ちょっとだけ。

March 26 [Sat], 2011, 1:25
 【ちょっとだけ、お知らせ】


ずっとここに通って下さる方はご存知かもしれませんが、
わたしは今回の地震で被害にあった地域に住んでおります。

とは言っても、幸いにもわたしの所は大した被害のない場所ですが、
それでも、良く知っていた場所の信じられない現状、
いつもとは全く違ってしまった日常、
あの日から2週間経った今でも、全てを受け入れることができず
どこか絵空事のように思えてしまうぐらいです。

そして被災された方と同じ県にいながら、何ひとつ役に立つことの出来ない自分がただただ悔しいです。




未だに複雑な思いの中、このブログについても考え、ちょっとだけお休みすることにしました。

こんなしょーもないブログですが、一応始めるときに
自分の愚痴や悩みを書くことで、読んで下さる方をどんより暗い気分にさせるのだけは絶対にやめよう、
というポリシーが密かにありました。
情けないかなそれが、今回はちょーっと意識しても守れなさそうな気がして。


ある程度復活したら、戻ってきます。
その時はまた生あたたかい目で見守ってやってください。













ありがとう。

March 26 [Sat], 2011, 1:11



SMAPを好きでいて良かった。


20年とちょっと、見続けて来たのはまちがいじゃなかった。



あけま、あけま。

February 25 [Fri], 2011, 1:06
おや、気がつけば2月も終わろうとしている……
どうやら2011年はとうの昔に明けたようだ。



あけましておめでとうございます。(いつの話だよ)



ども。
去年末特番やら正月特番やら、色々アップしたかったのに
やっぱり下書きが何個もムダになったルナです(だからいつの話)


いくつか前のエントリ、
ゴローさんはお祝いしたのに、
キムラさんのおめコメはすっ飛ばしているというていたらく(爆)
あんなに今回のソロをリピっているのに。だいすきなのに。
(おかげでレッドリピラビリンスからはやっと脱却しました)


今年になっても結局シンゴのお祝いすらできない…

ダメなワタシ…!!

スマがこんなに好きなのに…!更新できないのがつらい…!!



ルナちゃんの溢れるほど垂れ流されるスマ愛が全く伝わらないこのブログ。
それなのにいつも通ってくださる方もありがとうございます。本当に。


20周年、メンバーちゃん達も何かやりそうな匂わせ満載で
きっと今年も突っ走るだろうスマの体力を心配しながら、
ワタシ自身も必死に付いて行きつつ

ブログはのっそり牛歩で気持ち頑張ります(それ頑張るって言うのか)




どうぞよろしゅう。

すまぷとすたふにお礼言おうぜ。

December 10 [Fri], 2010, 1:38
DVD見たら書かずにいられないー。
スマヲタさん方の祭りに乗り遅れぬよう取り急ぎ。
(書き殴りとも言う)


わーん!
5人ともビジュが神だよーー!
なにこの可愛さとカッコ良さと色気。奇跡の子たちです。


あまりにリピ狂って生活に支障をきたしているよーーー!
ライブで見た時からこの日を危惧してたけど、赤衣装ゾーンが好きすぎる。
案の定一向に抜け出せないレッドリピラビリンス!(意味不明) はぁぁ!!

ライブがあってDVD見るシアワセ。
今年はプラス、ゴロちゃんのお祝いも兼ねてるなんてこれ以上のシアワセはない。
おめでとうゴローちゃん!!


そしてワタシはやっぱりライブのスマがだいすきだ。
だいすきだーーーーー!!

師もスマも走る12月。

December 05 [Sun], 2010, 7:03
今年も12月になってしまいましたね。
どうも。もはやいいともを週5日(&日曜)録画することが珍しく無いルナです。

なんでかって、天国のかけらコンビが図ったように水曜に出やがるからです。

もういっそ、水曜はパータイO型コンビが隔週でレギュラーになっちゃえばいいじゃん!いいじゃん!
びば!いいともスマ乗っ取り!!ひゃほー!!
(連日の予約に疲れて頭が残念なことになりました)



そんなこんなでぇ。
風物詩のようにぱったりニッキ更新も途絶え。
DVDの発売日はいつなんだろーとか言ってるうちにもう3日後には発売ですよ皆様。
早いものですね。


相変わらずスマとお笑いは大好きな日々なんですぅぅぅ。
でも面白おかしくここに書き残すだけの気力がないんだよママン。
(別に面白おかしくなくてもいいんじゃないですかルナさん)

だって歌謡祭もまだ見れてないんだぜ。しくしく。
キムラさんのどとーの番宣番組もろもろだの、マイケルソロだのこれからも楽しみは控えてるしなー。

また年末年始も忙しくなりそうだし…
今年こそDVD感想とかも書きたいんだけどな。


とりあえず、もしかしたらこれが今年最後になるかもしれないし(笑)ならないかもしれない、ってことで。

とか言ってまた翌日にさらっと更新しちゃうのがルナちゃんクオリティですけども。
大いにあり得ますけどもー。


まぁ……そん時はそん時でさらっと流して下してくれたらいいな!
えへぇ☆(かわいこぶんな)




あーそういや今年は最後まで負の連鎖続きの芸人界。

河本さん無事退院したけどお兄ちゃん再入院。
岡村さんめでたく復帰しても加藤浩次骨折。

うーん。上手くいかないなぁ。



yaplog!こうこく
点取り占いブログパーツ
カッテニッキ。
●プロフ・メールを↓にまとめました。

ご意見のある方はコメント欄、もしくは下のブログプラスタグをクリックして、そこにあるメールフォームからどうぞ。
●WEB拍手も下↓に。
1回でもぽちっとしてもらえて、なおかつ一言もらえたらたいそう喜ぶ、そんなオンナです。

SEO / RSS