こんにちは!!一期一会を大切にするあなたへ
2007.05.06 [Sun] 03:55

はじめまして!
海外に住むいち留学生です。

やっぱり留学っていろいろお金がかかります。
授業料もすごく高いし生活費もかかるし、車も必要なので維持費がかかります。
最初の数年は、言葉もわからなくて大変でした。


毎日勉強、課題、プロジェクトに加えて、アルバイトで働く日々、
そんな生活がいつまで続くのかな〜〜ってネットを探してる時に
やっと見つけてしまったんです!
それはなんと、
これだったんです



はっきり言ってこれは僕の人生を変えました、時間的にも精神的にも
大きな余裕、が出来ました。 そしてなんといっても経済的にもねw
今は親の負担をかなり減らし、自分の生活も楽しめる毎日です!!
そして明るい未来も手にしました。ちょ〜〜感動( ;∀;) カンドー
是非、試して下さい^^


ハイ(-Д-)ウソ〜って思ったそこのお方!是非試さないで下さい、ライバルが
増えるとオイシサ半減してしまうのでw