(無題) 

2008年06月26日(木) 22時50分



昨日彼と{電話}したおー。






最近いつもの友達カップルと遊んでたら元彼がきたの。いつもの4人になって
友達カップルの彼女の誕生日をお祝いしたの。













その時にあたし
耐えきれなくて
彼にこっそりキスしちゃったのだ(´⌒`)










それがあって
いろいろ向こうも考え出したみたいで、あたしもいろいろ考えたことをね話そうってなって{電話}したよ。























結果、
「出会うのが早すぎた」
とか言われたけどもさ…
でも、
「将来はずっと一緒にいたいから一人にはしない。お前が会いたいときには飛んでくし、お前が辛いときには側にいてやる。
自分も辛いときはお前にしか見せられないこと気付いたから、一緒にいよう」
と言われました。






付き合うって形にこだわってたわたしたちだったけど、いまこんなふうに「一緒にいる」ってきめたことのほうが、大きい気がするの。

愛だの恋だのじゃなくて
必要不可欠なわたしたち


それってすてきだと
あたしは思うから、














だからあたしは彼を待つことを決めました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katteboy
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる