移転のお知らせ 

2004年12月11日(土) 23時11分
http://colb.exblog.jp/
に移転しましたOTL

徒然野草 

2004年12月11日(土) 22時24分
あしたの一時で、ようやく懲役が終わりますヾ(゚ω゚)ノ゛

んで、話は変わりますが今日バイト先にいくと、
隣町の系列店の店長が「痔ろう」という病気の為、出勤できないので、おいらがヘルプに行ってくれと店長に頼まれました。

さすがに、知らない店で働くのは嫌なのでお断りしました。
そしたら、店長がヘルプに行くことになってしまいました(;´Д`)
うちの店長は三十路越えてるのに子供っぽいので明日の報復が怖いです(;´Д`)

こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛
そんな、仁丹です ペコリ(o_ _)o))

発見(*゚Д゚) ムホムホ 

2004年12月10日(金) 22時12分
Blog de Corumさんを見習ってCORUM系のblogを探していたら、
BOSS狩場でよく会う人のblogを発見Σ[´Д`;]
BONZOさんときのこさん、雀聖の人にボス場ハイドのソードダンサーさんまでΣ[´Д`;]
ちょっと幸せ(*´ェ`*)

いやーブログたのしいねぇヽ(´▽`)/へへっ

哲也さんの名前を見ててふと思ったこと。
ミニゲームで4人打ち麻雀でないかなぁ・・・・・(´-ω-`)
あ、でも駄目か^^;
みんな狩りしなくなっちゃうわヽ(´▽`)/へへっ
Karz賭けて麻雀したい(ノ´∀`*)

初トラバ(*´ェ`*) 

2004年12月10日(金) 22時08分
いきなり初トラックバックキタワ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*!!!
(*´ェ`*)ポッ
やっぱり、サマナは変人さんが多いのかΣ[´Д`;]

職業について(☆∀☆) 

2004年12月10日(金) 11時41分
おいらの中での職業別の性格判定

◆FT
両極端(ノ´∀`*)
エロい人も多いし、まじめな人も多い。
こまかいことは気にしない人が多い。
チャット好き。貧乏人も多い(ノ´∀`*)
ボケ&いじられ役担当(*´ェ`*)

◆プリ
優しい人が多い。
どっちかっていうと、細かいことを気にするタイプの人が多い。
これも貧乏人が多い(ノ´∀`*)
ツッコミ担当(*´ェ`*)

◆レン
見かけにこだわる人が多い。
あと、うちのギルメンの影響で顔文字好きな人が多い。って印象がおいらのなかではあるかも(ノ´∀`*)
ボケ担当(ノ´∀`*)

◆ソサ
スキル振りにこだわりのある人が多い。
装備にこだわる人が多い。
おいらのなかではまじめな人が多いって印象があります(*´ェ`*)

◆サマナ
変人天国(*´ェ`*)
独特の空気で流れを変えます(*´ェ`*)
まさに、存在感(ノ´∀`*)

バナー 

2004年12月10日(金) 3時03分

バナーつっくたおヾ(゚ω゚)ノ゛

(・∀・)警告!! 

2004年12月10日(金) 2時36分


(´▽`*)アハハ CORUM用のBLOGはじめたのはいいですけど、いきなりこんなのですOTL
CORUMのちまたではクリスマスキャンペーンでプレゼントBOXイベント開催中だそうです。OTL

嗚呼、早くINしてぇ・・・・。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえる(きのこ)
»  発見(*゚Д゚) ムホムホ (2004年12月14日)
アイコン画像BONZO
»  発見(*゚Д゚) ムホムホ (2004年12月14日)
アイコン画像仁丹
» 初トラバ(*´ェ`*) (2004年12月11日)
アイコン画像Blog de Corum
» 初トラバ(*´ェ`*) (2004年12月11日)
アイコン画像仁丹
» バナー (2004年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattenishina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる