恋愛バトン

December 13 [Sun], 2009, 11:31
消極的な片思いの女の子へバトン
Q1 初めましてお名前をどうぞ^^
紗貴
Q2 好きな人の名前は?
Fって言います。 因みに後輩で元カレです(苦笑
Q3 格好良いですかそれとも可愛い?
格好良い.+。(´ω`*)゚.+。ポッ
Q4 アドレス聞きましたか?
付き合ってた前に向こうから聞かれました。 でも今は消してるとか…?
Q5 目とか合っちゃいます?
合う時はあるw
Q6 話とかしちゃいます?
たーまに。部活一緒だから^^
Q7 向こうから話掛けてくれる?
殆ど別の後輩と一緒にからかってくることはw
Q8 話しかけてくれたら嬉しいですよね^^
勿論嬉しい(● ´艸`) デ ス からかいでも
Q9 自分から話掛けれます?
相当用事がなければ無理(汗
Q10 今日その人に会えましたか?
昨日は逢いました 部活で( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
Q11 その人の容姿でどこが1番好きですか
目…かな?まつ毛長くて格好いいんだよw あとマスクつけてんのが似合う
Q12 あーわかるわかる(笑)
わかんのけw
Q13 その人の性格ではどんなところが好きですか?
気が利くとこかな。
Q14 告白できましたか?
いやー。別れてからはまだ
Q15 出来てたら消極的じゃないもんね(笑)
そうだよーw 消極的な方だからネ私
Q16 その人関係で1番嬉しかった事ってなんですか?
一度付き合えたことかな。
Q17 ええー羨ましいなあ(´∀`)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Q18 悲しかった事もありますか?
別れた事さー
Q19 …私は君を応援してます(´;ω;)
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
Q20 もうすぐクリスマスですけど予定はありますか?
特に何も
Q21 クリスマスは一緒に過ごせたらいいですね^^
過ごしたいですねw
Q22 もし過ごせたら(本当に過ごす人も)どこ行きたいですか?
どこでもいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
Q23 そこで何したいですか?
楽しければそれで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
Q24 好きな人は年上ため年下?
年下…ですね。 一応私の誕生日まではタメだけど,後輩
Q25 ちなみに私年下です。お互いがんばりましょう(笑)
年下もいいですもんね 頑張りましょう(*´艸)(艸`*)ネー
Q26 あ、クリスマスの話に戻りますね
(´∀`)ノ '`ィ
Q27 彼が「プレゼントあげる」って言ってくれたら何欲しいですか
何でも嬉しい(● ´艸`) デ ス
Q28 逆にあげるなら何がいいですか
相手の喜ぶものあげたい
Q29 デートはどんな格好で行きますか
なるべく可愛い服 いきすぎはアレだけど
Q30 男を落とす必勝法があれば教えて下さい
えー何だろ
Q31 その人めがねつけてたりしますか?
つけてない
Q32 萌えーですか?
セーター+マスクが萌えですw それに+左腕にゴムつけてる時が激萌えww
Q33 気が合いますねw私あなたと友達になりたいです(笑)
私も(爆
Q34 何がきっかけで好きになったの?
気になってる程度で,真っ直ぐ告白されたときに好きになりましたネ
Q35 うわーいいなあ(・ω・*)
いいっしょw
Q36 その人に最高何センチ近づけました?
付き合ってる時は大分近付いたよ?だきしめられt( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
Q37 確か30cm以内に近づける人は恋人レベルってどっかで聞いた事ありますよ!
そうなのかー… 部活(剣道)ん時は大分近付くしなー
Q38 手が触れちゃったら嬉しい?
嬉しい.+。(´ω`*)゚.+。ポッ
Q39 1日何回会える?
部活で1回 他で逢えたらその日ラッキー
Q40 1日何回喋れる?
その日によるかな。
Q41 目合いますか?
たまにw
Q42 好きな人の目には誰が写ってそうですか?
分からん(´・ω・`)
Q43 恋愛中はどうしてもネガティブ思考になっちゃうらしいから前向きにがんばってくださいね^^
(´∀`)ノ '`ィ
Q44 その人を振り向かせるために何を頑張ってますか?
話せるようになればいいな
Q45 自分から話掛けてますか?
用件があれば…
Q46 好き避けしちゃう?(緊張しすぎて目が合わせられないなど)
それはなぃかも
Q47 その人の1番になりたい?
゚.+。(*-ω-)(-ω-*)゚.+。ウンウン
Q48 お互いがんばろう☆応援してるよよ頑張ってね^^
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
Q49 ではー☆
│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・
Q50 (・ω・)
(^p^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理
    ・音楽-音楽鑑賞
    ・スポーツ-剣道
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/katsuyoshisaki/index1_0.rdf