ものずごくアレですが・・・ 

2007年01月17日(水) 20時19分
ものっそい、今更ですが何せ今年初めての日記なので・・・

あけましておめでとうございます!

えへへ・・・
いきなりですが明日から大阪です。
どうしようどうしよう!今から悲しくて泣きそう・・・
今日悲しくて目が覚めた・・・
びえ〜ん!!
でも観光とか遊ぶ暇とかなさそ〜
粉もん食べたいけどマックとかミズドとかになりそ〜
あ〜あ〜本当心臓が痛い痛い!
てかシマたんに話したいことなんかたっくさんあるよ!
あたしの武勇伝聞いてよ!
びえ〜ん!!寂しくて泣きそう!!

そんな私ですが一週間新宿の寒空の下
朝の9時から夜の22時半までよく耐えたと思いますよ。
ですから人間としては正常なんじゃないでしょうか・・・
風邪をひきました。
鼻水と熱は気合で止めたけど、咳がとまりません・・・
くっそ〜こんなんじゃだめだ!意地で止めます!!!
びえ〜ん!!
そんで今日中に6個くらいレポートやんなきゃいけないの忘れてた!
ニャハ☆

何かおきる予感がしてならない2007 

2007年01月11日(木) 8時28分
あけましておめでとうございます
シマです。年賀状ちっとも書けませんでした。皆さんごめんなさい・・

ってかもう七草がゆも終わっちゃって、なんというか
師走に続きいっそがしい時期の到来ですね。
しかも無慈悲に寒いし・・あ、足が壊死する・・・

もんは待ちに待っていたエアギアの公演が始まって
闘志メラメラの真っ最中かと思う。
全ての公演観劇後には感想お聞かせ願いたい。

この前帰宅したらすんが水餃子作ってました。
下ネタも言ってました。私大興奮ですよちょっと・・・・
にしても背高いなすん・・183あるらしい。

成人式、銀座のクラブのママみたいになった。
美容師さんとの打ち合わせは綿密に行ったはずだのに
今年はそんなハプニングも全て良いほうに転がればよい。
塞翁が馬や

【追記】年の瀬ですね 

2006年12月29日(金) 11時12分
あ〜シマたんに先こされた〜!!(日記の話ね)
さてさてこれが今年最後の日記かなぁ〜・・・。
私も年始のバーゲンやらなにやらは関係ない…なぁ〜
大阪資金にしたいけど服も買わなきゃなこの矛盾・・・
みんなどうしてんだろ…

今月といえば
人生初テニミュでした〜
28の2がいいと思ってたのに、蓋をあけてみれば
8にぞっこんです・・・た・・・たまんない・・・
予習した甲斐がありました!

クリスマスはまぁ〜ほぼ寝クリスマスでした
でも一応パーティーには行ったぜぃ
あとはふつーに飲み会とかをしてすごしました。

来年はオタクの復活にエア●アです
絶対勝ち組になってやる

ギラリとした目が印象的なもんさんでした
みなさまよいお年を

【追記】
ここ見てるのって正直シマたんだけなのかな・・・笑
でも一応!
もんは30〜6日くらいまで連絡とれなくなります!
メール受信はできるけど返信は6日以降になるかと・・・
そんな感じなのでよろしく

あっぶね! 

2006年12月29日(金) 8時55分
今月日記書かずに危うく年を越すとこだった
どうもご無沙汰です、シマです。

年末です、そんな感覚がありません。
クリスマスもあまりにささやかな時の流れでした。
たまたま肉にあたった当日がイブで街中が肉臭でいっぱいのこの日は
ホントに殺す気か・・と思った。バーレル3時間待ちっていったいどんな
アトラクションよ?みんなそれは乗り物じゃなくて鶏肉だよ

でもプレゼントにマイメロのクッションをもらいました
ふかふかです、愛おしいです。夜の夢見のお供です、言うなれば枕です(オイ)。

年明けセールとっても魅力的だけど、今年〜来年は体調管理が最優先なので
神社にお参り&神頼みをするためだけに外出は控えようと思います。
成人式も控えてるしねぇ

・・・・!!
その前に年末掃除と年賀状だった!ひぃ!
キャ○ディーズの唄が止まらない2006年末、アルバムがほしい・・
戸○純のCDも、ほしい。ほしいばっかでどうしようもない。

それが“かってな”の2人です。

おいしい年末をお過ごしください

日記のデザイン 

2006年12月10日(日) 12時52分
クリスマス仕様っぽく変えてみました
まぁ、クリスマスじゃないんだけどね〜〜〜

はい、最近はミクシィでもかいたけど
おいしいご飯屋さん、飲み屋さん探しにはまってます!!!
吉祥寺が熱いです
あとは阿佐ヶ谷、西荻窪・・・中央線沿いが多い??
まだ行ってないけど渋谷のカフェにも行きたいし
チーズケーキファクトリーの食べ放題もあるんだて〜〜
渋谷たのしい・・・
あと茗荷谷に内装が気になるハンバーグ屋さんが・・・
今年中はムリだけど来年行きたいなぁ〜

オタク的には・・・
あ〜テニミュに行かせてもらえるみたいなので
立海をネットで勉強しまんた
テニスはだいぶ離れてたもんでひょうてい以降わからんかったんさ
勉強したかぎり立海では28がすきかなぁ〜
とくに2の方が・・・
あ〜楽しみだな〜〜

今日は大掃除!!!
新しい棚が来たのでk君関連のDVDがやっと飾れる〜〜

しわす!! 

2006年12月01日(金) 9時12分
随分あいだが空いちゃってすいません。シマです。
もんは先月お誕生日を迎えました。おめでとうおめでとう
公衆電話から唄を贈ったのは私です。
携帯電話より公衆電話が好きです。あの半畳のスペースがたまらん。
自分がむき出しの屋外よりも落ち着いて電話できるしね。

年末の楽しいイベント全部プールして
演劇の稽古とかしている自分が一年前では考えも及ばない。
稽古場での自分のキャラクターがよくわからないことになっている。
自分のことは自分が一番わからない・・・よ
難しいけど折れない。両ひざに3星のあざができようと。


おとといの晩の帰宅途中におまわりさんに怒られました。
その瞬間はちょっと本気で今晩は牢屋で就寝になるのかと思った。
「すいません」って謝ったあとパトカー見えなくなってから
「幕府の犬が!」って言ってしまいました。幕府はもうありません。

とかいってたら銀○みたくなってきたにゃー

イエ〜イ☆イエ〜イ☆イエイッ☆ 

2006年11月17日(金) 23時40分
空元気が切なさを誘いますね!!!
PS.元気です、もん!!!
懐かしいですか(笑)そうですか(笑)
色々ありましたが、元気です!!!
色々でくくってしまうにはあまりにもたくさんのできごとがあって
頭こんがらがってます…
まず私はあと誰にフォローのメールをすればいいんだ??
あとどうすれば印象悪くならないですかね…
気になりますね…うんうん。
人間てそういうものですよね。
あと何を着るのか本当に悩んでいます…




そういえば数日前に誕生日を迎えました。
大人の階段のぼってしまいましたが、
決してシンデレラではありません………うんうん
いろんな方にご飯おごってもらったり
舞台のチケットいただいたり
あったかいマフラーいただいたり
家に帰ったらプレゼント届いてたり
公衆電話から歌ってくれたり(笑)
いい誕生日でした〜

何も知らないくせに 

2006年11月14日(火) 8時47分
戦国オンリに顔を突っ込んでしまいました。
市場に行くのはこれで今年は最後。
秋なのに結構な混み具合、ぶっちゃけ夏より暑かった
混み具合にパニックしたのは去年の春の某大手さんの列以来です。

m双1のことはわかってても、メインはm双2とB○S○RAだったから
ほとんど何も知らないようなジャンルの本に囲まれる、そして買う買う、買う。
わからないのに面白い、わからないのにキュンとする、何も知らないくせに

あぁ

どうも好きになっちゃいました。恋の原則ですね。(恋してどうする!!)

学校行っても頭がいっぱいだし・・・・・・・・・・・・・

どーすんの俺!どーーーーすんの???!!!!

今すぐ仙台にぶっ飛びたい所存でございまする。




     に



日本に日本人として生まれて




良かった

決戦の火蓋は切って落とされました!!! 

2006年11月11日(土) 6時26分
いや・・・ここは賽は投げられた??
まぁどうでもいいんですが、今日は私が一年で一番女をみせる時です!!!
気合はいるぜ…!!!!!!!!
入りすぎて全然眠れなかったぜ…!!!!!
頑張らなきゃ〜あ〜〜〜こ〜わ〜い〜・・・
もう・・・一週間も二週間も前からめっちゃ怖かったけど
比じゃないね・・・
怖い・・・
あ〜もういってしまえばチケット取りなんですけどね
あぐせんせにも手伝わせてしまって・・・へへ
申し訳ありません・・・
取れても取れなくてもなにかお礼を・・・
だって地方のが取りやすいって・・・聞いたんだもん!
あの子に負けたくないんだもん〜涙
だってだって〜
あ〜〜〜こ〜わ〜い〜
えっとねぇ〜・・・もうねぇ〜打つ手も震えるってもんですよ・・・
ここみてる方ってものっそ少ないって思うんですけど
ちょっとだけでいいので祈ってやっていただけないでしょうか???
てかもう電話もネットも混み合ってるんですけど・・・笑
笑 え な い ・ ・ ・ !
なんなんも〜・・・・
今からロッピー押さえにいきます・・・・
その前に神社よりたいんだけど・・・間に合うか・・・

ひとり追悼式 

2006年11月09日(木) 10時16分
83年前の昨日11月8日
ハイデリヒが銃で撃たれて亡くなったんですね。

ておもってひとり追悼しようと思い、夜久しぶりに劇場版をみてました。
やっぱりクオリティ高い作品っていつ見ても涙が出ちゃうんね・・
リヒ、お星様になっても100年経ってもみんな君のこと大好きだよ。

昨夜は良いお月様に恵まれましたね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattena-rule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる