ヽ(`Д´)ノ 

2006年05月10日(水) 17時03分


ちゃ〜す
相変わらずRO謹慎生活してます
ってもROしないようになってまだ1週間くらいかな・・・?
大分中毒薄れてきたように思います・・・

まぁRO内同様に実生活もやる気ない僕なので
どうしようもないですが
新しいこと始めようと頑張ってみようかと思います

このブログですが
RO辞めた今となっては大変ビミョイことになってるので
一応、日記の方はmixi日記の方でやろかと思いますので・・
名前は一応HN「泰三」でやってますんで
mixiってる人で暇すぎたら是非見に来てくださいませぇ
mixiもってない人はぁ・・・;  。(⊃Д`)゚,。
持ってない人でもやってみようって方、もしいたら
紹介ぐらいするので連絡くれれば・・・

最後にみなさんに
今まで見てくれてThx
あばよ!!!。゚(゚´Д`゚)ゝ

人に感化され・・・ 

2006年05月07日(日) 21時02分

スキン変えてみたぁ


あと、PC問題解決(‐ω‐)
アドバイス頂いたミリさんに謝謝〜

学級うんk。

|д`)zzZZ 

2006年05月06日(土) 23時07分


|д`) ・・・
こんちは・・・
引退(?)後もなんか・・というより引退前よりカウンターが増えてる・・・

ので投稿してみました
↑の絵はターボトラック実装日に取ったSSです
フォルダあさったらあったのでハリハリ〜♪

さて、引退したのでもちろんROネタないのですが・・・;
それに対応してるって感じで
・・・家居てもすることねぇよ!!!。(⊃Д`)゚,。
毎日なにするか考えるのって・・・
結構めんどうな事だったんだねママ・・・(ToT)
終いにゃめちゃイケ代わりのIQサプリにはめられてたし・・・
せっかくバイトの休みが増えて休日増えて、バイトやめる予定まで立てたのに・・・
この調子じゃバイトしてた方が有意義・・・(ry

↑にちなんで・・・
なんと・・・
・・・
・・・
myPC壊れt・・・。(⊃Д`)゚,。
DVDドライバ?とにかくDVD読み込まないし・・・
しつこくdisc入れてたら・・・職業柄見飽きた円周傷と呼ばれる
discの読み込み不良によるレンズとdiscの接触によって出来る
discが語る信号を受信しました・・・・・・。(⊃Д`)゚,。
「どうしよ・・・これ・・・・;」
DVD使えないって・・・オワッテナイ?w・・・
とにかく修理ってことで見積もりを軽くしてみたら・・・
たかがレンズってなめてましたが・・・
PCの知識ないのでよくわからないんですが・・・
ドライバ?自体交換の56.000円也!!!
   ・
   ・
   ・
ああ〜・・・神様オレは・・・何様〜でぇすか?

ヤッテランネェヨ・・・川´_U`)

連日の飲み会、帰省における新幹線代で
バイト代dだっつの!!!
おまけにバイト日数減って、辞めるとも言ってるし・・・
お先真っ暗ネ(´・д・`)
これはもしや・・・
次はHDD?・・・ディスプレイ?・・・全体?!
こうやって神さまは僕からROのみならず
PCライフを取り上げるんだぁぁ。(⊃Д`)゚,。

と、書いてみるとリアルもいろいろあるな・・・;
今、これを書く寸前ですが
『海猿』の映画放送してたので観てしまったら・・・
以外に・・・おもろいな・・・・・これ・・・・
電車男の主人公の俳優が途中でかっこよく死んでるシーンがシュールでした・・・
新作映画観に行くかな・・・・・・・・・・・・・・・( ̄‐ ̄*)

トイレ・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ‖WC‖ 

2006年05月03日(水) 1時41分
ちはーっす
泰三で〜す
今日も張り切っていこうと思います
あいあい
ってことで、いきなりですが
知ってたあなたも知らないあなたも聞いてくださいな
泰三引退したみたいです
このページの行方やいかに!?
泰三は平凡な一主婦に戻ります!

