ぺこり 

2005年12月31日(土) 20時10分
今年はどうもありがとうございまんた
来年も桂ともどもよろしくおねがいします^^

桂ってツンデレなのね。 

2005年12月22日(木) 16時36分
ツンデレブーム作ったの確実にこの子だから。

夜中に衝動に駆られて 

2005年12月21日(水) 3時53分
桂コス。

まだまだだな('A`)








痔再発。呪いかしらん

久しぶり☆ 

2005年12月16日(金) 6時57分
カツラミンが足りなくて死んでたお(´・ω・`)

ねぇねぇ桂様の武勇伝てたくさんあるよね。
中二の頃かな?多重人格ぶりっこ☆もぉ桂たんてば悪戯っ子なんだから
涼だっけ?男の人格の名前!
さきちゃんと二人で撮ってたプリクラ未だに覚えてる!!アイタタコンビ☆

あとねー…中三の頃2はわりと仲良しだったんだ〜今でこそネ申的メイクだけど
あのころは桂様まだメイクが初々しくてさw可愛かったなぁ〜
桂様はあのころ神尾に大変インスパイアされてて、神尾コス?だったよ^^
まああのころの桂様は2の岡本からの逃げ道だったわけだw

初めて桂様んち行ったのもこのころだお☆
応援団してたからね(^ω^)床汚して怒られた。
中三の最後には桂様んちのキムチごちそうになりにもっかい行った(^ω^)
んでなぜか桂たまとその弟と三人でカラオケ行った☆
弟巧かったよ。あと桂たまのVoA堪能したv

桂たまとの思い出意外とたくさんあるなぁ…幸せポポポ
あー桂様に逢いたい。あたしも恋愛相談されたいよー
桂様ってば相談しときながら答えはもう決まってるくせに☆
構ってちゃん?話したがり?のろけ?
どれでも桂様なら許せるっちゃ☆☆☆


はぁかつラヴ

あう… 

2005年12月12日(月) 17時52分
カツラミン不足かな?ぼくなんか苦しいよぅ…ゲフゲフ!!!!






あ桂

森羅万象 

2005年12月11日(日) 23時52分
すべては桂で出来ている






川*桂_,ゝ桂)うそマジ照れる

萌えって言葉は桂のためにある。 

2005年12月09日(金) 10時39分
写は去年の桂を書いた似顔絵(∂∇<)/

桂たんのテーマソングってなんだと思う?題名的には威風堂々だよね!
でもやっぱBoAかなぁ?忘れないよ桂たんの「VALENTI」!!!!!
タイトなジーンズにねじこむぅ〜〜私とゆう戦うバディ
まさに桂たんだおね☆★よしこれに決定!!!

試験中だからかなぁ?桂たんになかなか逢えないんだ…すげー逢いたい
桂に逢いたいが口癖になってるんだ…恋い焦がれりんぐ!!!!

あっしたらばにおもしろそうなスレが立ってたよ^^
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/otaku/5757/

好きすぎてバカみたい 

2005年12月08日(木) 11時42分
昨日からデフディバの曲が頭から離れない。こんなにも桂が好きなのに…
今日も逢えなかった。明日も逢えないのなら、もう死ぬしかない。

あのこったら、罪作り
オイラのあのこ 天使のほほえみ(*´ω`*)

かつらたんはR大のK学部に行きたいらすぃ
かつらたんなら行けるッ(∂∇<)/がんばって
K学部ってなにすんだろーバスガイドの練習とかすんのかな(^ω^)


あーきのうは取り乱した。1&3、グッジョブ!!
超わろたよ、1は才能があるね!とくに愛されるニートと趣味は散歩がツボ!
あーかつらたんに逢いたいハァハァ

桂激愛熱烈虜 

2005年12月08日(木) 2時20分
あああああああ1と3がうらやましい!!!
1のブログ見て気が狂うかと思った…うわぁぁぁん
あたしもかつらたんとレズトークしたかったお(;_;)














マジ無理マジへこむ

愛のままに我儘に 

2005年12月06日(火) 14時16分
桂たんとカーデがおそろだった(・∀・)テラウレシス
コイバナしたお☆つーかあたしから切り出す前に桂から振ってきたwww

桂「クリスマスどーすんの?」
え「えー塾だしwさみしー」
桂「まじか〜〜(中略)どうするか迷ってんだよね」
え「え、パ…ちがった東大の彼とはどうよ?ラブラブ(*´艸`)?」
↑パクヨンハって言いそうになった(;^ω^)
桂「んーまあまあ。あんまキャピキャピした仲でもないしね。つーかそんぐらいのが長持ちするかなって。」
え「あーそだね〜倦怠期とかねw」
桂「そうそうウチマジつづかないからさ…」
え「え、最長どんくらい?」
桂「3ヵ月くらい。だから今度こそは半年は持たせたい」

がんばれ!かつらたん^^

つづく☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsurawakami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる