久!! 

2006年04月12日(水) 21時53分
なんか、久しぶりの日記だなテスト勉強とかで書けなかったw

今日は、学テがあったーマジ難かったー!

たぶん、60点満点30点くらいだわ↓↓

てか、最近部活に新一年生が来るようになった!!結構うれしいねwでも、あまり巧くもないw

オレから、見たらねwオレ、一応サッカー部ですからw

でわ、σ(゜∀゜)の好きなサッカー選手紹介をしまーすw

この選手はアイマールです!オレが一番好きな選手です。

アルゼンチンに欠かせない選手です!この選手が居ないと、W杯優勝は無理でしょうw

この選手の長所は、パスがものすごくいいところだねドリブルも巧いよw

まさに、ファンタジスタですね(●´∀`)b また紹介するので見てねw

見てる人居るかわからんけどw

今日はこの辺でwノシ

(´・ω・`) 

2006年04月05日(水) 20時25分
今日は、すごく暇な一日だったなー!

特に書くこともないなぁー!

だから、少しだけど、σ(゜∀゜)の好きなサッカー選手を紹介します!!!!まぁ1人しか紹介しないけどねb

この選手はカカです。

この選手は、ものすごくパスの精度が良くて、攻撃のセンスがズバ抜けている選手です





初ブログっす! 

2006年04月04日(火) 18時58分
さっき、トモダチに教えてもらって、ブログをつくり始めましたー(;´ρ`)
使い方がまだよくわかりませんが頑張ります(●´∀`)b

                    今日の出来事 
今日は、いつものように、家でゆっくりしていると、いきなり友だちA友だちB友だちCが家に来て、

「今から、遊ぼう!」みたいなかんじで家に侵入してきた。

でもすぐに追い返して、

「遊ぶなら、ほかの家で遊ぶべ」と言って、友だちD君の家に行った。

友だちD君の家に行ってしたことわ、特にない・・・ただ家を汚くしに行っただけw

今日は平凡な一日でしたーwww

名前 まだないw


住所 北海道だ!まだ寒いぜw


正座 双子座


趣味 サッカーだぜー


特技 無いっす!不器用な奴ですから。


好きなアーティスト いっぱいいすぎて書けないわw
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsuya0527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる