お知らせ 

2006年01月18日(水) 5時32分
おはよぅござぃます、、、、、、(__)。。ooOZZZZ(ぉぃ

今日は皆様に重大なお知らせがあります、、、、、、、、、、。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

じ、実話(ちゃぅ、   じつは、、、今日でお別れです、、、、、、

さよならぁ〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。







じゃなくてぇ〜、ブログを新しくすることにしました(ぁ

ブログのアドレス↓↓↓にはっときますんで、皆様いっちゃってくださぁぃいいい!

ばぃちゃ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、やぷろぐ、、、、、、、、、、(ぁw

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/

昨日は、、、(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 

2006年01月16日(月) 21時45分
昨日はな、な、な、なんと!ブログの更新ができませんでしたぁ〜(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

すみません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。全然パソコン触れなくて〜それに、

一応今年から受験生&思春期なのでブログの更新がときどきできなくなるかも、

しれませんねぇアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

ホントにすみませんねぇ、\(__ ) ハンセィ\(__ ) ハンセィ\(__ ) ハンセィ

今日はあまりネタもなぃので、、、、、この辺で終わりにしときますけど、

今度こそやっつけてあげますからね?^^  (ぇ  (´Д`*)

では、今日も   MICHAEL(マイケル) に見送ってもらいますね、、、、、、
                ■■■■■■■■■■■■■■■■■

ぅぬ、楽しかったぞぇ 

2006年01月14日(土) 22時15分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日はグル狩りしましたぞぇ、
ぃやぁ、グル狩りなんてかなり久しぶりでしたね、、、、はぃ、、うまかった、、、、、




綺麗ですよね。(ぁ
みなさんとてもいい人でしてね〜
とても親切に接してもらえましたねまた狩りたいものですね〜(ぁ
今日はこんなことやりながらで
2レベも上がってしまいましたねw
おかげさまで42レベになりましたね
はぃ、、あ、そういえばおもしろいもの拾ってきましたよw


はぃ、マ○オでございます。○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

あ、、あんまりジロジロ見ないで下さいね、、彼とてもシャイですからw
あ、ちなみに彼には乳酸ってものがないらしくて、ずっとおどってられるとか・・・・・・(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)

あ、ちなみに今日のドロップですね、はぃ、、なかなかのドロポデスタw

今日のところはこれでひきあげますね(ぇ
じゃぁそろそろおやすみねぇ〜



 

はっはっは、みなさま、また明日あぃましょう、、はっはっはぁ〜乳酸なんてクソくらえだぁ〜
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

イメチェン!? 

2006年01月13日(金) 22時55分
終わった!!とうとう終わりましたよテスト!!全くてこずらせやがって、、、(ぁ
でも本当によかったなぁ、、、、、、、、、、、、、めいぽできるようになって( ´艸`)ムププ
なので今日からまた日記の更新とめいぽができると思うのでね、、、よろしくね、、お願いね、、しますけどもね、、、はぃ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
あ!っと、そういえばサブにもアバタつけましたよん、、みます?見たいんでしょ?
でもな〜はずかしいなぁ〜(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!今日のはすごいっすねぇ〜(ぇ
これなんですけどもね、ぃやぁ〜目を変えたいんですけども何しろ金がないもんで(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪、、、、、、、、orz
後はこれだけですね〜
ぃやぁ、、、恥ずかしいわぁぁぁぁ
もぉ、、あんまりジロジロ見ないでくださいよ、、、、、、、、、、、(死

まぁ、今日はこれくらいですかね?
それではいつものお別れのしかたでわかれましょうか?それでは、行きますよ?

せ〜の、、ポンポポンポポンキッキーズ!!ばぃば〜ぃ('_')ノ▽"フリフリ

申し訳!! 

