ようこそ

December 14 [Thu], 2017, 0:54
苦情募集中(嘘)

質問バトン

March 31 [Mon], 2014, 0:38
質問バトン
Q1 、
とう-てん【読点】一つの文の内部で、語句の断続を明らかにするために、切れ目に施す点。「 、 」(広辞苑より抜粋)

変態な女子バトン

March 13 [Thu], 2014, 19:54
変態な女子バトン
Q1 エ、ロイ?
ご想像におまかせします///
Q2 なにカップですか?
ご想像におまかせします///
Q3 みせあいできますか?
テメェの股間に涌いている薄汚い蛆虫を見せられても吐き気を催すだけですわ///
Q4 ヤプミー登録していいですか?
ぃぃょ(^з^)-☆

AKB48についてバトン

March 08 [Sat], 2014, 17:39
AKB48についてバトン
Q1 初めまして今晩は
Nice to meet you.Good evening.
Q2 疑問?何故指原莉乃が1位になれたのか?が解らないです。
AKBが世間に飽きられてきているなか、バラエティによく出ていた指原が選ばれた。
Q3 指原莉乃が、何故?AKBに入れたのかも?解らないです。
むしろ誰でも入れるんじゃね?
Q4 大島優子も卒業して〜次の1位は、誰なのか?解りませんが?
AKB嫌悪派の私としましては、紅白で場の状況を弁えないで卒業発表したのに、何でまだいるのかの方が疑問です。発表したなら即脱退しろよ。と
Q5 どうでも良い質問の回答ありがとうございました
どういたしまして

変態な女子バトン

March 08 [Sat], 2014, 17:27
変態な女子バトン
Q1 エ、ロイ?
ヱ口イ
Q2 見せ合いできる?
見ろ!この筋肉!カッチカチやぞ!カッチカチ!
Q3 女?
Q4 ヤプミー登録していい?
いいよ///


変態な女子バトン

March 08 [Sat], 2014, 17:20
変態な女子バトン
Q1 エ、ロイ?
フツーじゃないかな
Q2 見せ合いしよ?
えー
Q3 ラインできる?
場合によっては
Q4 もしよかったらチャットエッ、チしませんか?
やったこと無いけど大丈夫?
Q5 ヤプミー申請します
きて


たたぬなら
殺してしまえ
粗チン野郎
(字余り)

月華さんによる「ブログ始めましたバトン」

February 20 [Thu], 2014, 21:48
ブログ始めましたバトン
Q1 どうすればみんなと関わりが持てるのでしょう…
「誰かと関わりを持ちたい」などという雑念はそこら辺に一旦置いておいて、ブログで書きたいことを書きたいよう真剣に書いていれば興味を持った人が声をかけてくださりますよ

夜桜さんによる「プロフィール帳みたいに仕上げました。バトン」

February 20 [Thu], 2014, 21:39
プロフィール帳みたいに仕上げました。バトン
Q1 プロフィール帳みたいに仕上げました。
はい
Q2 名前
脳髄
Q3 性別
御想像にお任せします
Q4 西暦
1923
Q5 誕生日
10.31.
Q6 血液型
AB
Q7 星座
蠍座
Q8 職業
情報屋
Q9 住まい
高架下
Q10 ペット飼ってる
野良犬&猫
Q11 好きな人いる?
いいえ
Q12 じつは付き合ってる
いいえ
Q13 その人の名前は
言えません
Q14 先生に恋したことある?
いいえ
Q15 もし有名人になったら?
仕事に支障を来す
Q16 もし一つだけ無人島にもって行くなら?
どこでもドア
Q17 タイムマシンにのったら何処に行く?
帰れなくなると困るので何処にも行かない
Q18 もし魔法が使えたら?
使う
Q19 もし芸人と付き合うなら誰にする?
狩野英孝
Q20 このバトン作った人に一言
御苦労様
Q21 年上と付き合うなら何歳までならOK?
100歳
Q22 ジャニーズで好きなグールプは
少年隊
Q23 このバトンプロフィール&質問になってるね
回答者次第ですね
Q24 甘い物好きですか?
はい
Q25 スイーツパーティー行きたい?
いいえ
Q26 お疲れ様でした。
どういたしまして
Q27 どうだった?
ありきたり
Q28 最後に人聞くね
どうぞ
Q29 ヤプミーさんに回してね
考えておきます
Q30 ばいにゃら!
はい

ルガール・バーンシュタインさんによる「ラーメンバトン」

February 20 [Thu], 2014, 21:21
ラーメンバトン
Q1 初めまして今晩は
今晩は初めまして
Q2 好きなインスタント・カップラーメンはなんですか?
チキンラーメン
Q3 ラ王・マルちゃん正麺ならどっちが、好きですか?
マルちゃん正麺
Q4 好きなラーメンの味は、なんですか?
担々麺
Q5 自分が、今まで食べた〜旨いと思ったラーメン屋さんは、なんですか?
ありません
Q6 ラーメン以外で好きな麺類は、なんですか?
ペペロンチーノ
Q7 ご回答ありがとうございました
どういたしまして

善悪つけるようぜバトン

February 20 [Thu], 2014, 21:15
善悪つけるようぜバトン
Q1 現状は激おこぷんぷん丸です!
そうですか
Q2 はじめましての人に悪口いう人どう思う?
はじめましての人がとんでもない屑野郎だったらいいんじゃないですか
Q3 謝らない人どう思う?
自分に非がないのならいいんじゃないですか
Q4 悔しくても謝る人はどう思う?
自分に非がある場合悔しがる意味が分かりませんが、いいんじゃないですか
Q5 ブログは楽しくやろよ!
言われなくとも
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:脳髄
読者になる
Yapme!一覧
読者になる