【特典】勝間流メンタル片付け収納術の新事実と1パチ、5スロ、10スロで稼げる立ち回り指南。

November 11 [Mon], 2013, 22:06
【必見】約束します【期間限定】




どうも。こんにちは(。・∀・)ノ


現在勝間流メンタル片付け収納術レビュー特集中です(^^)
勝間流メンタル片付け収納術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

勝間流メンタル片付け収納術体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 笑たいむさん作の情報教材勝間流メンタル片付け収納術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

勝間流メンタル片付け収納術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時0分にいえを飛び出しました



駐車場に入り易いホエールズマートに寄って、ジョージアのコーヒーをかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は・・・

↓↓

10日、「1」が4つ並ぶ11月11日の「独身の日」を前に、日刊紙・南方都市報が芸能界の“黄金シングル”と呼ばれる独身男性スターたちのお買い得ランキングを伝えている。... 日刊紙・南方都市報が芸能界の“黄金シングル”...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、@niftyニュースに帰属します。)



出た!

なるほど・・・(´・ω・`)



まあそれは置いといて我仕事について。

T君の話ではメルマガに10時間と、発送や梱包作業に4時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?





それはそうと夕食は何しよ?

しゃぶしゃぶかのりまきが喰わせろ(。・∀・)ノ



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:収納の達人
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/katsumash/index1_0.rdf