カラオケにて、、、 

July 12 [Tue], 2005, 8:14
日曜日、5年ぶりぐらいに大学時代の友達と3人で会いました


で、久々にカラオケへGO

そこで何か食べたいなぁ〜と思ってメニューを見たら、
そこにナント!




エビカツ 発見!


完全に共喰いしてきました 笑)


合掌!

オットトット 夏だぜ! 

July 10 [Sun], 2005, 12:00
ゴマキの弟はいま何してるんでしょーか?笑)


今日は朝の7時から、近所の水元公園でランニングしてきました



20km




ベンチで本を読んでいる人、釣りをしている人、写真を撮っている人、
絵を描いている人、ギターを弾いている人、犬の散歩をしている人。


それぞれが思い思いに休日の朝の時間を楽しんでいて、
なんかほのぼのした光景でした




走っていると、すれ違う人が『おはよう!』とか
声を掛けてくれるので、ちょっとうれしかったデス。笑)


体重も体脂肪も順調に落ちているのでヨシヨシ!って感じ
思えば去年の今頃は、いまよりも10kgも太ってたなぁ

アンパンマンだったよ




My Shoes!

中学3年の頃から履いてマス
その名も、アシックス『MARATHON』笑)
めちゃ軽いっス!!!







そしてこちらもアシックス。笑)

ご縁。 

July 10 [Sun], 2005, 11:27
昨日、民○党の某大物代議士の方とパチリ



わかる人にはわかるでしょうか?笑)


最近サプライズな出来事や出会いがとても多いです

サビエル。 

July 10 [Sun], 2005, 11:14


大分のお菓子らしいです。


金曜日にランチを食べに行ったら
そのお店のオーナーさんから頂きました


普段あまりお菓子とか、ほとんど間食しないけど、
なかなかおいしかったデス

ウィウィ!

THA 

July 07 [Thu], 2005, 2:11
ブルーハーブと出会ったのは、19の頃だっただろうか。

八戸から仲間と23時発のフェリー乗って
朝まで酒呑んで そしてノマレ笑) そして朝になり苫小牧着いて、
そっから高速バス乗って札幌STATIONへ

札幌まで片道4000円で行けたから、ほんとよく行ってた
仙台行くより安いし


ススキノでよく遊びマクリました

もちろん学校サボって。笑)


で、キングムーってクラブ(というか昔で言うディスコ?!)があるんだけど、
そこで『NUCKLE BALL』っていうPUNK meets HIPHOPの
イベントがあって、それにブルーハーブが出てた。
もちろん僕らはBACK DROP BOMBやSUPER STUPIDが
目当てだったんだけど。笑)
札幌ハードコアの雄、SLANGFACE OF CHANGEも出てたなぁ



あのときがブルーハーブとはじめての出会いだった

初めて観た時もかなりインパクト大

BOSSさんがステージから投げたステッカーを
必死に掴まえて家まで持ってきた



それがなんと、あの名作『知恵の輪/北風』




そして今回、智恵の輪のDUBバージョンが出たヨ

その名も『智慧のDUB』

かなり881





そしてこちらは、知恵の輪(オリジナル)




今月末にLIVE DVDが出るので楽しみ


BDB 

July 06 [Wed], 2005, 0:53
今日の戦利品



ヤフオクで200円でGET

BACKDROPBOMBとECHOのスプリット盤(12inch LP)

97年リリース。
高校生の頃、かなりのヘビーローテーション


LIVEではよくステージダイブとかしてたなぁ笑)
アホばっかやってた。AFOデス


特にBDB 1曲目の『THAT'S THE WAY WE UNITE』が881




ロッキンジャパンフェスが楽しみっス






キング。 

June 26 [Sun], 2005, 1:38
かなり久々にJリーグチップス買ったら、

なんと!





キングが出ました






16の頃、キングに憧れてサッカーを始めました

カナディアン。 

June 25 [Sat], 2005, 17:27
さっき起きました。。。


休日は最近いつもこんな感じカモ
お疲れMAXです

昨日はカナダ大使館に行ってきました
最近よく外国人の方と会う機会が多いんだけど、
改めて自分の語学力の低さにゲンナリ

で、いま英会話を習おうと思ってマス!

そして外国人の友達が欲しいです。


シャラポアと友達になりたいです 笑)



カナダ大使館でパチリ 〜東京タワー方面〜




今日は19時から山形VS仙台の東北ダービー

スカパー観戦です



レッサーパンダ。 

June 21 [Tue], 2005, 19:34
最近よくTVに出てますネーーーーー

レッサーパンダの風太くんだっけか?

後ろ足で立つって、よく考えたら凄いね



この前、近所を歩いていたら、
自分ん家の飼い犬を風太くんに仕立てたかったのか、


無理やり立たせようとしていたおばちゃんがいました

ちょっと痛い光景を見てしまいました


レッサーパンダ。




そしてこちらは、最近メジャーデビューしてますます勢いがある、

ドーピングパンダ 笑


畑のミルク。 

June 18 [Sat], 2005, 1:37
最近これにハマってます




小さい頃は、好きじゃなかったのに最近なぜか・・・
しかもコーヒー味とかいろんなのあるんだね

ビタミンE、イソフラボンとかも摂取できるんだと


でも、もうちょっと量が多くてもいいのになぁ


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像katsu
» カラオケにて、、、 (2005年07月24日)
アイコン画像koba
» カラオケにて、、、 (2005年07月22日)
アイコン画像師匠
» カラオケにて、、、 (2005年07月15日)
アイコン画像カツ
» ご縁。 (2005年07月11日)
アイコン画像カツ
» オットトット 夏だぜ! (2005年07月11日)
アイコン画像師匠
» ご縁。 (2005年07月10日)
アイコン画像THANO
» オットトット 夏だぜ! (2005年07月10日)
アイコン画像カツ
» レッサーパンダ。 (2005年06月25日)
アイコン画像ハノファーです
» レッサーパンダ。 (2005年06月24日)
アイコン画像カツ
» 畑のミルク。 (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsurock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる