謹賀新年

January 04 [Wed], 2012, 23:43
今さらですが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今日から職場も仕事始めなんですが
なぜ今日に限ってこんなに寒いの?ってぐらい
冷え込みましたね(^−^;
三が日は暖かかったのにねー

みなさんも風邪をひかないようにガンバっていきましょう!

新春のご挨拶

January 02 [Mon], 2012, 0:29
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年は真ん中の子が小学校にあがるので
またガラっと生活が変るんだろうなぁ・・・


一白水星(昭和47年生まれ)の運勢は悪くなさそうなんだけど
厄除けには行っとかないとねー(意外と気にするw

なにはともあれ今年も健康で楽しく過ごせますように(−人・)

いつもの事ですが

December 30 [Fri], 2011, 2:10
ブログ更新サボってました。すみません。

気がつくともう30日、一年がはやいなぁ・・・


来年は前厄に突入するので気をつけようぜブラザーw

というわけで今年もみなさん色々とお世話になりました。
来年がみなさんにとって良い年でありますように(−人・)

大佐山オートキャンプ場

August 29 [Mon], 2011, 20:22

8月27日から1泊で大佐山オートキャンプ場へ行ってきました。



大佐山と聞いてピンと来た人もいるとおもいますが、
ここには「にゃいグルス」の前身「にゃいすぱ〜CLUB」「イーグルス広島」が合同で行った
ケイマンゴルフの地でもあります。



隣接しているケイマンゴルフ場。
今回訪れた時はイノシシ被害にあったらしく休業?っぽかったです(^−^;







黒木キャンプ場

August 23 [Tue], 2011, 22:46
8月20日、21日と津山市加茂にある黒木キャンプ場にいって来ました。



今回は保育園のパパママさん達7家族(大人12名子供15名だっけ?w)という大所帯です。




天気予報は雨。キャンプ場へ向かう道中から雨が降りだし
覚悟はしてたもののほとんど雨天キャンプとなりました(;−;)


午後1時チェックインで10分ほど過ぎて到着。
サイトは第3キャンプ場の1〜7番で我が家は5番サイト。


チェックインを済ませてさあサイトへ乗り込もうとした時そこで事件は起こった!!


管理人プロフ
懐かしい…w
   生息地 : 岡山県
   血液型 : O型
   誕生日 : 10月30日
   構成 : 鬼嫁とチビ3匹(♂♀♀)
あたらしいコメント
アイコン画像わたる
謹賀新年 (2012年01月05日)
アイコン画像
いつもの事ですが (2011年12月30日)
アイコン画像かつを
大佐山オートキャンプ場 (2011年09月05日)
アイコン画像かつを
大佐山オートキャンプ場 (2011年09月01日)
アイコン画像7way
大佐山オートキャンプ場 (2011年09月01日)
アイコン画像かつを
大佐山オートキャンプ場 (2011年08月30日)
アイコン画像ディグ
大佐山オートキャンプ場 (2011年08月30日)
アイコン画像かつを
大佐山オートキャンプ場 (2011年08月30日)
アイコン画像わたる
大佐山オートキャンプ場 (2011年08月30日)
こうこく
にゃいグルスCUP 公式
第9回 JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部
2011年6月
優勝 : ハルビー
準優勝 : ちんすけ
3位 : かつを
第8回 新岡山36カントリー倶楽部
2010年10月
優勝 : かつを
準優勝 : ちんすけ
3位 : ディグ
第7回 JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部
2009年11月
優勝 : なおみん
準優勝 : ちんすけ
3位 : ゆうすけまん
第6回 東児が丘マリンヒルズGC
2009年6月
優勝 : 7way
準優勝 : ちんすけ
3位 : ハルビー
第5回 たけべの森ゴルフ倶楽部
2009年1月
優勝 : ハルビー
準優勝 : ちんすけ
3位 : ディグ
第4回 吉備カントリークラブ
2008年11月
優勝 : ワンタ
準優勝 : かつを
3位T : 7way
3位T : ゆうすけまん
第3回 備中高原北房CC
2007年12月
優勝 : ちんすけ
準優勝 : ハルビー
3位 : 7way
第2回 笠岡カントリークラブ
2007年7月
優勝 : かつを
準優勝 : 7way
3位 : YOUと
第1回 備中高原北房CC
2007年3月
優勝 : 7way
準優勝 : かつを
3位 : YOUと
にゃいグルスCUP 番外
番外編 鷲羽ゴルフ倶楽部
2009年9月
優勝 : ハルビー
準優勝 : 7way
3位 : なおみん
番外編 吉備高原CC
2009年2月
優勝 : ゆうすけまん
準優勝 : かつを
3位 : ハルビー