むきー 

March 04 [Tue], 2008, 20:21
めっちゃ情けない〜ことがあって話さずにはおられんって感じで〜。
今日会社で会議があったのねん〜。
来年度からの業務のスムーズ化についての対策の。
仕事のことでなんか言われるならまだしも。
そりゃ人から見たら完璧じゃないにしても、私なりにできる範囲でやってるってことあるじゃん〜。
それをなんもやってない人と一くくりにされて評価されるってムカつく〜。
やってないのと一緒だったら、じゃ私が出してる結果はなにって感じで。
立場がどーだってんだったらもっと言わないといけないことあんじゃないのぉ〜
自分はどんなけできてんねん!
ゃばぃ…次から次て毒が出てくるぅ〜。

るん♪ 

January 12 [Sat], 2008, 23:38
スペイン料理を食べてきましたぁ。パエリアにガーリックオイル煮のマッシュルームがめっちゃ美味しかったよん〜。
ニンニクを山盛り食べたから明日は大人しくしてます(笑)。

あけおめ〜。 

January 03 [Thu], 2008, 17:20
あけましておめでとうございます
ずーと探してたボディローションみっけ〜







クリスマス♪ 

December 24 [Mon], 2007, 12:11
今からRIP SLYME Christmas限定LIVEに行ってきます〜♪
髪の毛はお団子ツリーにして(笑) 思いっきり楽しんでくるワンワン。

何気に。 

October 31 [Wed], 2007, 21:42
Pesくんに似てルン〜♪
友達とご飯の帰り道の路店て見つけた(笑)
その路店は前にスパイダーを買ったトコで。
なんだか親近感を勝手に持って(笑)。
お店の大学生チックなおにーさんはニコニコしながら〜どーやって作ったか話してた。
私達が止まって話を聞いてるとあっという間にお客さんていっぱいになった。
おにーさんはニコニコしながら私と友達に小さく「ありがと」って。
たくさん売れるといいね〜。

むふ。 

October 29 [Mon], 2007, 16:02
今日、出勤したら私のデスクに置いてありました。
社長からだそーで…
また何かやらかされましたか…(爆)。

休みだっちゅーの。 

August 11 [Sat], 2007, 12:22
今日から・・・お盆休みだけど〜仕事してます。
で、私のお昼ご飯〜。


今日は、あちぃ〜ねん。
最寄の駅まで15分ぐらい歩かないといけないので。
毎朝一皮ぐらいムケテマス(笑)。
いつまで・・・暑いんだろ〜・・・とほほ。

ランチ♪ 

September 11 [Mon], 2006, 19:39
オーガニック野菜を使っヘルシーランチ。
身体によくて美味しいってサイコー

ドコモだけ〜 

August 31 [Thu], 2006, 20:16
骨折してもうたぁ〜

たらこ〜たらこ♪ 

August 10 [Thu], 2006, 21:58
たっぷり〜たらこ♪
ぼけぼけだぁ〜ねん(笑)
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆最新コメント◆
アイコン画像ぉj
» ぎゅーぐるぐるぐる。 (2012年12月06日)
アイコン画像かつみ
» むきー (2008年04月04日)
アイコン画像こみもみ
» むきー (2008年04月01日)
アイコン画像Federico
» コラテラル (2007年06月23日)
アイコン画像Carlton
» コラテラル (2007年03月11日)
アイコン画像Brian
» コラテラル (2007年02月17日)
アイコン画像Cordell
» コラテラル (2007年01月23日)
アイコン画像Shelby
» コラテラル (2007年01月20日)
アイコン画像Jerel
» コラテラル (2007年01月20日)
アイコン画像マメ
» はぐはぐ〜。 (2006年06月19日)
◆プロフィール◆
◆かつみ◆
◆ガンダム大好き〜♪
◆SMAP&RIP SLYME大好き
◆ベアブリック大好き〜♪
◆おもちゃ大好き〜♪
http://yaplog.jp/katsumi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かつみ
読者になる