ありがとう 

2007年12月31日(月) 21時56分

あともう少しで2007年も終わりですね。
本当久しぶりの更新・・・。
もう誰も見てない気がする(笑)

今年は色んな努力がやっと形になって見えてきた一年だった気がする。
誰に何と言われようが頑張ることは頑張りましたって胸張って言える。
ただ全然満足じゃないし全然足りない。
だから来年はもっと全力投球したいな。
もっと毎日汗まみれになるくらい頑張りたい。あ、精神的な汗ね。
そうすればやりたいことも見えてくる気がする。
なんつって。
まあ前向き姿勢を語ってますが色々含めて
自分のペースが守れることが一番の全力投球なんだと思ってる。
頑張ろ!

もう紅白観ましたか??(^−^)
年越そば食べた?
ちなみに我が家はお寿司食べちゃいました。
そばじゃないっていう・・・。
ま、大丈夫っしょ。

もうあと少しで来年です。
時間が経つのは本当に早い。
色々リアルに感じなきゃね!!
待ってる間に過ぎていくね!!!

というわけで、とにかく
辛い事も楽しいこともあるけど
皆さん良いお年をお迎えください!!!!!
大好きです。ありがとう。
来年もよろしく。


通知 

2007年11月11日(日) 20時52分
暫く更新を控えたいと思います。

更新が減ってからも来てくれている方がいて、
すごくありがたいと同時に来ても更新していないという状態が
続いているのが申し訳なく感じたので告知することにしました。
更新が停滞している理由はオフが忙しいということが大きいです。

までも、今までどおりリンクの皆さんのページには行くしコメも
できればしていく予定ですので宜しくお願いします(^−^)

復活予定は未定ですが、3月くらいまでには何とかしたいと思います。
その頃にはもっと納得できる、意味のあるブログにしたいと思っています。

あ、メールとかは全然見てますし!!
今まで通りでお願いします。
ブログだけですので。
ではでは暫く失礼します。

誰か僕に巧いお菓子を 

2007年11月05日(月) 22時19分

ああああああああ

これだから林檎ちゃんはやめられない!!!

これからも引き続き林檎ファンを続けて行きたいと思いました。

名作すぎる

本当に

こんな作品作れる人他に絶対いないよ

久々にビビビってきた

歌詞も曲も

きたーーーーーーー

 

2007年10月21日(日) 20時14分

「ライチ★光クラブ」って実話が元なのかもしれない。
今更だけど気づいてびっくりでした。
ま、あくまでも憶測だけど・・・。
全然違う事件だけど、犯人が精神的に似てる感じ。
今日ニュースで光クラブ事件って言っててそうかなって思った。

あー試験近い!
べんきょべんきょ

クォーーー 

2007年10月17日(水) 20時32分

フラミンゴってどんな鳴き声してるんだろう??(´・ω・`)

クォーーがいいな。

フラミンゴって輸送の時パンストにくるんで頭だけ出した状態でされるんだって!
かーわーいーいー!!!
きーもーいー!!

さっきwikiで気づいたんだけどクビナガカイブツリも結構可愛い。

あーフラミンゴはウチの前世です。

デングジー 

2007年10月17日(水) 15時56分

あ・・頭痛い。めっさ痛い。PC画面見るの辛い。。

さっき毛布もかけずに昼寝して起きたらこうなってた。
てか、この三日間食べるか観るか寝るかしかしてないって・・・。

いかん。このままだと母が泣いてしまう。
テストで良い点取らな泣いてまう。。
寝てても注意されない時って大抵すごい期待されてる時だし。。
うあーどうしよう。本気でどうしよう。
つか冗談抜きで泣いてしまうよ・・



勉強しよう。


調和 

2007年10月16日(火) 18時30分
今更だけどKOKIAすぎる!!!!!!

これは絶対聴いた方が良い!!!

あちなみに銀色の髪のアギトOPです。
映像付で観ると神すぎて鳥肌立つ。
この映画の良さの半分以上はOPに込められてる気がする。
なんでこんな歌い方できるんだこの方は。

・よーつべ
・2525→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm531755

2525はh付けて下さいね(汗)
個人的に2525の方が音も綺麗だしお勧め。

あーまじ神だわ。
歌詞とか神秘で神だわ。逆読み。逆読み。
アクエリオン以来の衝撃だ。

贅沢は味方 

2007年10月16日(火) 17時35分
気がついたら夜になってた。

あー綺麗なお姉さま方とお茶する計画だったのに・・・。
今日逃すとなかなか行けないのに。
あああ・・・今度行こう OTL

寒いですね。
セーターに長袖重ね着してるのにまだ寒い。。
寒い所為か知らないけど、まさかのDVDプレーヤー故障。
これで何回目だと思ってるんだ!!!!!!
一応買って数ヶ月なんですが。
つか、最新型なんですが。結構お値段張ったんですが。
あー腹立たしい!
でも取り替えてもらうのめんどくさいな。
初期化すると復活するし。
でも林檎ちゃんの番組とかアニメとか消えちゃった。。
そして父の録ってた番組も消えちゃった。
帰ってから雷が落ちる。怒るならメーカーに怒ってくれ父よ。。

さっき母が帰ってきた。
てっきり行ったばっかりかと。
時差ぼけが。。
休み中って時差ぼけるから嫌。
お昼食べたと思ったらあっという間に夜とか。
まだ一日はこれからだと思ってたのに。
もう終わりとか。。

そういえば銀色の髪のアギト観た。
映像のクォリティーと音楽が神だった。
主題歌良い。
ああいう神秘な曲たまらん。
あー久々にシーソーとかアリプロ聴きたくなってきた。

まま、とにかくDVD初期化しよう。



セッ・・・テクニク!!! 

2007年10月12日(金) 21時55分

今日はものすごくいい体験をしました。

「百聞は一見にしかず」って本当に。

あああ・・・この感動を長々と書きたいけど書けない!!!涙

でも一つ分かったこと。チャンスは一度しかない!!!!
緊張であれ何であれ、取りそびったらそれが最後・・・
ってことを身をもって体験しました。
あーー惜しいことをしたorz 人生の中で二番目に惜しいことをしたorz
ま、収穫の方が大きかったので別にいいけど(^−^)

本当に良い一日だった。

現実 

2007年10月09日(火) 19時44分
久しぶりに書く気がする。

今日は朝から時間割を間違えテンションが下がり・・
でも、授業中寝ないのが目標だったので3時間目まで耐えました。
4時間目は爆睡 OTZ
さよなら世界史。

そして銀魂20巻を買って帰宅。
とにかく面白いな銀魂は(笑)

そんで「イン・ザ・プール」を鑑賞して。
「かれかの」観て。
晩御飯食べて。
今に至る。

あれれれれ?汗

まま、これからだよ。色々やるのは(・∀・)!

OTZ

とにかく先週は忙しかった。
今週も忙しい。
絶対に失敗できないと思うと失敗しそうで怖い。
ま、大丈夫だ。

とにかく調べることと行動することが多い

でも行動すればするほど、これでいいのかって回りまわって戻ってくる。
ま、もっと見ないと分からないな。
もっと見よう。


頑張ろう!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙夜
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PIERROT・椎名林檎・ALvino・LM.C ・deadman好き。
    ・マンガ-宮本明來さんの本読みたい!
読者になる
堀宮
最新コメント
アイコン画像◎管理人◎
» ドレミ (2007年09月19日)
アイコン画像モス
» ドレミ (2007年09月19日)
アイコン画像◎管理人◎
» 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』感想V (2007年09月04日)
アイコン画像reiko
» 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』感想V (2007年09月03日)
アイコン画像◎管理人◎
» 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』感想V (2007年09月03日)
アイコン画像のぞみ
» 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』感想V (2007年09月02日)
アイコン画像管理人
» フレンチ (2007年08月27日)
アイコン画像のぞみ
» フレンチ (2007年08月27日)
アイコン画像reiko
» 世界の秘密 (2007年08月21日)
アイコン画像管理人
» 世界の秘密 (2007年08月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/katte-po/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる