とりあえず 

2006年05月17日(水) 23時46分
はいど〜も〜
何か最近雨ばっかりで憂鬱・・・でも今日は、俺の教育係の先輩が休みだったため、ちょっとのんびりな雰囲気で仕事ができた〜
仕事帰りに松戸にある「ひむろ」って言うラーメン屋で食ったんだけど美味い
最近ダイエットを心がけてるんだけどなかなか実行できず・・・マジで気合入れてやらなきゃ
なんかじゅんちゃんとKさんうまい話になってるみたいで良かった
でも、いつかじゅんちゃんが大阪に移住になんてなったら寂しいかも・・・

モツ鍋 

2006年05月16日(火) 23時39分
はいど〜も〜
今日は仕事終わって銀座へじゅんちゃんとあいりちゃんとモツ鍋たべてきた
実はモツ鍋は初めてだったんだけど美味かったまた行こうと思う
今日はじゅんちゃんのKさんネタを話してたんだけど、つくづく恋愛は難しいと思う
うまく行くといいな

ゴールデンウィーク初日 

2006年05月03日(水) 19時02分
はいど〜も〜
世間は連休だと言うのに俺には連休はなし・・・
ハンドボールの練習三昧ですわ
これからチームのメンバーとなんだけど疲れてるしめんどくさい
しょうがないから行ってきまーす

久々に 

2006年05月02日(火) 1時05分
はいど〜も〜
日記も久しぶりだ
最近仕事が忙しすぎる・・・明日からゴールデンウィークなのに練習ばっかだし
友達の結婚式はあるしめでたいけど金が苦しい・・・
まあ休みを頑張って満喫しよう
てか、これからは頑張ってブログを更新しよう

新年度 

2006年04月03日(月) 23時34分
はいど〜も〜
今日から異動により新しい仕事覚えることがいっぱいでかなり混乱の一日
でもあっという間に時間が過ぎていった
てか、まーちゃんの部下になっちゃったんだよね・・・(笑)
仕事中に変に目があったりっするやりずれえ
まっ明日から頑張ろう
しかし頭痛いの治らない

最後の休日 

2006年04月02日(日) 23時20分
はいど〜も〜
ハンドのシーズンが始まってしまうから、今日はのんびりできる最後の休日みたいな感じ
午後からゆりちゃんとお台場のヴィーナスフォートにお買い物
なんか、ナラ○ミーチェって所のブレスが欲しかったらしいなんか、自分の好きなパーツを組み合わせて作るブレスなんだけど結構面白くて、かわいかった
ゆりちゃんの組み合わせは6万5千円位してたすげぇ・・・・
てか、買い物に付き合って欲しいとの事で行ったんだけど、あおられて俺も欲しくなり購入
基本は女物だから、選べるパーツが少なくてかなりシンプルでも3万4千円
でもまあ気に入ったし良しとしましょう

帰りにで家まで送っていたんだけど、何か盛り上がってしまうんだよね・・・
明日仕事だというのに、また車でやっちまった(笑)

2次会 

2006年04月01日(土) 23時16分
はいど〜も〜
今日はハンドの先輩の結婚式
俺は2次会の音響&照明担当てか、照明は当日に言われてテンパッたけど何とか成功何だか結婚式とかに行くとちょっと結婚したくなる
まず、相手を見つけなきゃっ(笑)

とりあえず、末永くお幸せに

花見 

2006年03月31日(金) 23時07分
はいど〜も〜
今日は明日の異動のための席替えで残業・・・俺が移動するのは大嫌いというか、かなりムカついてる嶋田ゆ○りの席あいつは人が待ってるのに喋ってばかりで全然片付けやらねえ
マジありえん
仕事終わってからは、まーちゃんとよっちゃんと上野公園に花見へきれいだった〜
で、アジアンキッチンででも頭痛い・・最近マジで片頭痛が突発的に来る
なんだか微妙な雰囲気でで帰ってきた

美容室 

2006年03月30日(木) 22時58分
はいど〜も〜
今日は土曜日に先輩の結婚式があるので髪の毛を切りに行って来た
切ってもらってるのは中学の時の友達なんだけど、場所は表参道・・・遠い
でも、美容室で柴崎コウを発見やっぱり生は美人でした
関係ないけどちょっと友達を尊敬
次予約はいった時教えてもらう約束したのでまた見れるかな

花粉症!? 

2006年03月29日(水) 23時40分
はいど〜も〜
なんだか昨日から鼻水が止まらない・・・風邪とは思いつつ花粉症っぽい気もする
さらに片頭痛も復活し今日は最悪な状態で仕事しましたよ
でも今日は仕事終わった後は歯医者に行って、その間ま〜ちゃんに待っててもらって食いに行った旦那は飲み会らしい
まあ食ったのはペッパーラ○チっていうチェーン店ですがうまっかった
その後はなぜか鶯谷のホテルへ・・・むこうは明日、有給で休みいいな・・・
いや〜狩り以来のHをした〜
ではこのへんで
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジュンコ
» 花粉症!? (2006年04月03日)
アイコン画像ジュンコ
» YOSHIKA (2006年03月24日)
アイコン画像ジュンコ
» ホワイトデー (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsuomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる