初コメントありがとう!! 

January 10 [Tue], 2006, 18:17
こんばんは〜!!

いや〜、連休が続くと、なかなかブログまで”手”がまわんないもんですね〜・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

今日は、お休みした分も、がんばって書いていきたいですね〜(気持ちは・・ね!)

さて、第二回目の”お題”好きなカップラーメンは?・・・ですが!!

初コメントいただきました〜

大感動です!!

コメントいただいた方、ありがとうですペコリ(o_ _)o))

さて結果ですが・・・。

第一位は・・・・
  
     ・赤いきつね

     ・どんべえ

     ・ぺヤングの焼きそば


と、言う結果になりました!

・・・・ともに、一票づつってのが、なかなかのミソです。

この三つとも、ロングセラーですよね!

カップラーメンって、新しいやつが すぐでてくるんだけど、なかなかヒットしないよね〜。

なんでかなぁ〜??



では、本日の”お題”いってみよ〜!!

第三回目のお題は・・・

好きなアイスは??

です!!

私だけでしょうか??

寒くなると、アイスが食べたくなるのは??

・・・・・いや!!  きっとそう言う人は、いっぱいいる!!・・・・ハズ・・・。

私的には、ガリガリ君がすきです。

なかなか当たらないんだよね〜・・・これがさ〜。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

まあ、それはさておいて、みなさんの答えを、お待ちしてま〜す!!

めげないもん!! 

January 07 [Sat], 2006, 22:44
みなさま、こんばんは・・・・。

さてさて、なかなかコメントというものは、もらえないものなんですね〜q(T▽Tq)(pT▽T)p

と、いうことで、第一回目の、好きなお菓子の一位は、私の言っていた、ベビースターラーメンになりました。

なんか、悲しい結果です・・・・が、これも試練!!

明日を夢見て、本日のお題にいってみよ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

第二回目のお題は・・・

”好きなカップラーメンは・・?”です!!

カップラーメンは、たくさんの種類があるし、なかなか悩むところなんだけど、私はなんといっても、

どんべいですね!!

あっ!!  もちろん”うどん”のほうね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

食べ応えもあるし、味てきにも あきがこないからかな〜・・・

中に入っている”おあげ”も、けっこううまいよね!!

そういえば、覚えがないかな〜??

中身のかまぼこがさ〜、割れてること!!

単純な事なんだけど、な〜んか少しショックみたいな・・・(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・

そんなわけで、みなさんのコメントを、おまちしてます!!

みんな見てね、待ってるよ♪ 

January 06 [Fri], 2006, 20:11


全国の皆さん、今更ながら明けまして おめでとうございます

さらに、この度”ブログ”を作ってみました!

タイトルどうり、みなさんに助けてもらわないと出来ない”ブログ”です。

お力を、お貸しくださ〜いペコリ(o_ _)o))

わたしなりに、みんなに聞いた生のランキングを書いていきたいんです。

・・・・ぶっちゃけ、自分の思った物って、どのへんかなって・・・(笑)

なので、長〜いコメント大歓迎!!

ズバリ答えだけでもコメントお待ちしてます!!

と、言うことで、第一回目のお題・・・

好きなお菓子は、なんですか〜??

私の好きなお菓子は、ベビースターラーメンです!



なつかし〜〜〜!!

子供の頃に食べた ベビースターは、パッケージ(袋??)が、今とは違ったんだよね〜。

オレンジ色のやつでさ、こころなしか、むかしのほうが うまかったような・・・・

お小遣いが少なかったから、半分食べると後の半分は、学校の水道で入れて、ふやかして食べた・・・(笑)

もともとある、昔っからの”チキン味”が、やっぱり一番おいしいかな〜。

でも、最近”北海道限定の味噌味”にもはまってます!!

味が濃いから、なかなかうまいよ!!

みなさんは、何が好きかな〜??

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亀吉の仲間より
» 初コメントありがとう!! (2006年01月12日)
アイコン画像TAMA
» 初コメントありがとう!! (2006年01月11日)
アイコン画像亀吉
» めげないもん!! (2006年01月08日)
アイコン画像ようこ
» めげないもん!! (2006年01月07日)
アイコン画像与作
» みんな見てね、待ってるよ♪ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattekatte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる