お友達が出来ました。

November 07 [Sun], 2010, 22:02
ちょっとした集まりに、顔を出してみました。
本来の目的は果たせなかったのですが、たまたまお隣にいた方が
「終わったら、お茶しません?」と誘ってくれて。

そして会場を出て、駅近辺をぶらついたのですが…カフェが全くない!
スタバもない!
マクドもない!
喫茶店、というカテゴリーに属する店が、ぜんっぜんない!!
西宮ってそーゆーとこもあるのね。
ネイルサロンはあるくせにー(2店舗もあった。駅前に。)

駅前にベンチがある広場があったので「コンビニであったかいジュース買って
ここで飲みますぅ?」と言う展開に。
中学生みたいだね…って笑いながら。

三十路後半、OL,自宅暮らしという境遇もおなじ。
初対面だというのに、価値観とか、お仕事のこととか、もう話が弾んで弾んで。
楽しかったー。
自宅と会社がすぐ近く、という私にとっては、新しい出会いはホントに貴重なので。

アドレス交換して「また会いましょう!」って笑って別れた。
なんか、久しぶりに生きてて良かった感じがする。

まだまだ捨てたもんじゃないかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-マイナー映画しか見ません。
    ・読書-流し読みですが。
    ・お菓子作り-師範免状を持っとります。
読者になる
30代後半、関西在住、女性会社員の暮らしをゆるゆると。
フツーすぎる毎日です。
自分の中ではいろいろあるのですよーん
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 仕事での壁 (2010年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/katsura1018/index1_0.rdf