大変だ! 

2005年01月08日(土) 3時47分
冬セメが始まり、がんばらないとって感じです。俺はGeographyを取ってるけど、覚えることが多いね。そして、今こっちは大雨!!カルフォルニアなのにって感じです(ーー;)台風みたい!
おっかね〜

明日から! 

2005年01月05日(水) 14時38分
いよいよ、明日から冬のセメスターがスタートします。1ヶ月だけど、がんばっていこうと思います。優しい先生だったらいいなぁ。

食いすぎです 

2005年01月04日(火) 3時38分
ココ何日か食いすぎですね。まぁ、お正月シーズンはしょうがないか。いつもは毎週土曜日にはビーチバレーをしてるんでいいんだけど、最近はしてない。ローラーブレードも道が砂だらけでできないし。体を動かしたいなぁ。

明けましておめっとさん!! 

2005年01月03日(月) 5時50分
2005年になりましたね。20過ぎると早いとは聞いてたけど、まさかもう20の半ばに来ているとは・・・まだ高校卒業して間もないと思っていたのに。まだ、学生やってるのがつらい。早く働きたい。そのために早く卒業しなくては!今年はガンガンユニット取って行きます(ー_ー)!!
ココまで着たらやるっきゃない!

大晦日! 

2005年01月01日(土) 14時02分
アメリカでは今、夜の9時ぐらいです。今、テレビでは紅白がやってます。
なんかやっぱり古臭いって感じだなぁ。格闘技をこっちでも放送してくれればいいのに。
さて、少ししたら年越しそばを食おうか(*^。^*)

俺にとっての初日! 

2004年12月31日(金) 17時21分
さーって、これから日記代わりみたいな感じで書いていこうと思います。
よろしくってまぁ、これは自己満足だから、それほど緊張しなくていいや。
今年も後一日か。去年はニューヨークに行ってたな。今年はのんびりと過ごそう。
日本は寒いみたいだね。LAはそんなに寒くないから俺にとってはすごいラク(*^^)v
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsunori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる