そして病み期 

October 16 [Thu], 2008, 15:02
彼氏できたとか日記
書くなし
死にたくなる

死にたい死にたい死にたい

ずっといってると
そこまで死にたく
ないことに気づく

でもつらい

ほんと
つらい

記憶
消したい

でも忘れるのもいや

覚えてるのもつらい



ちゃらちゃら


ちゃらちゃら


そうだ


浅草に行こう


わー 

April 03 [Thu], 2008, 23:47
なんかもう3日なのに微妙にしか更新してないという ww


とりま今日の朝は72.2KGでしたー

おもっ ww

ダイエットー 

March 28 [Fri], 2008, 19:02
これからはこれダイエットのブログにしまーーす


明日からはじめーー

よっしゃ 

December 16 [Sun], 2007, 10:47
やっと帰ってきた〜〜〜

よっしゃ  絶対今回こそは会う!w

7ヶ月ぶりとかひさしぶりすぎる〜〜〜〜


あ〜〜

おみくじ引く!! w

神マシーン 

November 29 [Thu], 2007, 6:35
じんましんがでたんんんんんん



体が熱くて

頭がぼ〜として

結局

9時にねました


あ〜〜


勉強しろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



よ〜〜〜し



気合だああ

おつかれいしょん 

November 24 [Sat], 2007, 19:41
今日はとりまいままで6時間
昨日は9時間くらいお勉強

結果

15じかん勉強とか無理なことにきづいた↓

あ〜  まいった


日本史5日でおわらせるとか可能なのかな?

まあ


やってみせますよ

はい




ジュリアーナにほめてもらったし↑w





あ〜

英語だるすよの〜
国語?  あ 俺日本人か
日本史  前向いて生きようぜ〜〜〜




あ〜

かみそり星人 

November 19 [Mon], 2007, 18:12
デブでニキビって俺のことですか そうですか




はい




クリスマスはおうちでお勉強です
残念でした




とりあえず教室がうるさい

おれやっぱ学校って空間嫌いかも

矛盾の塊ぢゃんね〜

何が矛盾かよくわかんないけどw

はやく大学行きたいな〜

とりあえずほんとぶっちゃけると
ウチのクラスの、授業中も馬鹿みたいに騒いでる奴ら
には負けたくない


はい〜  俺の腹黒い部分がばれた〜w

ひゃほ〜い






まあ第一志望うかってみせますよ

スタートライン 

November 18 [Sun], 2007, 19:56
いま私たちに大切なことは
恋や夢を語り合うことぢゃなく
ひとりぼっちに
なるためのスタートライン


きんぱちせんせ〜〜い





あ〜〜
結局
髪切ったり部屋片付けたりで
勉強ぜんぜんしてません


てか彼女の携帯が逆パカされるとかカオスw
星君まじさんきゅううう


明日の体育はまじで素で意味がわからないほど
だるい   あれで俺の家帰ってからの寝る率が上がるんだぼけ
もう遅刻もできないしなああ
休むと親うるさいし
なんか逃げてる自分もいやだし
あ〜  みんな死ねば良いのに byホリ w

俺の予想的に受験成功するのちゃいだんだけだと思う!
まじめだしね〜

まあお互いガンバろ〜〜〜!!!






かっこよく決めてみたw





とりあえず激気獣拳習いたい〜〜
臨獣拳でも良いけど 華激気のがかっこいい〜
怒臨気は名前が Orz

明日はインフルエンザの予防注射




だるす〜



あし







こう









よの〜

きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい 

November 08 [Thu], 2007, 22:58
大事なのは今までの18年間よりこれからの18年だろ!!!!??


昔何股してたってよ〜〜〜〜
大切なのは今だって
きっと
神様も言ってるよ うん


好きになってしまったものはしょうがない


なんていわれようが


好きになったものは


しょうがない


とかいいながら周り気にしてるおれが一番きもい

死ね


カス


ごみ



でんせつてきにきもいからちきゅうをさってくれよ



って

あたまのなかからこえがする



頭の中 

November 04 [Sun], 2007, 0:12
頭んなかいっぱい


ゼアらー びー ふる おぶくぁwsでrfgthyじゅいこlp@:




マジ心配 

いい子にしちぇるのかとか



うううう


おばけなんかやってる場合ぢゃないww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsunifu0721
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» そして病み期 (2008年10月20日)
アイコン画像俺様
» そして病み期 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» わー (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» わー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» わー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» わー (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» わー (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» わー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» わー (2008年09月14日)
アイコン画像俺様
» わー (2008年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる