はぴ〓

June 03 [Mon], 2013, 0:23
みなたま(*^^*)!!

お祝いコメントありがとうございます( ;∀;)

美香ママ33になりましたっ(笑)♪


今年もたくさんの方々に祝って頂いて、
本当に感謝です・゜・(つД`)・゜・

ありがとう!!!!



ひとりではないとゆうこと。

自分への信頼感。

みんなへの、いろんな方々への感謝。

そして、
姫が元気でいてくれていることに

何よりの幸せを感じながら
幸せをかみしめています(*^.^*)


きまぐれな美香ママのブログに、みなたま目を向けてくれてありがとう(*^^*)

ことあるごとにコメントをくれてありがとう(*^^*)

いつも、
いつもありがとう(*^^*)!!

なかなかかえせていないけれど、
いつも、ちからをもらっていて

小さな私のうしろに
大きなちからがあることに

感謝と共に、暖かさを感じています(。´Д⊂)

どんなときも、
ひとりで生きてはいなくて。

誰かにとって誰かは、
確かに光で。

そこに気付けた私は、
確かに幸せものなのです(*^^*)〓


みなたま、ありがとう(*^^*)


運動会を終えた姫、お疲れ様でした(^-^)v


愛に包まれた、
感謝に纏われた、
とにかく素敵なバースデイでした(^-^)v♪
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勝村美香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/katsumuramika/index1_0.rdf