眩暈 

2005年09月04日(日) 9時03分

嗚呼、駄目よ。
とてもじゃないけど立ってなんか居られない。

如何仕様も無い程の立ち眩み。
意識朦朧。辛い眩暈。



call 

2005年09月03日(土) 9時02分
呼んでみた。
貴方の名前を呼んでみた。

大きな声で呼んでみた。

沢山沢山貴方を呼んだ。

貴方は笑顔で振り返ってくれた。

其れだけで私は、この上ない幸せを感じた。



貴方が私に手を差し伸べる。

私は貴方の手に縋る。


何時までも笑顔の貴方。
何時までも笑顔の私。


此の時間は、永遠に見えた・・・




 

2005年09月02日(金) 9時01分
其の声が聴きたかったの

貴方の其の 苦しみにも似た声が聴きたかったの

如何してって?
そんなの決まって居るじゃない


貴方ヲ愛シテ居ルカラヨ・・・






概要 

2005年09月01日(木) 8時31分

思想により生まれた、妄想。
その妄想から生まれた文章を書いてゆきます。

かなり偏った内容になってしまうかも知れませぬ。
然し其れは、如何様に変える事も出来ませぬ故、何卒御容赦願いたい。

私の脳内革命が全てです。


悪しからず。




不定期更新必至ですが、狡をしてでも毎日の分を埋めます。

まあ、
何も期待、して下さるな。



私は、自己満足の自慰行為しか、出来ぬのだから。

profile
■名 前■ 楓
■生 態■ 雌(メス)
■  齢 ■ 食ベ頃
hot news
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsuragikaede
読者になる
Yapme!一覧
読者になる