いつもの場所

July 21 [Tue], 2015, 0:21
特撮番組でお馴染みのロケ地、通称”いつもの場所”に行ってきた!


知ってる人が見ればわかると思うけど爆破シーンとかやる場所。


最初道間違えて登らなくてもいい石段登って足がプルプルしちまった(´Д` )


間違えだと気付き引き返し何とか目的地、岩舟山採石場跡に到着!




登って上から見てみた


足が竦んじまってすぐ降りたわw


まぁ見る所も崖しかないので30分弱で撤退。


特ヲタなら一度は来ないとなw


石段の所為でプルプルだが楽しい1日だった??

引越し

May 23 [Sat], 2015, 21:59
埼玉から群馬に引っ越す事になった。
今度は親父も一緒に住む。
群馬にある実家は借家で築4〜50年は経ってるんでもうボロボロ。
いつ天井が落ちてくるかわからないレベルだ。
そういう経緯もあり高齢なのもありで一緒に住む事になった訳だ。


仕事が休めないから合間合間で荷物を片付けなくちゃならん。
大変だわ(´Д` )


来月中旬には引越し完了させなくちゃならんからなんとか頑張らねば!

稲妻フェスティバル2014

October 27 [Mon], 2014, 12:06
今年もイナフェスに行ってきました!
今回の会場は味の素スタジアム。
今年は車を買ったので自宅から調布市まで車で行ったよ。
土曜日で道が混んでて到着まで3~4時間かかったな。
終了まで2時間ちょいの時間に着いた。
新しい会場なので勝手も分からず目的ブースに着くのもちょい時間かかったな´д` ;


先ずリペアーで漁って武装のジャケットと萬侍とEMODのTシャツ。


次にショットでデニムパンツ。


その後は安い物を探してぐるぐる回ってレザーポーチ、キーホルダー、デニムパンツを購入。


時間がきてしまったので今回はコレで終了。
やはり時間が足りなかったが仕方ない。
良い物を安く買えて満足だどな!
来年も楽しみじゃのう(^^)

獣電戦隊キョウリュウジャーショー 決めるぜ!史上最強のブレイブフィニッシュ?

February 09 [Sun], 2014, 16:18


キョウリュウジャーの素面公演に行ってきた!

チャーリーも行くはずだったが大雪の後の為断念( ;´Д`)

今回は前から4番目の神席!

キャストの顔が良く見えたよ。
客席に結構出てきてくれたからより近くで観る事が出来た!

ウッチーが1番近く見れたかな(^^)

今回子供にキャストが「ラッキューロを見なかった?」ってのを聞いて回る演出が良かったどな。
チャーリーも子供連れてきてればノッサンに聞いてもらえたかもなw

今日がテレビの最終回ってのもあって最後にそれぞれ思いを話してくれたよ。


やっぱGロッソは最高じゃのぅ!

今回チャーリーが行けなくてチケットがムダになったのが残念だが次のトッキュウジャーの時にまた誘うどな(^^)


さて一年以上振りの更新だったなw
待ってた人はいないと思うがww

何かあったらまた更新しますm(__)m

永遠のキズナ!ゴーバスターズラストミッション?

January 28 [Mon], 2013, 8:49

素面公演もギリギリ。
前回と同じ列で今回は左寄りだった。

今回は会場一体型のステージと聞いていたがどんなもんだろと思ってたらスゴイ!
メンバーが客席を何度も駆け回り近くで見れたどな!

陣さん体調不良のハズだがかなりのはっちゃけぶりで会場を盛り上げたどな。

お馴染みの子供達の声援で復活する演出が今回はヒロム、リュウジ、ヨーコが客席で子供達に声をかけ陣さんとJが復活するように呼びかける演出になっていてかなり良かったどな!

ゴーバスの素面公演は前回今回共にかなり楽しめた!

これで最後だと思うとさみしいのぅ。

ドラマもあと少しだ。
映画も観に行かないとな。

まだゴーバスターズで楽しむどな!

キョウリュウジャープレミア発表会

January 28 [Mon], 2013, 8:25
獣電戦隊キョウリュウジャープレミア発表会に行ってきた。

午前中は仕事だったので超ギリギリで会場に着いた。

今回の入場特典はお馴染みのポスターともう一つキョウリュウジャーの変身アイテム獣電地!


これが付いたせいでチケット代高くなったんかな?

席はもう後ろの方しか無かった。仕方ないな。

とりあえず感想は、イマイチな感じ?
恐竜モチーフが何処と無く古臭さを感じさせるのか。
変身シーンは少し驚いたな。小躍りしてるw

ゴーバスのメンバーも来た。
陣さんだけ体調不良で欠席だったが。

OPもイマイチだったなぁ。

まぁ始まってないから観てからまた評価するどな。

最後の挨拶の時間で素面に間に合わないので途中退席。

いそいそと出た。

物販コーナーが全然見れなかった。

唯一買ったキョウリュウジャー新聞。


素面公演にレディゴー!

あけおめ2013

January 02 [Wed], 2013, 18:28
あけましておめでとう。
今年もかつまるブログをよろしく。

と言っても全然更新してない訳だが( ;´Д`)

新年のご挨拶がてら更新って事で。

ガンプラEXPO

November 25 [Sun], 2012, 17:09
素顔公演の帰りにアキバに行った。
ガンプラEXPOというのをやってるらしく無料だったので見る事にした。
実は目的があり、SKE48のメンバーがデザインしたガンプラが展示されている情報があったので是非見たいとなって行ったのだ。
入るまでに30分待ちと書いてあったが10分位で入れた。

まぁほとんどすっ飛ばして目的のトコに行っちまった訳だがw
俺のガンプラ知識はファーストで止まってるしな。

てな訳で写真を撮ってきた。

れなデザイン「ババババスター」


ちゅりデザイン「クロス〜命を背負う者〜」


あいりんデザイン「チョコドム」


3人のガンプラ愛が詰まったデザインじゃのぅ。

これだけ見れて満足。

他も見たかったが人大杉でよく見れなくて断念した。

まぁ1番の目的のが見れて良かったどな。

特命戦隊ゴーバスターズ素顔の戦士公演

November 25 [Sun], 2012, 16:41
今日はシアターGロッソでゴーバスの素顔公演を観てきた。

入る時に撮ったらブレた。

今回は前から8番目の良席。
役者の表情が良く見えたどな。

通路側というのもあってすぐ横をヒロムが駆け抜ける!
ビートバスター、スタッグバスターが駆け抜ける!
ヨーコが手を振る等、なかなか楽しめる席だった。

本来は追加戦士は冬公演から登場なのに陣マサトは秋公演から登場!異例の事らしい。
やはりというか場を盛り上げてくれたな。

今日は意識した訳ではないが陣マサトとカブる服装だったな。
白のレザージャケットと黒のレザーパンツ、ウエストポーチを着けて行った。

良い状況だったのもあって楽しめたよ。

冬公演も是非行きたいのぅ。




ジョジョ展に行けなかったけど都内には行って来た

October 25 [Thu], 2012, 11:25
火曜日、休みにはなったけどジョジョ展の前売り券が完売しててジョジョ展は諦めざるを得ない感じだったが売りたい物とかあったのでチャーリーとニョホホと一緒に都内に行ってきた。

チャーリーは仕事があるので一時解散。
ニョホホとアキバでお互い売るものを売って少しウロウロ。
その他の細かい用事も済ませ神保町でも売りたい物があったから久しぶりにアキバから歩く。
それほど遠くは感じなかったが売り物が重かったからちときつかったどな。

いつも行く店が責任者不在で売る事が出来ず仕方なく別の所で売った。
査定額が低いから嫌だったんだけど持って帰るのも嫌だからな。
仕方ないどな。

チャーリーが仕事終わったらしく六本木ヒルズに行き合流。

ジョジョ展まで時間が少しあったからテレ朝をウロウロ。
暇を潰せたどな。

時間になったので2人はジョジョ展へ。

終わるまでヒルズをウロウロして時間を潰したどな。

人大杉であまりゆっくり見れなかったらしいな。
チャーリーに土産にジョジョリオンに出てくるごま摺り団子を貰った。
前歯で噛むとブシューッと出るヤツw



試しに噛んでみたがあんな表現にはならなかったどな。当たり前かw


ジョジョ展行けなくて残念じゃったのぅ。
何でも前売り券は全日完売になったらしいな。

ジョジョ人気恐るべし。


あーせめてヒルズでジョジョ立ちしてくればよかった。

またやる事があれば是非行きたいのぅ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsumaru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像katsumaru
» いつもの場所 (2016年02月04日)
アイコン画像AOI
» いつもの場所 (2016年01月20日)
アイコン画像katsumaru
» 引越し (2015年07月21日)
アイコン画像AOI
» 引越し (2015年06月26日)
アイコン画像katsumaru
» 稲妻フェスティバル2014 (2014年12月06日)
アイコン画像AOI
» 稲妻フェスティバル2014 (2014年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/katsumaru/index1_0.rdf