2006年01月10日(火) 22時59分
ブログの更新をできなくて 申し訳!!ありましぇん、、、、、orz、、、

、、、、、、、、、学校の、、、、テストが、、、、、、アル、、、、、ので、、、、

3日間、、、、更新できなぃと思います、、、、、、はぃ、、、、。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

本当に、、、、、、申し訳!!、、、、お詫びに、、、、、、、脱ぎます、、、、、、

           (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

テストが終わったら、めいぽも、ブログも、、、おそらくできるので、、、、、、、はぃ。

そうです、、僕が悪かったです、、、、はい、、先生、、、すみません、、、、はぃ、、、

あの、、もう授業がはじま、、、、はぃ、、、すみませんでした、、、、、はぃ、、、

もうしません、、、、、はい、、、わかりました、、はぃ、、じゃぁ、授業行きます、、、

分かってます、、、もうしませんので、、、はぃ、さようなら、、はぃ、、、、、、、、、、、

エヘ、怒られちゃった    (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

   (´ρ` )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことなのでもうそろそろ寝ますね、、ホントにすみませんでした、、m(._.)m ペコッ

それでわ〜ばぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

雑談 

2006年01月08日(日) 23時15分
こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 今日は雑談をお送りいたしますね。
雑談といいましてもですねぇ、、、、、何も無いんですけど、、、、(;^_^A アセアセ・・・
あるといったら、、、、、、、、あ、これみてくださぃなぁ          
って、おいおい、、、だめですね、これじゃぁいつまでたってもサブが三次転職しませんからね、、、、、、、、、、、一理ありますね、、
あ!!っと思ったらまったりですかぃ、もうちょぃがんばろ、ね?

 ←カックィ―――ジャッキ――――ン!!って
これいいわ、大好きやわ( ´艸`)ムププ

正直、このA作品がめっちゃすっきゃで( ´艸`)ムププ

ボン 「はっきり言うけど、、、、、、兄貴なの?」
                                     
                 毛 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                         ・・・・・・・・・・・・・・・しゃべりおった」(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
一体彼らは何!?兄弟ですか?             床屋行くか・・・・・・
ってかあまりにも似すぎ!?なのでつぃ、、、、
今日は思いもしない収穫でしてね、、、、んと、ちょおっと早いですが
そろそろお別れの時間がやってまいりました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
むさい男と犬これからどうなるのでしょうかね?これからが楽しみです。。
次回は「ハリーポッターと秘密のお姉さん」を公開、、、○))`ω゚)!・;'!!!!
             「しません」ので、、、、では、最期にちょっとしたお馬鹿をおゆるしください。。さてそろそろおわかれですので、では、、、、†、、、、、、、、(ぁ

明日の槍マン 

2006年01月07日(土) 23時02分
こんばんみ、槍乃川槍ノ漸江門と名乗り申します、ぇ〜今日は槍マンを育てましたね〜
じみちに、、こつこつと、、、、、、、、、、(×_×;)シュン
ってか予想以上にレベルが上がらないんで正直困りましたね;;;;;;;;;;;(汗ですぎ
何か早くレベルが上がる方法ないっすかねぇ、こちとら商売あがったりですわ、(ぇ
やっぱり地道にd(^-^)ネ!、、、、、、、、、、、、、、、、(ウザ  !!o(゚^゜)○☆バキッ!
っま、これからDナイト目指してがんばるんで応援よろしくお願いしますね。
今日は レベル38 経験値75%までになりましたよぉ。ちなみに、、、、
今日のドロップはこうですね〜、なんかしょぼ、、、まぁカズアイだったからあんまりいいドロップは期待できませんからね、まぁ上々といたところでしょうか?
今日はこんなところですかね〜後はお知らせを少々吐かせてもらいますね^^(ぇ!?