装備はぁ・・・
まぁショボショボ装備なんですが・・・
誰に言おうとも思わずに
最後inした時に偶然、ほんと偶然居合わせた
お友達が別キャラでプリ作ると聞いたので
装備託しました
使ってくれるならありがたいです
プリは最高の職なのだ!頑張れ ( ̄ー ̄)b

僕はMr.ノープランなので・・・
引退も昨日決めて昨日したのですが
いざ辞めるとなにもすることありません・・・
他のゲームやろうとも思わないし・・・
って感じなのでぇ
ちょっとアクティブに生きてみようかと思ってます
今日は知ってる人なら知っている知らない人は放置
の神戸は三宮に午後の講義全キャンセルで出かけてみました
(´-`).。oO(欠席で単位不認定にリーチ・・・
んで・・・
こっちに2年住んでも道わからねぇや・・・f(‐ω‐)
てなことで4時間みっちり道に迷いました
結局、あんまり成果なし・・・
マツモトキヨシの周りを4周ほどしてしまい・・
疲れたよ・・ママ・・・

そして今晩は自分の自分による自分のための飲み会をしました
(´-`).。oO(ここのとこ3連で週末飲み会してますが・・・
即席の企画だったので連れはバイト先で拉致ったお友達一人でしたが
楽しくやれたと思います( ̄ー ̄)b
結局、酒に強いのかいまだに酒に酔えないのが残念ですが 。゚(゚´Д`゚)゚。
色々話しましたが
議題は主に『ROなしでこれからどう過ごすのか?!』でした
これからどうしよ・・・
と、まぁゆっくり考えていこうと思う次第です
今までROでお世話になった皆様、迷惑かけた皆々様
今までありがとうございました?
10ヶ月くらいかな?短いかもですが楽しかったです
泰三は永遠に不滅です!!!
※垢切れでもれなく消えます・・・

あと・・・
ここだけの話・・・
我慢しきれずヒョッコリinしちゃってたら見てみぬ振りしてください・・
よい子と泰ちゃんのお・約・束(ハァト



過ぎ去った過去の1ページ PT名がピッタンコ

( ゜▽゜)ノ ポイ 

2006年04月29日(土) 1時00分

こんにちはですか?
お久しぶりにブログ書いてみるですか?
じゃあ今日もいってみます・・・か?

↑のSSは事件です((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
テレポで出たのがここ・・・
(箱入り息子チガウヨ・・・)
そこで選択を迫られたので僕は下に移動してみました
すると・・・
ドボン! キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!
というわけで
58歳の春 落とし穴初体験の巻でした

この後、草猫を狩って刈って・・・
やっとこさ転職しました\(゜ □゜ )/
こんだけ頑張っても46転職・・・(´・ω・`)
昨日は頑張りすぎて
寝付けずに浮遊感のようなまどろみのような
よくわからない症状が (ノ∀`)
アブナカッタ・・・( ;゜Д゜)
んで、待望の騎士になりまして
ステ見てみると・・・
flee124+1・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ダメじゃん(ノ∀`)
いまだにイミュンマフラだし
木琴は・・・

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
・・・
・・・だりぃ・・・・・・・。
もっとASPD上がらないかなぁ
てか!
PBのしつこい&うざい&つまらない&まんねり&暇な野郎
あいつらのせいか属性モアの露店出てねぇじゃん!
今回ほどあいつらうざいと思ったことないょ!
いい加減もっと違ったことしろよ・・・
Pvとか・・・枝とか・・・Gvとか・・・
あれ既にヤッチャッテましたか? (ノ∀`)

早く!もっと早く!!!(`・ω・´)/
   な泰三?でした。

やすやすめぐみ やすめぐみ〜♪(意味ナシ・・・ 

2006年04月23日(日) 5時30分


こんにちはー
最近、というかこの日わけあってまったくすることなかったので・・
めちゃいけ、エンタ、etc...見ながら
Ctrl+クリックで将軍様狩ってました(ノ∀`)
そして出会ったのがこのSSの光景
将軍様ファンクラブ辺境支部会員番号401
を自負する僕としてはこの光景は涎ものでした(ノ¬`)
この剣士はAGIにする気ですが
ここにきてても貧富の差はあるものですね・・
ある日はクレセントサイダー使いの女剣士・・
ある日は普通のことだが・・・アイスランスで僕のダメ楽々抜いてるV型の男剣士・・・

。(⊃Д`)゚,。 アイスランス地味にほしぃよ!
でも露店見てたら今はなぜか2Mとか・・・おぃおぃ・・普通に買えませんょ(ノ∀`)
いまだにさすらい狼に怯える毎日ですが
なんとか将軍様の軋む音をBGMに毎日頑張ってます・・・
てかAGIなのにイミュンとかないよね( ゜▽゜)ノ ポイ

一旦ここも飽きて、火ダマ持って(買って・・)ソロで土精特攻してみたんですが
・・・一体倒すのにミルク300個消費!
初めてミルク連打で腕が攣るかと思いました・・・高橋名人も褒めてくれるよ・・
なので結局ここ
もう将軍が2本同じセルに生えてるの見ただけで心が癒されます
ビバ将軍に捧げた30〜50台の青春。(⊃Д`)゚,。

・・・ 

2006年04月21日(金) 4時02分
こんちはー
ブログさぼってたんで書こうとしたところ
いいこと思いついたんで書きます!( ̄ー ̄)b



だるぃ!!


・・・・・以上 。(⊃Д`)゚,。

世界なんて滅んでしまえ!

。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ 

2006年04月18日(火) 21時58分


こんにちはんー
最近ニブラーな泰三です
ニブルではdexプリな僕がスティ係して
相方は殲滅ってスタイルで狩りしてますー
ロリに囲まれた時のヤバさにはまります(ノ∀`)

近頃、近くにスパノビがいたので
それに影響され
つくってみようってことになりまして
   ツクッテミタヨ(ノ∀`)
LUKカンスト!(-_☆)キラリ


・・・を夢見た僕ですが
志半ば(17ちゃい・・・)で消しちゃいました!
ツカエネェ凸(▼▼メ)
んで、次はセオリーに反抗したかったのですが
あのスパノビのステで反抗は泣けたので
セオリー通り?AGI−STR近接スパノビを作ってみようかと・・・
してポリン島で殴りの日々(1時間で飽きた・・・)

その時
ある商人が天使を連れて右上いってたので(タブンその後cc
   (-_☆)キラリとひらめいた僕は
右上の孤島に誘導拉致されてた
天使ぽりんを本島に解放してあげました(ToT)ゝ
なのにあいつらは助けてもらった恩を忘れノビに
数の暴力をあびせてきました・・・
もちろん死にました( ̄ー ̄)b
その後さっきのccスナイパ?に見つかり
天使様はお掃除されました(ノ∀`)

僕の人生の半分以上は無駄でデキテマス

  ノシ

(‐ω‐) 

2006年04月16日(日) 14時56分


こちは〜
二度ネタ的なことやってる泰三です。
↑の絵はリヒタルの通行証クエです
セリフは当て字なのであしからず・・
今日はGv〜・・ってことなんですが
相変わらず・・することありましぇん・・・
なので放置してたブログすら楽しいなぁ〜(´・ω・`)
・・・
んなわけはないんですが
昨日れべるあ〜っぷして85レベルになりました
(´-`).。oO(遅いっていうな・・
そして、dexが補正込みで100突破〜( ̄ー ̄)b
もっと精進したいです・・
そろそろスキルリセットなくなるのかな?
ってことで
最終スキル取りを決めなければ・・
サンク10アツイヨ!
SW10もアツイ!
リザ・サフラなしもアツイ!
   ・
   ・
   ・
。(⊃Д`)゚,。

まぁもうちょい考えてみますょ・・・

神様神様・・・泰三にほんの少しのドロップ運を授けてくださぃ(T人T)

(>人<) 

2006年04月15日(土) 18時12分


みなさんこんにちは
孤独が友達の愛の伝道師 泰三です

最近はぁ
・・・
ナンカアッタッケ・・・
まぁ・・・ガンバロ・・・

次大学事〜履修登録終わったわけですが
昼休みに友人が見せてってんでみせたら
ケチョンケチョンに言われこれでは卒業できないと
脅されたのでギリで
履修科目を変更しました〜
おかげで間違って購入した一回も開いてないテキスト3500円・・・
ミルクにあげました 。(⊃Д`)゚,。
そして、あんなに今期は頑張ろうと思っていた大学ですが
・・・結局出席しても寝てるよ (ノ∀`)
不肖泰三ガンバリマス・・

追伸:バイト先に新人さんが二人来られました
    両方真面目な方らしく安心しました
    (´-`).。oO(これで心置きなくバイト辞めれると思います
            あんな店潰れればいいですが・・・

最後に

庶民の贅沢、ハーゲンダッツ食ってみてええええええええええええええええ!!! ヽ(`Д´)ノ

オカネハアルヨ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手配書 $105
(ノ∀`)
泰三?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattarui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる