どうするかねぃ~

March 12 [Mon], 2007, 6:51
投稿しなくなって何ヶ月!?
まだ、たまにアクセスがあることにビックリ!!

閉鎖するか、復活させるか...悩むところだ...

ほっ...

July 18 [Tue], 2006, 23:26
お天気(というか気温?)でこんなに気分が変わるとは!!

今のうちよ
この際、慌てなくていいから
ぼちぼちでいいから
一歩ずつ
前に進もうよ

ね。

>自分

July 08 [Sat], 2006, 17:33
いい加減にしやがれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

アカスリ

June 24 [Sat], 2006, 19:12
太鼓の練習とお店の間のお風呂に、久しぶりにスーパー銭湯のほうに寄ってみた。
原付移動のお陰で時間に余裕があり、今まで気にもとめなかった「アカスリ」の文字が目に付く。
何度も時間を計算し、意を決して受付に問い合わせてみると待ち時間なしでできるとのこと。
で、初体験!!

きぼちいい〜〜〜(*^_^*)
しかもビックリしたのが、マッサージ付きってとこ!
予想外だったので、すっごく得した気分(^-^)v
担当してくれたハマダさんも感じのいい人で、また来た〜い!!
でも、ハマダさんお勧めの岩盤浴も、アカスリよりリーズナブルでソソラレルわね〜
どっちにしよう…?(*_*)

てか、ま、またの機会にね(笑)

さて、

June 23 [Fri], 2006, 9:36
いい加減に気持ちを切り替えないとな!!
て感じだ〜

まとめてup

May 17 [Wed], 2006, 23:59
このブログの文章は、会社でテキストを打っておいてメールで自宅アドレスに送って、自宅でupすることが多い。
テキストは打ってあったんだけど、このとこ、あまり家でPCの電源を入れてないのでup作業が溜まってしまった...(^^;

今日はまとめてup!!

ハイシャ

May 16 [Tue], 2006, 23:59
先週半ばからなんとなく違和感があり、金曜頃から右下が痛み出し、下膨れてきていた。
口を開けると痛くて、ものを食べるのに不自由だったのでハイシャで見てもらうことに。

ちょっと見てもらったが見た目には異常なし。
やっぱ、親知らずのせいだろうとのこと。

しばらくすれば落ち着くはず。
でも、また痛くなることがある可能性が高い。
親知らずが横向いているから、抜くなら口腔外科へ行ってくれ。
来週予約を入れていた定期健診は一旦キャンセルするから、抜くか痛みが落ち着くかしてから改めて予約してくれ。
てなことで、紹介状を書いてもらって、痛み止めと腫れ止め(?)のお薬を処方してもらっておしまい。

抜くのって時間かかるのかなぁ〜?
抜いた後ってどのくらい痛いんだろう??

いつまでも下膨れてるのも痛いのもヤだけど、抜くのってなんか怖いよな...
えーーん、どーしよ〜(>_<)

(2006.05.17 投稿)

やっぱ、早いねぃ〜

May 15 [Mon], 2006, 23:59
週頭のW出勤。
よほど忙しくなければ、やっぱ「早く帰りたい」が本音。

23:00過ぎ頃にはだいぶ落ち着いたので23:30頃には帰れるかな〜なんて、ちょっと期待したんだけど...

お客さんを送りに出たときに私のスクーターに気付いたらしく、ママの「もう、いいよ」がなかなか出ない。

3名様1組のみになり、洗い物も片付いて、さて「上がっていい?」を切り出すべきか...と考えていると「かつらもココ座りな」と。
なんてゆーか、いて欲しかったっぽい。
そーだよね、疲れも溜まってるみたいだし...

お客さんのほうが気を遣ってくれちゃった感じで24:00過ぎには「そろそろ〜」と切り出してくれて。

ほとんど片付いていたので閉店作業はあっと言う間。

スクーターでかっ飛ばして帰ったら、1:08には自宅に到着。
電車だとあと一時間くらい早く出ても家に着く時間は1:00近く。
やっぱ、早いわ。
移動中に居眠りはできないけど(笑)、時間的にはラクだね。

(2006.05.17 投稿)

郷土芸能まつり

May 14 [Sun], 2006, 23:59
区の郷土芸能祭。
いつもの公会堂。

せっかくなので、少年チームと社会人チームで出ましょうということに。
4/2フェスタでやった曲なので、このための練習は2回のみ。
しかも、多少のポジション変更あり。(>_<)
マジっすか!?状態。

朝からボーっとしていて、スイッチが入らず、何箇所間違えたことか...。
おもいっきし間違えたのに間違えたことに気づいてないタカちゃんは堂々としていたのでお客さんからは間違えたようには見えなかっただろうケド、かつらは音が小さすぎでお客さんにも自信なさげに見えるよ〜との指摘あり。
ハイ、だって、自信なかったんです...(^^;
イベントの内容的に、ちょっと舐めてかかってたのもあるかな?
会長さんの『常に最高のものをみせる意気込みで!』に反してましたね。反省。

(2006.05.17 投稿)

水と栄養学のセミナー

May 13 [Sat], 2006, 23:59
Y姫と一緒に、水と栄養学セミナーに参加の予定。
のはずだったが、ダーリンお咳とお熱が出ちゃって、Y姫はキャンセル。
結局一人で参加。残念。(>_<)

主催者のK森さんに「お友達の分もしっかり聞いてネ!」と言われ、珍しくメモを取っちゃったりなんかして。

講師のトークが上手いのと、内容的に耳が痛い話ばかりで興味がそがれず、あっという間の2時間。夢中になって聞いていた。
道中、あんなに眠くて、途中で船漕ぎ出したらどうしよう!?と心配だったが、
そんな心配する必要ありませんでした〜。(笑)

終了後、喫茶店に場所を移して、QA&雑談time。
ちょっと気になってたことなどがクリアできて、改めて生活を見つめ直すいい機会になりました!!

(2006.05.17 投稿)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像保険屋H
» >自分 (2006年07月11日)
アイコン画像まりりん
» なにやら贅沢な2食 (2006年05月18日)
アイコン画像かつら。
» ランチデート (2006年04月12日)
アイコン画像終のすまい
» ランチデート (2006年04月12日)
アイコン画像終のすまい
» どこ?? (2006年04月02日)
アイコン画像保険屋H
» 久しぶりに (2006年02月20日)
アイコン画像かつら。
» 2ばーいv(^o^)v2ばーいv(^o^)v (2006年01月27日)
アイコン画像ぽんた
» 2ばーいv(^o^)v2ばーいv(^o^)v (2006年01月24日)
アイコン画像ぽんた
» 2ばーいv(^o^)v2ばーいv(^o^)v (2006年01月24日)
アイコン画像ゆきこ姫。
» ハイシャ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsuran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる