バクショ(≧∀≦) 

August 19 [Fri], 2005, 21:34
今日わね、なんだか意味深なメンバーで遊んだのさ
後藤さんと、仲イイ先輩2人と、自分っす
なんかまぢ意味深ぢゃネ??
で、4時まで自分の家で遊んだわけっすよ
まったりしながらさ
で、自分4時から塾だったんで、ばいばいしたのよ
でも、塾の帰り後藤さんの家に来てって言われたから
行って、また色々まったーりしながら遊んでた わら
で、色々複雑な事が起こった
まぢ意味不明なんだ
話すと長いカラやめとくけどね

明日わ久しぶりに部活あるのだよーん
ぢゃばいび

(>_<) 

August 18 [Thu], 2005, 19:33
ちょい疲れてしまった...
今日わね部活ってゆうか、実業団のトコロにいって
見学してきたのです
その後わ、後藤さんの家でまたーり過ごしてたの
お昼ごはん食べて、音楽聴いて、漫画読んでって...
でもね、愛美にスポカンにバトミントンしにいこうって言われて行った
すんげ楽しかった!!!
久しぶりに汗かいたし わら
で、1時間くらいしたら係りのおばちゃんがやってきて
夜わ親が同伴ぢゃなきゃできないって言われて、
9時までやるつもりが7時で終わった
隣のコートでバスケ練習してる人がいて、まぢ上手くて
かっこよかった
4中生もいたトカ!!
ま、今日わ色々汗かいていい運動になった日だった
愛美誘ってくれてセンキュ

ばいば〜い

よっしゃあああ 

August 17 [Wed], 2005, 21:12
やったあ
ほしかったブルーのシャツGETした!!
まぢ嬉しい
あとわ靴と帽子なんだあ
あのね、パンプスがほしいんだあああ
黄緑系か黄色系のvv
まぢほしいいいい わら
ま、買ってもらう★ わら

くたくた;;; 

August 16 [Tue], 2005, 16:56
えっとね
今日わね
台場に行ってきたのね
すっごい疲れた
人人人!!
でした
人をよけて歩くだけでも、もおくたくたでした
疲れたけど
服かってもらったの
ダボダボってしてる、ちょい色が薄めのジーンズ
あとわ、ぼうし買ってもらおうとしたけど
なくてーーーーー
んで、結局それしか買わなかった
シャツほしい...
絶対手に入れるかんなあああ
ま、みてろよ わら
靴もほしいんだ
ナイキの!!!
もおほしいものありすぎて困る

とにかく今日わ疲れた
早く寝るぞ
わら

(>u<*) 

August 15 [Mon], 2005, 20:15
今日わね、先輩と遊んだのさ
何かまったーりした1日だった
公園で遊びながら
世間話とかしながら わら
色々楽しかった
てか色々大変だった

明日は台場行くんだ
なんか楽しみ
久しぶりに家族でお出かけ,,,みたいな
この歳になって親と出かけるトカ
いいけど、人に見られた時嫌だ わら
ま、楽しい1日になることをお祈りするさ わら
んぢゃばいばい

つまんねΣ('∀`;) 

August 14 [Sun], 2005, 11:33
今日つまんねΣ('∀`;)
どおしよ
これから遊ぶのも無理だし;;
今まで先輩とずっと電話してたのよ わら
何かおもしろかったけど
これからつまんねΣ('∀`;)
どおしよ
なんヵソフト部とバスケ部でユニーでおにごっこやる
トカ言われて、誘われたけれど
断ってしまったあたし,,,わら
ばかだああああああああ
もおイイや(・∀・)

ま、出かける!!
服買う!!
多分ネ
最近吹服に困ってりゅあたしでしゅ わら
だヵら買う!!
んぢゃばいばい


今日わやっぱつまらんかったわ
なんかまったーりしてた
パソコンしながら
でもね、服買ってもらっちった
いいでしょおん
その後とまらんかったけどおお
明日は先輩と遊ぶー
ばいばい

えーー(;´・ェ・) 

August 13 [Sat], 2005, 10:48
今日わ皆と一緒に台場の花火行く約束してた
しヵし!!!最悪な事があ,,,
あたし行けなくなった
まぢ最悪なんですけど
ほんとテンション
でもねでもね
明日のお祭り行く約束したのら
やったあ!!

今朝だけど何か書きたくなったヵラ書いちゃいましたvv
んぢゃばいばあい

ヵったんでしゅv 

August 12 [Fri], 2005, 22:34
さあにゃんとの共同HP作りました(≧▽≦)
やべぇ
本格的っすヵ!?わら
こんな本格的なの作ったことねぇみたぃな
で、ですね
今日わお祭りだったのらあ
なんヵいろんな人と会って楽しかった(・∀・)
10時までみんなと話しててさ
いやいや,,,タバコ吸ってる奴ぃますけどおみたぃなネ わら
ま、そおゆうのもィィと思う
気にしない気にしない

プリケ買ってもらえるかなあ,,,
別にあんま必要なぃけど
あったらほしい!!ですね
だヵら買ってもらう
誕生日トカわ無理
とおいっす

今日も楽しい一日だった

ばぃばあぃ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattanvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる