11月2日ライブします! 

October 20 [Mon], 2008, 20:32
次回のライブの告知です。


11/2(日)

Orgirythm

会場:L@N赤坂
http://lanakasaka.syncl.jp/

開場17:30予定 開演17:50予定
予約2500円 当日3000円 ドリンク代別

出演:
Panier
ハイパー☆スルー55!!
カツオヘッド       ←コレですコレ! 出番は8時半からです
血バンド
ゾンビロリータ
メト子ちゃん
ザ・バファリンズ

かわいい司会:
ロリィタ族。



というカワイイアイドルちゃんと対バンです。
ヲタ芸を見られるかも! あれはスゴい   面白い!!


出番の1時間前くらいに大喜利もやるので
そちらもお楽しみに★


来れる人はここに書き込みかメールかメッセージくださいね!!

8月12日ライブやります! 

July 30 [Mon], 2007, 15:48
とうとうライブが決まりました。
ブログに書くのも久しぶり!

とにかく1年ぶりのライブです。
しかもレコ発です。

メンバーみんなでジャケを切って作った、
手に汗握る一発取り音源(7曲入り)をついに発売します。

是非みなさまいらしてください!


出番は7時から。2バンド目です。25分くらいやります。
なのできっとみなさん来てください。お願い!

一年ぶりです。新曲を含む9〜10曲くらいやります。

はじめての人も、そうでない人も、きっと楽しく気軽に聞ける騒音なので、ぜひとも!!

ちなみにどんなバンドなのかというと、主なメロディーはほとんど無く、私は同じことを何度も叫んでるような感じ、と説明すると、見に来てくれた事がある上司が「うんうん」と深くうなづいてくれました。

ナゴム好きな方、普通のパンクに飽きた方。
その他、私の叫びをききたい方、メンバーの普段とは違う顔を見たい方、ぜひいらしてください。

割引します。むしろ皆さんの言い値で売りますよ。

ライブの詳細は以下に ★★


『傷だらけの天使達 Vol.1』

★開催日時:2007/08/12(sun) OPEN 18:00〜 START 18:30〜
★開催場所:渋谷 club 乙-kinoto-
地図:http://www.deseo.co.jp/kinoto/map.html

★出演アーティスト
THE BRAIN★STRIP
MILLHOWSE
ハイパー☆スルー55!!
カツオヘッド       ←コレ!!!(2バンド目。7時から)
×××-CHOmechoME-

★adv:\2,000 door:\2,500 ←ブログ読者の方(そんなんいるのか?)、そのお友達、私の友人のみなさま。みなさまの言い値でいいです。なんぼでも割り引きます。



来たい! という素晴らしい方は、リストに入れとくのでメッセージとか書き込みしてね。

当日気が変わっていきなり来たくなった人は、入り口でカツオヘッドの〜とか上村さんの〜とか言ってね。


よろしくお願いします。




カツオヘッドファーストアルバム「はつがつお」
収録曲

★カツオヘッドのテーマ
★アイちゃん知能人間並
★性善ゴータマ神頼み
★幸せ家族計画
★奇蹟の人
★よっしゃこい遭難
★これが私の道標

基本的に1000円でっす。こちらもよろしく。
会場で物販します!!
長くなったけどよろしくお願いします!!!

CD出来ました 

April 25 [Wed], 2007, 22:16
カツオヘッド・ボーカルのえみちんです。
いやいや。やっと日記書きました。

カツオヘッドファーストアルバム「はつがつお」やっとやっと発売になりました。
いやぁ本当に長かった。

ライブ会場やそのへんで売るつもりです。

ライブもそろそろ始めたいのですが、まだ目処がたってまへん。

とりあえず8月12日、渋谷乙で決定です。
その後も決まり次第書くのでよろしくね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsuohead
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる