(無題) 

August 20 [Mon], 2007, 13:19
暑くて眠くてしょうがないみたい(^^)

ちなみに 

July 31 [Tue], 2007, 23:21
ぶどうも☆



すっぱい><

あい 

July 31 [Tue], 2007, 23:20
去年とおんなしだぁ♪

ラビットアイブルーベリー

たくさんとれました ♪


あまくておいしい

ジャムもタルトもいいけど

冷やしてそのまま食べるのがいちばんかもしれないっすネ☆

ビーノ 

June 24 [Sun], 2007, 19:47
100きんでみっけ★

かわいい・おいしい・色が綺麗(^^)

無印のよりおいしい気がする、
東ハトさん素敵。

でーん 

June 23 [Sat], 2007, 21:11
図書館棟、大好きな無機化学&物理の桑原先生のお部屋から撮った、大学の敷地の風景☆

田舎でしょう('V`)

高い建物が何もないんです。



あ、久しぶり☆

へべれけだーうん♪ 

April 18 [Wed], 2007, 18:32
今日 学校がえりにお好み焼きたべに行きました
めっーちゃおいしかった☆

最近電車の中で、本気で眠ってしまいます(丿_`))
いきも帰りも。
西武池袋線の ゆれの少なさと、いすのふかふかさを実感している 今日この頃☆

食が進む 

March 25 [Sun], 2007, 0:56
とららんらん♪

明日、
ていくわんわん♪

鳥さんになります。

今日はその前日準備の為
渋谷児童館へ!

それから
高田馬場で練習☆

おわって
松屋でごはん☆


今日は4人ではっとの家にお泊りです!
お世話になりますm(..m )

あした
きてね
☆☆☆

け〜♪ 

March 05 [Mon], 2007, 21:08
約1ねんぶりの
スタジオ☆

4人での練習!

今日は、電車DAYでした。

帰ってきてつぎの瞬間、
ねました。


写真は
しだれ桃 *

お父さんが、宅急便で
送ってきた 笑


お花もらうとなんだか
うれしくなるね♪
はやく咲くといいなあ^^

噂の 

February 21 [Wed], 2007, 0:31
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

みっけ(^^)★

これは買うしかない空気ってやつですね
どんなんか気になるー!

最近ばんあぱしか聴いてないですよ。
しかも2ndばっか(p'`q)
完璧
ばんあぱholicだよ!
ライブDVDほしー!
そしたらまた
最強の3月21日を
思い出すでせう´`
贅沢な思い出よまったく!
誰かー♪!
買ったらかして(^3^)/ちゅ

コシノ 

February 10 [Sat], 2007, 22:42
MICHIKO LONDONのぶうつ
いとこにもらいました☆

越野デザイナー三姉妹
?(◆"*)!
わい!

最近はあったかいですね。
春はすぐそこ‥
この生活ももう終わってしまうんだあなあ
寂しい(;_;)
2ヵ月後には全部が
今までとは違くなるなんて想像つかないし。
2ヵ月前なんて思いっきり最近やのに!

でも今年の冬はあんまり寒くなかったよね 笑

寒桜や梅は
もお咲いてました*

春です ⌒♪!