                    室井から緊急告知(ぇ
ぇ〜、、、、、ギルド 紙吹雪の団員を募集してぃますので、レベルできるだけ↑で、「入りたい$$$」
っと言う方は 是非 是非 ぜひひひひ    バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
コメントにお書き下さいねぇ、お願いします。ぇっと、、それからですねぇ、、、、、、、、、、、、、、、、、、
               〜つづく〜  (´Д`*)

暇なんで、、 

2006年01月06日(金) 23時59分
んちゃ、う○こです。(´Д`*)
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
ってか暇っすねb
毎度の事ながらすみません、本当に暇なもんで、学校でもつまんないし、、
あ、ちなみに最近ハリポタよんでますwなかなかハマリマスネ〜。
あ、今日は面白いこと(馬鹿な事して遊びましょう)
まずは、、、これだぁ!!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、_| ̄|←好き、、、、
ほれほれ、もっともっと、、_| ̄|_| ̄|ん〜結構ましかな、、
あとは、_| ̄|←ん〜イマイチ、、こんな唇じゃ大人の楽しみが味わえませんね、(ぇ
っさて、こうじゃなきゃ、 (´`*) ス、スキダ―――――(ォィ
なかなかだった、さて、今日はここまでです。
みなさん、元気よくパッションできたかな?お兄さんはバリバリサ!!アハハハ
今日は最期に僕の友達のトムキャリー君を紹介しよう、↓↓↓
                                 禁
ちゃお(;;)ノ▽"フリフリ

た、隊長――――――――!! 

2006年01月05日(木) 22時30分
はぃ、やってまいりましたカツオの私生活、さて、このたび私カツオですけども、(本名 土山 達 愛称つっちー といいます;;)
なんと風邪をひいてしまいました(´Д`*);;、、、、、、、、、、
だからここ3日間めいぽやってません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。ァァァァァァァァァァァ
なんかこぉ〜胸の中がムカムカして、まるでニコチンがたりなぃよぉ〜な、こぉ、、、、、ぁ、、ぁぁぁぁ!!!!!!!!!(。_゜☆\ ベキバキ(ぁ
っふぅ、まぁもぉ治りましたんで、明日からはちゃんとINできると思いますので、
明日からもどうぞよろしくお願いします、m(._.)m ペコッ
それでは今日の日記を終わらせていただきますねぇ〜、
では、さよぉならぁぁぁぁぁ〜ヽ( ´_つ`)ノ、、、、、、、、
あ!!タイトルと本文は全然ちゃぅからあまり気にせんといてな^^;、、、(何
ほなぉぉきにぃ〜('_')ノ▽"フリフリ
                    
     チャララララァ~♪~~     〜終劇〜     ララララァ~♪

サブってます〜 

2006年01月03日(火) 12時18分
いやぁ、最近メインのレベルが90になりましてね!!
なんかすみませんね〜こんなにテンション上がっちゃって、、、
さて、本題に入りますけどね。結構前までは84だったと思ったらもう90だ〜(´、ゝ`)
そぉゆうことなんでこれからサブを育てようと思います。本当はレベル100になったら本格的にサブを育てようと思ったのですが、まぁ〜そんなの無理かァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なんて思ってしまいましてね〜ちなみにサブはDナイトを育てようと思います^^
でも時々ちょくちょくメインのカツオでミッションをこなしていくと思うのでまぁ別に全然にカツオでインしないってわけじゃなぃのでそこんとこ('-'*)ヨロシク♪
でもやっぱりやめよぉ〜かなぁ〜、、、だけど魔法使いは火力が無いからちょっとばかりぃやになってたりして、、、、、、、、でもDナイトって育てるのが結構辛いらしいしなぁ
でもなぁ〜_s(・`ヘ´・;)ゞ ..ンンンンンンンンン、、、、、、
みなさんどぉ思います!?なんか意見あったらコメント下さいね〜よろしく^^
(。_゜☆\ ベキバキぁぁ、、暇デ暇で、、なんかおもしろぃことないかなぁ、、、、、、、、、

                     終劇
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さぃしんコメント
アイコン画像越後屋(カツオ)(ぁ
» ぅぬ、楽しかったぞぇ (2006年01月17日)
アイコン画像チャA丸
» ぅぬ、楽しかったぞぇ (2006年01月16日)
アイコン画像SイクシオンS
» ぅぬ、楽しかったぞぇ (2006年01月15日)
アイコン画像チャマル
» イメチェン!? (2006年01月15日)
アイコン画像xoおじきox
» サブってます〜 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsuomaple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる