シオシオのパ〜 

June 05 [Fri], 2009, 10:12
突然ですがブログ移転しまっす(・∀・)ノ


http://ameblo.jp/katsutomo-108/


ヤプログからアメブロへ〜



もし良かったらそっちでもよろしくです(´∀`)

ラテン地蔵尊 

June 04 [Thu], 2009, 21:30
やった!


明日から3日間や・す・みヾ(●´∀`●)ノ


特にやることないけどやった!(笑)


見てないDVDとか観ようかしら(´∀`)

花魁 

June 03 [Wed], 2009, 19:39

ホントに誰でもいいのかしら(・∀・)?

サイクロン 

June 03 [Wed], 2009, 19:34





そしてご飯の後は運動がてらバッティングセンター的な所で的当て?とダーツをしました(´∀`)


ダーツは撮り忘れましたがなんだかコツが掴めそうかも。


でもあくまで「かも」(笑)

 

June 03 [Wed], 2009, 19:25







今日もいつものように水分補給ww




お昼はみんなでラーメン食べに行きました(´ー`)ノ


とりあえずイタズラにモリモリ注文したらお腹がいっぱい過ぎるほどいっぱいに(笑)

perfect blue 

June 03 [Wed], 2009, 12:06
今日は珍しく目覚めもよく過ごしてます(^ω^)


これからお昼どこ行きましょ?

もち肌応援団 

June 02 [Tue], 2009, 18:52
この前にびしょ濡れの日に履いていったコンバースが駄目になってしもた…


無駄な出費がぁぁぁ!!






…まぁ他にもだいぶ無駄な出費多いですが(笑)

黒煙 

June 01 [Mon], 2009, 20:45
譲り受けたチケットはこちらヾ(´∀`*)


MUCC JAPAN TOUR 2009 『球体』


久しぶりのムック!!


最近チケット取りにくくなったせいかすっかりライヴご無沙汰だよムック!!(笑)




行けなくなった友達の分まで楽しみますわぁ(´∀`)

ミスター・ギブソン 

June 01 [Mon], 2009, 18:52
今日お昼にケンタッキーをもりもり食べたせいで1日にしてデブった…


そして胃がも〜た〜れ〜て〜る〜




そいや友達からとあるチケットを譲り受けました!


久しぶりの参戦だぁ(^ω^)

ミメット 

May 31 [Sun], 2009, 19:38



自転車でうろうろするなら何か面白いの撮れるかなと思って久しぶりにトイカメラのViviCam5050を持ってきました(*´д`*)ノ


使う前に雨が降ってきてほとんど使えませんでしたが何かちょっと変な感じに撮れて面白い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsutomo-108
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像克友
» リプルのたまご (2009年05月01日)
アイコン画像富士っこ
» リプルのたまご (2009年04月30日)
アイコン画像克友
» ジグソーパズル (2009年04月01日)
アイコン画像富士っこ
» ジグソーパズル (2009年04月01日)
アイコン画像カツトモ
» Celebrity Deathmatch (2009年02月08日)
アイコン画像まりぃ
» Celebrity Deathmatch (2009年02月08日)
アイコン画像カツトモ
» 優しい悲劇 (2009年01月29日)
アイコン画像富士っこ
» 優しい悲劇 (2009年01月28日)
アイコン画像克友
» 恐怖新聞 夕刊 (2008年11月12日)
アイコン画像和泉
» 恐怖新聞 夕刊 (2008年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる