハニカミスマイルでピースサイン!錦戸亮
B.すでに両手にお土産(食べ物ばっかり)いっぱい!大倉忠義
C.「寒い!寒い!早く撮って!」ワガママ言うなよー。横山裕

りょうちゃん!
よこのはちょっと寂しいなあ〜

Q9.さてもう北海道ともお別れです。飛行機に乗るまでまだ時間があるので
あなたは暇つぶしに空港のお土産屋さんで“あるモノ”を見ていました。
するとそこに一人やって来て「それイイよな、俺も買おっかな」と
話しかけてきました!これってお揃い…?!
そのお揃いのお土産を買った相手と、そのお土産は何なのかを答えてください。

んふ。まりもっこりしかないわ!!
そこは担当らしくたっちょんで!

Q10.帰りの飛行機の中、隣の席で可愛い寝顔でぐっすり眠っている人は誰?
A.渋谷すばる
B.内博貴
C.錦戸亮
D.丸山隆平
E.安田章大
F.大倉忠義
G.村上信五
H.横山裕

ぜ・・・全員・・・(はあと


Q11.最後に、このバトンを回して修学旅行に連れて行ってあげたい人を
5人指名してください!


だれでもどうぞー



8→1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雛仔
» 昨日 (2007年03月07日)
アイコン画像雛仔
» たしかにあのころって (2007年03月04日)
アイコン画像雛仔
» やいこ (2007年02月06日)
アイコン画像雛仔
» マーブル色の日 (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる